マイク・トラウト

メジャー5シーズン通算:
2,448打数744安打、本塁打139、打点397、三振647、四球361、.304/.397/.559

no title


主な日本人投手との成績:

対岩隈久志
36打数8安打、本塁打1、打点2、三振11、四球3、.222/.275/.306

対ダルビッシュ有
34打数10安打、本塁打4、打点6、三振11、四球6、.294/.400/.676

対上原浩次
6打数1安打、本塁打1、打点1、三振3、四球0、.167/.167/.667

対田中将大
3打数1安打、本塁打0、打点0、三振2、四球0、.333/.333/.333







https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3ybdkl/every_home_run_of_mike_trouts_career_in_order_oc/

<海外の反応>

「マイク・トラウトのキャリア全ホームランを順番にまとめてみた」


いかに自分がこの動画を必要としていたか、わかってなかった。
気づいたんだけど、2011年と2012年最初の頃のフォームって、今とずいぶん違うね。
 (エンジェルス・ファン)


→どんどん変化している。
素質はもちろん、調整能力も素晴らしいよ。
 (エンジェルス・ファン)



レンジャースのピッチャー、カモられ過ぎ。
特にダルビッシュ・・・(パワーアップして帰ってきて!)
やっぱりトラウトは見ていて楽しいけど。
 (レンジャース・ファン)



実況音声を使ってくれてありがたい。
”ノリノリ”の音楽でなく。
オフシーズン中、昔のビデオをたくさん見てるけど、音楽が流れてくるとすぐに切ってしまう。
 (メッツ・ファン)


→♪運が10%、技術が20%、意志の力が50%・・・♪
 (ドジャース・ファン)





友情出演:
 フェリックス・ヘルナンデス(4回)
 ダルビッシュ有(4回)
 バルトーロ・コローン(3回)
 (エンジェルス・ファン)



最高に気に入った!
でも順番が違ってるところがあるね。
でも、ありがとう!
 (エンジェルス・ファン)


→よく見てるね。
誰も気が付かないと思ってた。
4時間掛かって終わった後に気づいたんだ。
でもまとめるのは最高に楽しかったよ。
 (スレ主、ヤンキース・ファン)



”ビッグ・フラーイ・フォー・マイク・トウラト!”
 (レイズ・ファン)



デビュー当時にここまでの活躍を予想した人はいるんだろうか?
どんな感じだったの?
 (ブルージェイズ・ファン)


→ここまで活躍するとは思わなかった。
もちろんマイナーでは敵なしだったし、ハーパー同様プロスペクトとしては最高の評価だった。
でも2011年のデビュー年は、19歳にしてはまあまあ、という感じだった。
(135打数で.220/.281/.390)

自分の予想ではグレイディ・サイズモアの全盛期くらいかな、という予想だった。
もちろん、今既に超えているけどね。
 (エンジェルス・ファン)


→せいぜい2番目のプロスペクト、という感じだった。
 (エンジェルス・ファン)


→誰も”野球界の顔”になるとは思ってなかった。
自分が初めてトラウトを観たのは、2010年プロスペクト・オールスター戦。
内野安打でロケットのように走っていたよ。
こんなに足の速い選手がいるんだ、と思った。
というか、それだけの印象だった。
 (エンジェルス・ファン)


→まあまあ打てる守備のいい外野手、という印象だったね。
今は守備もいい最高のバッター、だけど。
ドラフトされた時点でもそれほどは注目されてなかったし。
 (レイズ・ファン)


→そうだったんだ。
なぜ全体25位まで残ってたんだろう、と疑問だったんだ。
 (ブルージェイズ・ファン)



アレックス・ロドリゲスのもあったら見てみたい。
 (ヤンキース・ファン)


→スレ主は2015年のものを作っていたよ。
キャリア全部はさすがに長すぎて無理だろう。
 (ヤンキース・ファン)





スイングがどんどん変わって、進化しているのがわかるね。
2011-12年は引っ張りが多い。
でもパワーが増して、打てるゾーンも広くなってる。
2014-15年は信じられないような逆方向へのホームランも多いね。
特に2015年はほとんど引っ張っていない。
今はストライク・ゾーンならどんな球もホームランにできそうだ。
 (ヤンキース・ファン)


→クリス・セールから打った満塁ホームランも失投ではないね。
逆にこれ以上ないような、いい球だった。
トラウトしかホームランにできないと思う。
 (エンジェルス・ファン)





2018年のFAリストが凄すぎるwwwww
ハーパー、カーショウ、ドナルドソン、ハービー、カイケル・・・(海外の反応)

MIAのバリー・ボンズにインタビュー!!指導に自信も“イチローには…”(海外の反応)

メジャーで2刀流っているの?


松井秀喜より上のスラッガーで歴代NPBでいんの?


李大浩、メジャー移籍が怪しくなる

ダルビッシュと室伏が並んだ結果wwww


和田一浩(30)289安打 大村直之(30)1524安打

MLB公式が各チームの先発投手陣を格付け!グリンキー獲得のDバックスは?(海外の反応)

ヤンキースCCサバシア(8年180億)という優良物件

MLBのロゴのこいつwwwwwwwwww


【悲報】平田、プレミア12のメダルをなくしていた


田中正義とかいう過大評価されまくってる投手www

韓国サムスンが木村省吾を獲得かwwwwwww

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote