<海外の反応>

「1人選手を獲得するための10Mドル(約12億円)を持ってるとする。皆なら誰を贔屓チームに雇う?」

10Mドル以下でどうしても獲得したい堅実な選手というと誰だろう。
フリーエージェントでなくても構わない。
パズルの穴を埋めてくれる選手を探そう。

だから、マイク・トラウトみたいな選手は除外する。
スーパースターでない、現実的な選手がいい。

no title







https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3wnjxg/you_have_10_millionyear_to_offer_one_playerwho_is/

ハーパーの巨額の契約に備えて、貯金。
 (ナショナルズ・ファン)


→たとえハーパーと契約できなかったとしても、そのお金でハーパーと同じくらい見ていて楽しい選手が来てくれると良いね。
 (ナショナルズ・ファン)



バリー・ボンズ。
三塁を守らせよう。
オレは気にしない。
 (レッドソックス・ファン)


→まだ本塁打30本に出塁率4割くらいは期待できそうだ。
 (ロッキーズ・ファン)


→ブルペンにいてもいい。


→左利きの三塁手っていいね。
 (レッドソックス・ファン)


→それでもパブロ(・サンドバル)よりはよさそう。
 (レッドソックス・ファン)


→まめ知識:
パンダ(サンドバル)は生まれつき左利き。
実は右利きに矯正されたんだ。
 (メッツ・ファン)



10Mドルで”堅実な選手”が獲れるとでも?
今は2007年か?
 (ジャイアンツ・ファン)



ええ?10Mドル?
ポケットに入れる。
 (メッツ・ファン)


→あ!ロリアがいた!
 (カブス・ファン)



ヴィン(・スカリー、ドジャースの実況)にあげたい。
帰ってきて!
 (ドジャース・ファン)


→ウチもキース(・ヘルナンデス)に帰ってきてほしい。
 (メッツ・ファン)


→ヴィンはドン・ドライスデールみたいになりたくないんだろう。
ドンは遠征先のホテルで亡くなったから。
 (ドジャース・ファン)
(※ドン・ドライスデールはかつてのヴィン・スカリーのパートナーで、1993年モントリオールで遠征中に倒れて亡くなりました。)



ランディ・ジョンソン。
チームの写真家として。


→今はウチでスカウトをやってるんだ。
 (ダイヤモンドバックス・ファン)


→身長210cm以上の左腕投手専門の?
 (パドレス・ファン)



マーク・バーリー、一年契約で。
 (カージナルス・ファン)


→カブスが8Mドルで契約するから。
 (カブス・ファン)



デナード・スパン(ナショナルズ)。
現実には10Mドルでは獲得できないだろうけど。
右投手を打てないラガーレスを補えるバッティングと手堅いセンターの守備で、ほしい選手。

それか、ホアキム・ソリア(ロイヤルズ)&ジェリー・ブレヴィンス(ナショナルズ)。
ソリアはファミリアにつなげるリリーフ。
ブレヴィンスは対左のワンポイント。
 (メッツ・ファン)




今年はうまく行ったから、もういいかな。
スタジアムのビールの値下げに使うっていうのはどう?
 (レッドソックス・ファン)


→フェンウェイ・パーク:”ビールを3セント値下げ!
でもコップ代として1ドルいただきます”


→10Mドルを自分の飲み代に使えばいいのに。
 (エンジェルス・ファン)



クリス・コラベッロ(ブルージェイズ)。
調停であと3年はあるけど、今は50万ドル程度。
1年10Mドルで契約しなおしてもいいと思う。
 (ブルージェイズ・ファン)



ジェラルド・パーラ(オリオールズ)。
ロイヤルズに。


→ウチもほしい。
確実なバッティング、左翼手として守備もいい。
本当は先発投手がほしいけど、10Mドルではね。
 (ジャイアンツ・ファン)



スコット・カズミア(アスレチックス)。
頼むよ。
 (パイレーツ・ファン)


→残念ながら10Mドルでは無理だろう。
 (パイレーツ・ファン)


→今やJAハップ(ブルージェイズ)でさえ12Mドルだからね。
 (アストロズ・ファン)


→15Mドルは必要。
 (パイレーツ・ファン)



ニック・マーケイキス(ブレーブス)。
 (オリオールズ・ファン)



エンジェルス・ファンとしては、次のトラウトの契約に備えて貯めておきたい。
 (エンジェルス・ファン)


→でも1年30Mドルは必要だよ。
 (アスレチックス・ファン)


→少なくとも、5年で150Mドルはいる。
 (エンジェルス・ファン)



10Mドルは今年のFAのWARに換算すると1.25くらい。
ジェイズは投手がほしい。
昨シーズンの成績だと、ジェイムズ・シールズ(パドレス)がいい。
現実的ではないけど。

リリーフ投手ならドリュー・ストーレン(ナショナルズ)かな。
リリーフでは4番目の高給だけど、WARは1を超えているからそれも納得。


→そちらが「アーロン・サンチェス + デヴォン・トラヴィス + マイナー投手2人」で、こちらが「ストラスバーグ + ストーレン」でどう?
 (ナショナルズ・ファン)


→仕方ない。
カワサキもつけるよ。
 (ブルージェイズ・ファン)


→カワサキはほしいねwww
 (ナショナルズ・ファン)


→じゃあ「カワサキ + マイナー投手2人」と「ストラスバーグ + ストーレン + 誰か」でどう?
 (ブルージェイズ・ファン)



思い切ってクリフ・リー(フィリーズ)。
 (ヤンキース・ファン)



ディー・ゴードン。
二塁手として。
 (ヤンキース・ファン)



ノーラン・アレナード(ロッキーズ)を1人ください。
 (インディアンズ・ファン)





ルーキー1年目で20勝した上原浩治wwwwww

松井稼頭央が元PLなのに温厚って奇跡だよな


なぜMLBでノーステップ打法が絶滅危惧種になったの


ロベルト・ペタジーニ NPB通算 .312 233本 635打点


メジャーリーグの新人王争いwwwwwwwww


キューバ17年WBCでプイグら亡命選手の招集示唆

柳田悠岐がメジャーに挑戦したらどれくらいの成績になる?


【野球賭博問題】元巨人・笠原、草野球大会で神宮登場


SB球団社長「金かければ強くなるってもんでもない」


NPB 最多犠打49(二塁手) MLB 最多犠打14(投手)


マーリンズ、今季2冠のD・ゴードンへ”5年の契約延長”を打診!!本人は7年契約を希望か


斉藤和巳 79勝←ファファファのファッ!?


MLB平均年俸、史上最高4億8000万円 ドジャースに52億円の課徴金

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote