no title






https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3yngh5/relievers_aroldis_chapman_dellin_betances_and/
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3ykoek/the_bullpens_in_the_al_east_are_all_ridiculously/


<海外の反応>

「ヤンキースのアロルディス・チャップマン、デリン・ベタンセスとアンドリュー・ミラーの昨期奪三振は、212イニングで347」



9イニングあたり、14.7奪三振!
狂ってる。
 (メッツ・ファン)


→昨期の奪三振率ベスト3が終結してるからね。
 (ヤンキース・ファン)


→毎試合、7回からランディ・ジョンソンが投げるようなもの。
 (オリオールズ・ファン)



生まれつきヤンキースが嫌いだけど、来シーズンの試合は見てみたくなる。
”7回以降のヤンキース・ファン”になっても、メッツ・ファンから締め出されないかな?
 (メッツ・ファン)


→はい、締め出し。
 (メッツ・ファン)


→ちょっと待って。
聞いただけだよ。
 (メッツ・ファン)


→犯罪だね。
シベリア送り。
 (パイレーツ・ファン)


→ということは・・・タンパ・ベイ?
 (インディアンズ・ファン)


→いや、モントリオール。
 (ヤンキース・ファン)


→呼んだ?
 (レイズ・ファン)


→自分も去年メッツに対して同じような感じだった。
あの先発陣は魅力だったから。
夏には遂にデグロムvsグレインキー戦を観に行ってしまったよ。
楽しかった。
 (ヤンキース・ファン)


→ヤンキース・ファンって、メッツ・ファンがヤンキースを嫌うほどはメッツを嫌っていないよね。
プレーオフでもずいぶん応援してくれた。
 (メッツ・ファン)


→メッツが負けると大喜びするヤンキース・ファンはたくさんいるよ。
そして、ウチらよりも喜ぶ機会は多い。
 (メッツ・ファン)


→全体としては、ヤンキース・ファンはあまりメッツを嫌っていない。
 (ヤンキース・ファン)


→バルトーロ・コローン(元ヤンキース)がいるから。
 (メッツ・ファン)


→とりあえず、メッツ・ファンならヤンキースを応援するのは止めなよ。
 (メッツ・ファン)


→試合は観ずに、ブルペンだけを観に行くのなら、よし。
 (ロイヤルズ・ファン)



対戦するバッターの半分以上を三振に打ち取るわけか。


→”アウトのうち半分”だよ。
昨期奪三振率最高のベタンセスでも49.81%だった。



アリーグ東地区との対戦は大変になるね。
 (レッドソックス・ファン)


→ウチらが点を取れなければ意味ない。
 (ヤンキース・ファン)


→でも昨期ヤンキースの総得点はリーグ2位だった。
9月がひどかっただけ。
 (ヤンキース・ファン)


→得点って何だっけ?
 (レイズ・ファン)


→聞いたことない。
 (レッズ・ファン)


→アリーグ東地区はしょぼい先発が多いから。
タナカ、プライスとアーチャー以外は。



リーグ最高クラスの救援陣がいるのに、チャップマン獲得は意味がよくわからない。
レッズに出したのはそれほどいいプロスペクトではないのかな?
 (メッツ・ファン)


→宣伝もあると思うし、他のチームが欲しがらない選手を安く買い叩けたのかも。
 (レッドソックス・ファン)


→欲しがるチームはあった。
 (ヤンキース・ファン)


→ナショナルズも欲しがっていた。
クラブハウスの雰囲気をぶち壊すかもしれない、と断念したんだ。


→最悪のシナリオ:
・手放そうとしても、買い手なし
・MLBが出場停止処分
・調停成立せず、もう一年
・再契約を試みるも、お金なし
 (ヤンキース・ファン)



アンドリュー・ミラーはシーズン開幕直前に手放す、と予想。
手放さなければ、7~9回はメジャー最高になる。
 (メッツ・ファン)


→キャッシュマン(ヤンキースGM)はトレードしない、って言ってる。
 (ヤンキース・ファン)


→一応、そうは言うだろう。
 (ブルージェイズ・ファン)


→カッシュマンはミラーに電話したみたいだよ。
さすがにチーム・メンバーに嘘はつかないと思う。
 (ヤンキース・ファン)





「アリーグ東地区のブルペンが笑っちゃうくらい凄い」


オリオールズ:
 ブリットン、オデイ、ギヴンス(ブラックを加えてもいいかも)
レッドソックス:
 キンブレル、スミス、上原、田澤
レイズ:
 マギー、ボクスバーガー
ブルージェイズ:
 オスーナ、セシル
ヤンキース:
 チャップマン、ミラー、ベタンセス




去年歴史的な炎上回数だったレッドソックスが救援陣を強化、それにつられて同地区のチームも強化、という流れ、なのかな。
 (レッドソックス・ファン)


→オリオールズ、ブルージェイズとレイズの救援陣は、今のところまだそれほど変わっていないよ。
ウチはオデイと何とか再契約したくらいだし、レイズとブルージェイズはまだ動いていない。
 (オリオールズ・ファン)



チェイスン・シュリーヴ(59試合58回1/3、6勝2敗、防御率3.09)もかなりの戦力。
 (ヤンキース・ファン)


→シーズン終盤はかなりつかまっていたけどね。
復活してほしい。
 (ヤンキース・ファン)



ミラーは近いうちに出されそう。
 (パドレス・ファン)


→いい先発が獲れるなら出すだろう。
 (ヤンキース・ファン)


→チャップマンは不安要素が多い。
ミラーのトレードはチャップマン次第。
 (ヤンキース・ファン)



あまり言いたくないけど、ブルージェイズはこのリストから外しといてくれ。
 (ブルージェイズ・ファン)


→ウチにはアーロン・サンチェス(41試合、11先発、7勝6敗、防御率3.22)がいる。
贅沢を言えば、あと1人堅実なリリーフがほしいけど。
 (ブルージェイズ・ファン)


→サンチェスは先発では?
 (ヤンキース・ファン)


→マイナーでは先発をやっていたから、可能だろうけど。
リリーフならエリートになれる。
 (オリオールズ・ファン)


→先発は無理。
奪三振率は低いし、対左打者の数字が悪すぎる(対右.163、対左.282)。
 (タイガース・ファン)




MLB人気動画ベスト10にイチローが4つ!!MLB公式サイトの今季人気動画ランキング!!

来年ヤンキースの優勝が決まってた件

ジョー・マウアー 通算.313 119本 755点 出.394 長.451 OPS.845


157.7km/hのチェンジアップを投げる投手が現れる


MLBの2番打者がNPB来たら

木村昇吾さんのテストに記者もぼー然


巨人阿部、15キロ痩せる!


上原浩治と大谷翔平の空振り率比較www

前田健太、ドジャースと5年96億円wwwwwww


【朗報】ブルージェイズがメジャーで一番人気だった


山田哲人と井口資仁どちらが上なのか

メジャーリーグで今一番守備うまいショート

マイク・トラウトの全本塁打動画!ダルビッシュからも4本、上原のサヨナラも!(海外の反応)

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote