”98甲子園”

魔法株式会社から発売されたプレーステーション専用の高校野球ゲーム。
高校野球シミュレーションに野球ゲームの要素をミックス。

エディットモードにより、投球モーションを自由にいじることが可能で、現実では到底ありえない、とんでもない投球フォームが作れることで有名。

参考:
http://dic.nicovideo.jp/a/98甲子園

no title






参考記事:
【悲報】日本の野球ゲーム、MLB.comで晒される

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/35407439.html


<海外の反応>

98 Koshien Gameplay and Commentary
(※3:00頃までは普通のゲーム実況です)





”ようし、最初に紹介するテクニックは、ローリング・サンダーだ”
何度見ても腹痛いwww



最高におかしいユーチューバー。



この動画がまだ200万再生されていないとは!



最初、”日本のゲームにしては普通だね”
3分後、”なんじゃこりゃ~~~”



”ソニック・ザ・ヘッジホッグ投げ”www
セガがこれをやるべきだった。



今度野球をやる時に、いくつかやってみよう :D


→”掻き投げ”をぜひ!



”ビーバーとまぐわうかのように”www



千回以上見たけど、まだ笑わずに見られない。
ユーチューブ最高の動画。



4:28www
息ができないwww



確か”スキージャンプ・ペア”の動画もアップしてたよね。




→スキーペア最高!
文字通り笑い転げたwww



Crazy High School Baseball Players





恐れ入った。
これは史上最高の野球ゲーム。



本物の野球もこれくらい面白かったら見るのに。



今日一番笑った3分間だった。
1:06が最高。
3回通して見てしまったwww



この歌は何?


→MintJamのRival。



野球の可能性を広げるゲーム。



出てくる選手が全員ハイになってる。



こんなに笑ったのは久しぶり。
ありがとう。



何で米国版が出なかったんだろう?



日本では普通のこと。





前田健太の出来高、満額で9億6000万だった

全米スポーツ界で理不尽に嫌われてる選手Best10

MLBデータサイト、2016年勝敗を予想!!(海外の反応)


メキシカンリーグのHRランキングwwwwwwwwww

2013上原浩治 73試合 防御率1.09 WHIP0.57


愛工大名電というイチローだけの高校


清原和博のブログが意味不明すぎる


巨人・鈴木尚広 警察沙汰泥沼離婚騒動


【速報】松本竜也さん、Twitter更新


【凄い】岩瀬の被本塁打記録


チェン・ウェイン、移籍早々「いつトレードされるか」の話題ばかり(海外の反応)


【悲報】パワプロ2016、ショボい・・・

マーリンズのD・ゴードンが”5年59億円”で契約延長!!イチローと師弟関係続く?

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote