no title

<海外の反応>


「カワサキがダルビッシュに対し、ボークを主張」









https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3ysdlr/kawasaki_wants_a_balk_call_on_darvish/
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3yx5w0/kawasaki_having_fun_in_his_softbank_hawks/


日本の野球ファンはすごいね。
抗議中もずっと歌ってるんだかなんだか、ずっと休まずに続けてる。
 (ドジャース・ファン)


→日本で3試合観に行った。
観客全員で大爆発だよ。
最高だったのは、甲子園球場の外野席で一番大きな声のファンの後ろの席に座れたこと。
念願だったカワサキの応援歌が聞けたよ!
最高だね。
 (ナショナルズ・ファン)


→トランペットの旋律は酔わせるね。
 (アスレチックス・ファン)


→こういう揃った応援を聞くと、ウチらの応援って原始的だね。
皆それぞれ、ただ叫んだりブーイングしたり。
 (ヤンキース・ファン)


→ウチらの球場では、何でもブーだから。
 (ブルージェイズ・ファン)


→ブー!
 (ブルージェイズ・ファン)


→いつか絶対日本の球場に行きたい。
すごい経験になると思うんだ。
 (ロイヤルズ・ファン)


→日本で完全に逆なのは、プロレスの試合。
試合中ほとんどの観客は選手達に敬意を表して、黙って観てる。



しかもこれ、ボークだね。
 (ロイヤルズ・ファン)


→そう。
プレートを外す前に、軸足が動いている。
 (ヤンキース・ファン)



日本では監督が審判をののしったりしないのかな?
お互い非常にリスペクトし合っているようだ。
 (ヤンキース・ファン)


→監督:ボークでしたよ。
球審:ボークではありませんでした、アキヤマサン。
監督:恐縮ながら、ボークでしたよ。
球審:本当に恐縮なんですが、ボークではありませんでした。
 (ドジャース・ファン)



マッドバム(バムガーナー)の2014年のプレーオフを思い出した。
完全にボークで点が入ったはずなのに、球審はボークを取らなかった。
試合が変わってしまった。
 (カージナルス・ファン)


→動画ある?
 (ブルージェイズ・ファン)


→これかな。
 (ブルージェイズ・ファン)




→ほとんどのボークは小さい動きだから、判別が難しい。
これは完全にボークだけど。
 (レンジャーズ・ファン)



この後何か面白いことがあるのかと思ってずっと見てしまったよ。
でも何もなかった。
 (ジャイアンツ・ファン)


→最悪スレ。
野球の試合でもっとも退屈な、抗議という時間を見せられた。
 (カブス・ファン)


→カワサキがマウンドに走っていって、ドロップキックでもかますのかと思ってた。
 (ブルージェイズ・ファン)


→すっかり時間を無駄にした。
 (カージアナルス・ファン)



日本の野球って試合開始直前に行ってチケット買える?
 (カブス・ファン)


→どうかな。
曜日やチーム、シーズンのどのタイミングかによる。
 (タイガース・ファン)



捕手がちょうど立ち上がったから、球審は見えなかったんじゃないか。
ダルビッシュはラッキーだった。


→塁審もコール可能では?
 (ブルージェイズ・ファン)


→できるけど、どのくらい注意してみているかによる。



ニッポンハムのユニフォームが変。
 (ロイヤルズ・ファン)



「カワサキが古巣ソフトバンク・ホークスの試合観戦でお楽しみ」





誰か例のゴム製品を風船にするワケを教えてくれ。
 (ブルージェイズ・ファン)


→通常のセヴンス・イニング・ストレッチだよ。
例のゴム製品に見えるのは、キミが変態だから。
 (ドジャース・ファン)


→ゴム製品にしか見えない。
 (ドジャース・ファン)


→オレたち、皆な変態。



日本の野球ってショーなんだな。
観に行ってみたいものだ。
 (ブルージェイズ・ファン)


→びっくりするよ。
外野席の人たちは、選手ごとにプラカードを持って応援するんだ。
すごい光景だよ。
 (マリナーズ・ファン)


→アウェイのチームも応援団があるんだよね。
 (アスレチックス・ファン)


→ビールも売りに来るんだ。
女性のことも多い。
しかもたった700~800円。
ウチらも日本の野球から学ぶべきことは多いよ。
 (ナショナルズ・ファン)


→東京ドームへ行ったけど、イマイチだった。
たぶんドームだったからだろうけど。
 (メッツ・ファン)



カワサキは現実世界に出てきたアニメ。
 (レイズ・ファン)



チアリーダーよりダンスが上手いカワサキ。
 (メッツ・ファン)



バット投げ、スパイダーマン・キャッチ、旗、チアリーダー、それにジェット風船?
メジャーより日本野球のほうが全然優秀じゃないか。
 (ブルージェイズ・ファン)



カワサキって野球選手っていうより、普通の酔っ払ったサラリーマン。
 (マリナーズ・ファン)




前田健太、最大8年の大型契約でドジャースと合意!!

バリー・ボンズがMLBに残した記録一覧wwwwwwwwww

MAJOR日本代表チームの本戦成績wwwwww

MLB史上最強投手 スティーブン・ストラスバーグwwwwwww

大谷翔平「田中正義とライアン小川は似た雰囲気」


チャップマンを打てそうなNPB選手と言えば?


山本昌(65)「お父さんはな、お前が生まれる半年前までプロ野球選手だったんだぞ」


V・マルティネス 通算.302 200本 991点 出.367 長.467 OPS.834【選手紹介】


【戦力外通告まとめ】ロッテ矢地、結婚式の2ヶ月前にクビを宣告される・・・


【阪神】藤浪、日本一どうでもいいタイトルを獲得する

ティム・リンスカム 108勝83敗 防3.61 1643.2回 1704三振 WHIP1.27【選手紹介】


大谷翔平の打順別ストレート球速wwwwww


田中将大さん、来季打たれそう

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote