no title

<海外の反応>


「卑猥なビデオをご紹介。2015年カーショウによる、決め球がカーブの奪三振映像集」
(ドジャース・ファンの集い)







https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/3xwbxg/has_this_pornographic_video_of_all_98_of_kershaws/
https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/3xewe2/kershaw_leading_a_youth_clinic_in_cuba/


どうしてスレタイに「NSFW(職場閲覧注意)」が付いていないのか?


→クレイトンがしていることは合法ではないから。



同じカーブでも、ワンバウンドを空振り三振と、完璧に崩されてど真ん中見逃し三振。
どちらがいいか、いつも決めかねる。


→見逃しが好きだな。
野球を見る最大の楽しみの1つだよ。
頭のはるか上からストライクゾーンに入ってくる。
見逃した後のバッターの顔!


→同意。


→これが最高。
http://www.gfycat.com/DefinitiveUncomfortableAnt


→球審がスイングwww


→ホームベースの1メートル手前でワンバウンド。
でもバットは止まらない。
これも最高。



ハーパーとトラウトから三振 :D
あと最後の300奪三振の試合は球場で観た :D


→オレは行けなかった。
でも自己新の15奪三振をとったジャイアンツ戦は観た。


→今年の地区優勝を決めた試合だね。
レフトのポール近くで観てたけど、ジャレット・パーカーが三振した時はスタジアム全体で”お~マジか”という感じだった。


→自分も300奪三振の試合は観に行った。
でも、カーシュは全然記録を気にしていないようだったな。
このビデオを見るのは5回目だ。



このビデオはすごい。
ありがとう。



キャッチャーのエリスは3ストライク目を捕れなさ過ぎwww


→弁護するとすれば、ワンバウンドが多いから。



”パブリック・エネミー #1”
(※カーブの愛称の1つ)



おまけ:


「カーショウがキューバの野球クリニックに参加」
(ドジャース・ファンの集い)

no title




これは素晴らしい光景。



プイグの写真もあるよ。
どちらもMLBのフェイスブック画像集から。
 (スレ主)

http://i.imgur.com/uSRK7Zf.jpg
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.10153791794777451.1073742097.5768707450



早く!今のうちに全員と契約するんだ!



きっと15年後くらいにこの写真がまた出てくるよ。
「ドジャースの偉大な選手にして、先ごろ殿堂入りしたクレイトン・カーショウに子供の頃指導を受けた」という選手と一緒に。



2018年のFAリストが凄すぎるwwwww
ハーパー、カーショウ、ドナルドソン、ハービー、カイケル・・・(海外の反応)

MIAのバリー・ボンズにインタビュー!!指導に自信も“イチローには…”(海外の反応)

メジャーで2刀流っているの?


松井秀喜より上のスラッガーで歴代NPBでいんの?


李大浩、メジャー移籍が怪しくなる

ダルビッシュと室伏が並んだ結果wwww


和田一浩(30)289安打 大村直之(30)1524安打

MLB公式が各チームの先発投手陣を格付け!グリンキー獲得のDバックスは?(海外の反応)

ヤンキースCCサバシア(8年180億)という優良物件

MLBのロゴのこいつwwwwwwwwww


【悲報】平田、プレミア12のメダルをなくしていた


田中正義とかいう過大評価されまくってる投手www

韓国サムスンが木村省吾を獲得かwwwwwww

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote