images


クエトが6年130Mでジャイアンツと契約したことで先発を獲得したいドジャースの選択肢が減ってきています。今後どの投手を狙うべきかという記事がありましたので紹介します。








http://m.mlb.com/news/article/159658024/dodgers-still-have-options-to-add-pitchers



昨週ドジャースは岩隈と3年45Mの契約をし、カーショウ、アンダーソン、ウッドに加え肩の手術から復帰を目指す柳のローテーションを補強しました。


一方でドジャースはダイヤモンドバックスがグレインキーと契約し、ミラーをトレードで獲得し、ジャイアンツがクエト、サマージャを獲得している間、ただ黙ってみているだけでした。ドジャースが獲得するべき投手は誰になるのでしょう。


メジャーデビューから6年で通算防御率3.88のマイク・リークはドジャースにとって魅力的な選択肢です。オリオールズで過去4年間防御率3.72 46勝32敗の左腕チェン・ウェインもいます。もちろんドジャースの先発ローテーションに3、4人も左腕をかかえることになりかねないことを考えると可能性は低いかもしれません。左腕だとスコット・カズミアーもまだマーケットに残っています。

昨週日本からポスティング移籍を発表した右腕の前田健太はローテーション3,4番手との評価です。よってドジャースは積極的に興味を示すことはないでしょう。残っている右腕だとイアン・ケネディ、ヨバニ・ガヤルド、ダグ・フィスターは安く契約できそうです。


海外の反応


グレインキーの抜けた穴を埋めるための先発が必要。ずっとアリーグでの岩隈の投球を見てきたけど、彼はとても良い投手だぞ。あとはもう一人先発と打撃の強化しなければならない。


カーショウとザックのおかげで地区を勝ち抜けた。あれ以上の投手は獲得できない


チェンとリークを獲得しマッカーシーとアンダーソンをトレードしよう


↑ アンダーソンの年俸15Mだぞ、トレードなんてできるかよ


↑ 今や15Mなんて普通だろ


↑ トッププレーヤーの年俸が上がっているだけで3-5番手投手だと高すぎる。アンダーソンがFAでこれ以上の契約できるとは思わない


↑ クマが平均より下だって言いたいのか?彼は1年当たりたった15Mでドジャースと契約したんだぞ


ドジャースはリークとフィスターを獲得するべき。リークについてはMLBネットワークのやつらもクエトより良いっていっている。ウッドはロングリリーフ、アンダーソンもそんなによくなかった。リークとフィスター獲得できれば層も厚くなる。フィスターは3年以下のオファーにするべきだな。リークは5年契約くらいになるかもしれない


8人のローテーションか







田中将大、7回無失点で12勝目!!中四日もチームの窮地救う!!(海外の反応)


イチロー 262安打 歴代1位 2004年


マリナーズシーガーの弟、コーリー・シーガーが凄いwwwww(海外の反応)


イチロー メジャー通算2931安打


ヤンキースの田中将大、PO戦力外の可能性も


金田正一(25) 56登板 31勝 14敗 防1.30


プレミア12の外野レギュラーって柳田、秋山、

ヤクルト  6位→6位 → 大補強 →現在1位

【悲報】アンダーソン、なぜか村田にはたまに強気


【広島】緒方監督「誤審なわけだから」

高橋周平(21)2軍で格の違いを見せつける

福岡ソフトバンクホークス 83勝←わかる


前田健太 25試合 13勝7敗 2.00 180回




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote