<海外の反応>

「生きているうちに行ってみたい3つの球場はどこ?」

自分のチョイスは:

1. AT&Tパーク(サンフランシスコ)
 テレビで見ると美しいから。
2. リグレー・フィールド(シカゴ・カブス)
 シカゴに生まれて子供時代も少しすごしたのに、カブスの試合は観に行ったことがないから。
3. ヤンキー・スタジアム
 なぜならヤンキー・スタジアムだから。
 (スレ主、ホワイトソックス・ファン)

no title






https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3x9u26/what_are_3_ballparks_you_want_to_visit_before_you/

自分は18の球場に行ったことがあるから、少し自慢してもいいかな。

行ったことがあるのは、オリオールズ、レッドソックス、ヤンキース、マーリンズ、フィリーズ、ナショナルズ、インディアンズ、タイガース、ロイヤルズ、カージナルス、カブス、パイレーツ、アストロズ、エンジェルス、ドジャース、そしてパドレスの球場だ。

あと12残っているスタジアムで、行ってみたいベスト3といえば

1. セーフコ・フィールド(シアトル)
2. クアーズ・フィールド(コロラド)
3. AT&Tパーク
 (カージナルス・ファン)


→今まで行ったことがある球場で、どこがお気に入り?


→2つのブッシュ・スタジアムを除けば、好きなのはシチズンズ・バンク・パーク(フィラデルフィア)かな。
好きな理由はたくさんある。
食べ物もいいし、雰囲気は最高だよ。

no title


あまり気に入らなかったのは、新しいヤンキー・スタジアム。
旅自体が楽しめなかったし、理由を書くのもあまり気が進まない。
 (カージナルス・ファン)


→ということは、ヤンキースの試合を観てしまった、ということだね。
 (ブルージェイズ・ファン)


→ブッシュ・スタジアムII(セントルイス)は最低だった(※2005年に閉場)。
オーブンの中にいるような暑さでね。
数年前少しセントルイスに住んで、25試合以上観に行ったけど、新しいブッシュ・スタジアムは大好きだ。
 (カブス・ファン)



1. リグレー・フィールド
2. フェンウェイ・パーク(ボストン)
3. PNCパーク(ピッツバーグ)
 (ジャイアンツ・ファン)


→オレと全く同じ。
今までヤンキー・スタジアム、クアーズとカムデン・ヤーズ(ボルティモア)しか行ったことがないけど。
 (ヤンキース・ファン)


→PNCパークは過大評価されてる。
2回行ったけど、特に際立ったことはなかった。
 (レッズ・ファン)

no title


→2015年7月に行ったけど、オレは結構気に入った。
確かにミラー・フィールド(ミルウォーキー)やセーフコ・パークに比べれば目新しいことはないけど。
スタジアム周辺が街から分離している感じいい。


→オレはフェンウェイが1番。
ブッシュ・スタジアムが4番。
 (ジャイアンツ・ファン)


→ブッシュは美しいスタジアム。

no title


でもチケットが高くてね。
あと近くに景色を台無しにする建物がある。
 (ロイヤルズ・ファン)


→チケットはブッシュよりAT&Tパークのほうが高い。
 (カージナルス・ファン)


→ブッシュ・スタジアムのチケットが高い?
夏には10ドルくらいで買える。
 (カブス・ファン)


→夏のウィークデーでナイターなら5ドル。
 (カージナルス・ファン)


→確かに9月になると値上がりする。
5~6月はすごく安いよ。
 (カージナルス・ファン)



ヤンキー・スタジアム(なぜってマサチューセッツ州に住んでるから)。
リグレー・フィールド。
ドジャー・スタジアムか、AT&T・パーク(どっちもすごそう)。
 (ヤンキース・ファン)


→去年初めてドジャー・スタジアムに行ったよ。
余計なもののないモダンなデザインで、鳴り物もほとんどない。
すっかり気に入ってしまったよ。
あまりそういう意見は聞かないけどね。

no title



クアーズ・フィールド。
カムデン・ヤーズ。
レイズがもし新たな球場をタンパに作ったら、どんな球場でも。
 (レイズ・ファン)


→スレタイに”生きているうちに”ってあるけど。
 (メッツ・ファン)


→クアーズは確かに美しいよ。
デンバーの市街地に住んでいて、何度か観に行った。
応援していないチーム同士の試合でも。
 (パドレス・ファン)

no title



ええっと、セルラー・フィールド(シカゴ・ホワイトソックス)はいくつあるか検索・・・”見つかりませんでした”・・・ :(
くそったれリグレー!
 (ホワイトソックス・ファン)


→オレもターゲット・フィールド(ミネソタ)を検索したけど出ていなかった。
いい球場なんだけどな :(


→オレのリストには入ってるよ。
シカゴからミネソタは車で6時間くらいだから。
 (カブス・ファン)


→今年カブスvsツインズをターゲット・フィールドまで観に行った。
いい経験だった。
コンパクトにまとまっていて、皆がフィールドを覗きこむ感じなんだよね。
悪い席はなさそうだった。
 (カブス・ファン)

no title


1. 東京ドーム
2. ヤンキー・スタジアム
3. ペトコ・パーク(サンディエゴ)(何度も行ったけど、また行きたい)
 (ジャイアンツ・ファン)


→そうだ、オレも甲子園球場をリストに入れとかないと。
日本で球場巡礼がしたいね。
 (パドレス・ファン)


→甲子園はよさそう。
ホント日本の球場に行ってみたい。
 (ジャイアンツ・ファン)


→広島のマツダ・スタジアムはどうだろう?
シンシナティのグレート・アメリカン・ボール・パークに似てる気がする。
 (パドレス・ファン)

no title


→広島行ってみたい!
 (ロイヤルズ・ファン)


→マツダ・スタジアムは何度も行ってるので、一言言わせてくれ。
外野の応援はものすごいよ!
アメリカの野球では味わえないエネルギーだ。
ビール売りの女の子もいるから、大事な場面を見逃すこともない。


→モバイル生ビールか!
 (カブス・ファン)



1. キューバ
2. 日本
3. 台湾
 (ジャイアンツ・ファン)
(※中信兄弟の本拠地・台中インターコンチネンタル野球場)

no title




清原の息子とダルビッシュがキャッチボールwwwww清原「一生忘れない」


トータルでイチローを超えたと言われるにはどんな実績残せば良いのか


黒田博樹 6億円 サンフレッチェ広島 6億3000万円

台湾WLの高橋周平のサードの守備率wwwwwwwwwww


エンゼルスまで前田健太獲りから撤退・・・もうないじゃん・・


元中日チェンは、今の移籍市場で最も価値のある投手!!5年121億円を希望か

李大浩、メジャー低評価の原因は“ぽっちゃり体形” 体重130キロに不安の声


贔屓球団の12億円を自由に使えるとしたら誰を獲る?川崎、ボンズ・・・(海外の反応)

台湾WLのNPB打者最終成績wwwww


阪神絡みのメジャーリーガーってロクな事無いよな


元広島スタルツ、来季は日本でプレーする考え オファーなければ引退


ソフトバンク武田、4400万円増を保留「納得してサインしたい」

【朗報】藤浪晋太郎、メジャー挑戦「今は考えてない」


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote