MLB各球団のスプリング・トレーニング開始日程が発表されました。

no title







*はアリゾナ、無印はフロリダ

バッテリー:

2月18日

 カージナルス
 ダイヤモンドバックス *
 ジャイアンツ *
 フィリーズ
 レッズ *


2月19日

 エンジェルス *
 アストロズ
 インディアンズ *
 マーリンズ
 メッツ
 オリオールズ
 パドレス *
 パイレーツ
 レンジャーズ *
 レッドソックス
 ロッキーズ *
 ロイヤルズ *
 タイガース
 ホワイトソックス *
 ヤンキース


2月20日

 ブレーブス
 カブス *
 ドジャース *
 マリナーズ *
 ナショナルズ


2月21日

 アスレチックス *
 ブルワーズ *
 レイズ


2月22日

 ブルージェイズ
 ツインズ



全体:

2月22日

 マーリンズ


2月23日

 アストロズ
 カージナルス
 ダイヤモンドバックス *
 ジャイアンツ *
 インディアンズ *
 フィリーズ
 パイレーツ
 レッズ *
 ロイヤルズ *
 タイガース
 ホワイトソックス *


2月24日

 エンジェルス *
 カブス *
 オリオールズ
 パドレス *
 レンジャーズ *
 レッドソックス


2月25日

 ブレーブス
 ブルワーズ *
 ドジャース *
 マリナーズ *
 ナショナルズ
 ロッキーズ *
 ヤンキース


2月26日

 アスレチックス *
 ブルージェイズ
 メッツ
 レイズ


2月27日

 ツインズ

http://m.mlb.com/news/article/161611184/mlb-spring-training-workout-dates-announced


<海外の反応>

「スプリング・トレーニングでは、どうしてバッテリーだけ4~5日早く集合するの?」


毎年シーズン入りに備えて、ピッチャーとキャッチャーは早くキャンプに集合している。
でもスプリング・トレーニングは40日間もあるし、4日早く入ってもそれほど大きな違いはないと思うんだけど。
 (スレ主、ロイヤルズ・ファン)



ピッチャーとキャッチャーの関係は特別。
親密になるために、パジャマパーティを開いたり、好みの女性について話したりするんだ。
 (ロイヤウルz・ファン)


→あと、怖い話をしたりしてね。
 (ヤンキース・ファン)


→ピッチャーたちは変人揃い。
キャッチャーたちは何とかして馴染んでいく必要がある。


→実際にそうだね。
どこの大学でも大抵、一番アホなのはピッチャーだった。
 (カージナルス・ファン)


→AJエリスとカーシュ(カーショウ)はキャンプファイヤで、お互いに秘密にしていた子供の頃の話をしたらしいよ。
 (ドジャース・ファン)



キャンプが始まって2週間後にはもうオープン戦が始まる。
ほとんどのピッチャーは習慣を大切にする。
5日ごとの肩や腕の調整リズムを作るには、少し多めに時間が必要なんだ。
あとは、チームの首脳が調子を先に見ておきたい、というのもある。
 (カージナルス・ファン)



状態のチェックがメインだろう。
あとは、5日ごとに1日100球投げられるようなリズム作り。
新加入の投手や捕手は、互いに慣れておく必要もある。
 (ロイヤルズ・ファン)


→でも40日あれば十分では?
 (スレ主)


→そうだけど、先発投手たちは5日のうち1日しか投げないから。
 (ロイヤウルズ・ファン)


→なかなか理解されない部分だよね。
先発ピッチャーは毎日プレーするわけではないから。



単なる伝統。
おかげで4日間多く野球が楽しめる。
 (レッドソックス・ファン)



バッテリー関係の強化だろう。
他のポジションの選手がいなければ、より集中できる。
 (ブレーブス・ファン)



どこのチームも45日間のピッチャー用プログラムを用意してるんだ。
それが理由の大部分。
だけど、実際は習慣的な面が大きいよ。



キャンプが始まってしまうと、キャッチャーたちがバッティング練習や守備練習で忙しくなるから。
その前に新しいピッチャーに慣れたり、様々確認事項をやっておく。
 (マリナーズ・ファン)



グレッグ・マダックスがもう少し時間が必要、と言って始まった、と聞いた。
 (ロイヤルズ・ファン)



ピッチャーたちのメンタル面が大きいと思うな




前田健太の出来高、満額で9億6000万だった

全米スポーツ界で理不尽に嫌われてる選手Best10

MLBデータサイト、2016年勝敗を予想!!(海外の反応)


メキシカンリーグのHRランキングwwwwwwwwww

2013上原浩治 73試合 防御率1.09 WHIP0.57


愛工大名電というイチローだけの高校


清原和博のブログが意味不明すぎる


巨人・鈴木尚広 警察沙汰泥沼離婚騒動


【速報】松本竜也さん、Twitter更新


【凄い】岩瀬の被本塁打記録


チェン・ウェイン、移籍早々「いつトレードされるか」の話題ばかり(海外の反応)


【悲報】パワプロ2016、ショボい・・・

マーリンズのD・ゴードンが”5年59億円”で契約延長!!イチローと師弟関係続く?

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote