no title

セオ・エプスタイン
Theo Epstein

シカゴ・カブス副社長。
1973年ニューヨーク生まれ、イェール大学卒。

2002年、MLB史上最年少の28歳でボストン・レッドソックスのGMに就任。
レッドソックスは2004年と2007年に優勝。
2011年、5年18.5Mドル(約22.5億円)でカブスと契約。

イケメンかつ高学歴で女性人気が高く、ダンキンドーナツのCMにも出演していました。








https://www.reddit.com/r/CHICubs/comments/3wotjk/opening_day_2014_compared_to_2016/

<海外の反応>

「2014年の開幕スタメンを2016年と比較」
(カブス・ファンの集い)


2014年の開幕スタメンはこうだった。

1 CF エミリオ・ボニファシオ
2 LF ジュニオール・レイク
3 SS スターリン・カストロ
4 1B アンソニー・リゾ
5 3B マイク・オルト
6 C ウェリントン・カスティーヨ
7 RF ネイト・シアーホルツ
8 2B ダーウィン・バーニー
9 P ジェフ・サマージャ
監督 リック・レンテリア


2016年の予想開幕スタメン。

1 2B ベン・ゾブリスト
2 CF ジェイソン・ヘイワード
3 3B クリス・ブライアント
4 1B アンソニー・リゾ
5 LF カイル・シュワーバー
6 RF ホルヘ・ソレア
7 C ミゲル・モンテーロ
8 P ジェイク・アリエッタ
9 SS アディソン・ラッセル
監督 ジョー・マドン

たった2年でセオ(・エプスタインGM)は仕事をしたね。
 (スレ主)



変えるのは2年でもできる。
でも本当に再建するには、5年は掛かるよ。
球団がどういうプランなのか、ようやく見え始めた。



何よりマドン監督を獲得できたのが大きい。


→ナリーグ・チャンピオンシップ出場もマドン監督がいたからこそ。


→いなかったらプレーオフだってどうだったか。


→そうだね。
選手がスランプの時に、マジシャンみたいに変なことをするんだ。
レンテリアはしなかったし、ほかの誰もしない。
ジョーは特別。


→マドン監督は好きだけど、監督の力だけで13勝も多く勝てたとは思えない。
(今シーズンのカブスは貯金32。ワイルドカード争い3位だったジャイアンツと13ゲーム差でした)


→実際はそうかもしれないけど、選手達が同じメンバーだったとして他の監督でシーズン97勝できたとも思わない。


→連勝があったのは、カストロをベンチに下げたのも大きい。
これほど打線をいじくり回す監督も珍しいと思う。



建て直しには必要なこと。
カブスのやり方。


→セオGMのやり方。



たった1人リッゾだけが残ったのか。
2014年のピッチャーは結構良かった。
アリエッタ、ロンドン、ストロップやグリム。
ウッドやハメルは今もいいし。
ホセ・ベラスとかエドウィン・ジャクソンとか、あとシャーク(サマージャ)なんかがいなくなってよかった。



2年だけの話じゃない。
セオはこのラインナップを5年掛かって作り上げたんだ。



MLB人気動画ベスト10にイチローが4つ!!MLB公式サイトの今季人気動画ランキング!!

来年ヤンキースの優勝が決まってた件

ジョー・マウアー 通算.313 119本 755点 出.394 長.451 OPS.845


157.7km/hのチェンジアップを投げる投手が現れる


MLBの2番打者がNPB来たら

木村昇吾さんのテストに記者もぼー然


巨人阿部、15キロ痩せる!


上原浩治と大谷翔平の空振り率比較www

前田健太、ドジャースと5年96億円wwwwwww


【朗報】ブルージェイズがメジャーで一番人気だった


山田哲人と井口資仁どちらが上なのか

メジャーリーグで今一番守備うまいショート

マイク・トラウトの全本塁打動画!ダルビッシュからも4本、上原のサヨナラも!(海外の反応)

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote