no title

「昨シーズンのワールドシリーズの試合終了より、来シーズン開幕のほうが近くなったことを、ここに宣言します!」

まさに、”野球の春分の日”。



(1月17日午後10時34分(東部時間)、2015年ワールドシリーズの最後の1球よりも、2016年MLB開幕の第1球が近くなった)







https://www.reddit.com/r/baseball/comments/41k52b/we_are_officially_closer_to_opening_day_than_the/

<海外の反応>

うれしいニュースだけど、まだまだ先だね・・・
だって、シーズンが終わったのははるか昔に感じるから。
 (レッドソックス・ファン)


→でも!シーズン開幕は確実に近づいている。
 (ブルージェイズ・ファン)


→実際オレたちは今、両方の野球シーズンから一番遠くにいるわけだ。
 (カージナルス・ファン)


→スプリング・トレーニング開始を入れれば、だいぶ近づいてる。
 (カブス・ファン)


→バッテリーのキャンプインまで、あと1ヶ月。


→まあ、ウチらは去年5月くらいで終わってたから。
 (ブルワーズ・ファン)


→そう。
それ以来、飲み続けてる。
 (ブルワーズ・ファン)



ということは何だ?
まだ半分しかオフシーズンは終わってないのか!
くそ!
 (カージナルス・ファン)


→スプリング・トレーニング開始まではあと1ヶ月少々だよ。
 (エンジェルス・ファン)


→オープン戦まではあと1ヵ月半。
早くラジオ放送が聞きたい。
 (ブルワーズ・ファン)



どうりで5日連続で野球の夢を見たわけだ。
吉兆だとは思ったんだ。
 (マーリンズ・ファン)



昨日はアメフトのプレーオフを見たよ。
でも考えていたのは野球のことだけ。
アメフトは退屈。
 (レンジャーズ・ファン)


→パッカーズの最後の反撃、オーバータイムのコイントス、コイントス2回目、カーディナルズの劇的勝利。
全部退屈だった土曜の夜。
 (メッツ・ファン)


→オレはオーバータイムは見なかった。
 (レンジャーズ・ファン)


→シーズン全体でも、最高に面白かった試合の1つだったのに。
あの試合が面白くないなら、なぜ見てたの?
 (フィリーズ・ファン)


→フットボールも面白いと思うけど、野球とは比べられない。
 (ジャイアンツ・ファン)


→ちょっと野蛮すぎるんだよね。
いつも誰かが倒れてる。
しかも、野球はどんな時もホームランの可能性があるけど、アメフトは5ヤードとか10ヤード投げて、しかも落としたりして、あとは5ヤードしか走らないとか。
ただただ退屈。
 (レンジャーズ・ファン)


→オレは退屈でもないけどね。
一番嫌なのは、途中のある時点で勝負が決まってしまうことがあること。
野球だったら、逆転の可能性は消えないから。
時計が試合を支配するスポーツは面白くない。
 (ジャイアンツ・ファン)



今シーズンも盛り上がっていこう!
 (ロイヤルズ・ファン)



休日も座ってるだけで何もしないオレが来ましたよ。
早くテレビで野球を見たい。
 (ジャイアンツ・ファン)



今日シカゴは-18℃なんだが。
 (タイガース・ファン)


→ニューヨークも-5℃。
でも心には野球がある。
 (ヤンキース・ファン)


→オレもあるけどさ。
まだ野球には早い。
 (タイガース・ファン)



今オフはアイスホッケーを見て紛らわしたよ。
もちろん野球が一番だけど。
早くオープン戦が始まってほしい。
 (ブルワーズ・ファン)



まだウチらがチャンピオン!
 (ロイヤルズ・ファン)



リオ五輪バスケット米代表、V3に向け”ドリームチーム”を招集!!


イチローってレジェンドだけど野球選手としては松井秀喜を目指すのが正しいよな

トニー・グウィンの通算打率.338(9288-3141)


マイク・トラウト(21) 打率.326 30本 83打点 49盗塁

どうすれば全盛期のイチローを超えられるのか


メッツがマット・ハービーとの調停を”1年5億円”で回避!!


中島裕之 ドラ5位年俸35000万日米通算1480安


栗山政権の日ハムの4番打者wwwwwwwww


巨人クルーズ、セカンドで起用される見込み


SBが独走せずにギリギリ優勝する新ルール考えようや


防御率より勝ち星、打率より打点という考え方


【朗報】岩瀬、魔球「ナンバリング34」会得

ワイ、MLBのカードでKei Igawaを引き当てる

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote