「川崎宗則がカブスとマイナー契約」
(野球ファンの集い)

no title







https://www.reddit.com/r/baseball/comments/41yfma/cubs_sign_munenori_kawasaki_to_minor_league_deal/
https://www.reddit.com/r/CHICubs/comments/41ygeg/morosi_source_cubs_sign_former_bluejays_infielder/
https://www.reddit.com/r/Torontobluejays/comments/41yfzk/munenori_kawasaki_has_signed_with_the_chicago_cubs/


<海外の反応>

デイヴィッド・プライスが去った時は、ただ慌てただけだった。
でもこれは・・・、傷は深い。
 (ブルージェイズ・ファン)


→最終的には戻ってくるだろうと思ってたよ。
シカゴの皆、ドナルドソンとストローマンと交換でどうだい?
わかった、バウティスタを半年貸そう。
ああ、戻ってきてくれよ~
 (ブルージェイズ・ファン)


→ウチではベンチのチアリーダーで起用予定なんだ。
ジェイソン・モット(現ロッキーズ)がいなくなった代わりに。
 (カブス・ファン)



なぜ涙が止まらないんだ・・・
 (ブルージェイズ・ファン)



カブスの2016年ワールド・チャンピオンは確定か。
 (アスレチックス・ファン)


→カワサキはベンチにいるだけでWAR3.5を稼ぐから。
 (ブルージェイズ・ファン)


→2016年ワールドシリーズMVP・・・カワサキ!
 (アスレチックス・ファン)


→”第7戦14回裏二死一塁、1点リードされたカブスは代打カワサキ!
ブルージェイズのピッチャー、オズーナが第1球、投げた!
打った!ライトに上がった!
おおっと、ライトのバウティスタが後ろにそらした。
モンテーロがホームイン!
カワサキも三塁を回った!回った!
ボールが帰ってくる!
滑り込んでタッチ・・・セーフセーフセーフ!”
 (カブス・ファン)


→オレを泣かせたいのか?
 (ブルージェイズ・ファン)



今までで最高のFA獲得!
 (カブス・ファン)



まずユーティリティのゾブリスト、そして守備のヘイワード、今度は魂のカワサキ!
 (カブス・ファン)



マジかーーーー :,(
ナリーグではカブスを応援してるけど。
 (ブルージェイズ・ファン)


→オレはカナダ人だけど、嫁はシカゴ人。
ウチではWin-Win。


→実際、姉妹都市だし。
 (ブルージェイズ・ファン)



カブスの”パジャマ・デイ”が待ちきれない。
 (カブス・ファン)

no title



クラーク・ザ・カブ(マスコット)として、10年契約しよう!
 (カブス・ファン)

no title



ワールドシリーズでウチに帰ってきたら、スタンディング・オベーションが止まらないだろうな。
 (ブルージェイズ・ファン)



マリナーズは何やってたんだ!
 (マリナーズ・ファン)


→デビューはウチだったのに・・・
 (マリナーズ・ファン)




「川崎宗則がカブスとマイナー契約」
(カブス・ファンの集い)


ムネノリ!
野球界で一番好きな人物の1人。



やった!
ずっと来てほしかった選手!



控え以上の選手じゃないけど、皆きっと好きになるよ。
テレビに登場したシーンは、全て名場面さ。
10月にスカイドームに連れて帰ってきてくれ!
 (ブルージェイズ・ファン)


→理想のワールドシリーズだね。


→去年もそうなりそうだったけどね。
メッツ対ロイヤルズだったなんて・・・
 (ブルージェイズ・ファン)



マイナー契約でこんなに嬉しかったのは、生まれて初めて。



是非ともオープン戦を観に行きたい。
野球界で一番面白い選手だから。
フクドメの時みたいに、差別的なヤツがいなきゃいいけど。



さっそくアイコン作ったよ。

no title



→完璧だね!



ドリーム・チームが遂に完成!
今までカワサキを見るだけのために、ブルージェイズの試合を見てたから。





「川崎宗則がカブスとマイナー契約」
(ブルージェイズ・ファンの集い)



ウチで打った1本のホームランは生涯忘れない。
9連勝中で、1点負けてた場面で同点弾。
最後はジェイズが勝ったんだ。
あの日のスカイドームの盛り上がりはすごかった。
さらば、ムニ。


→これね。




→あれはいい試合だった。
2013年はあの1試合しか観に行けなかったんだ。


→プレーオフを含めても、あれほど盛り上がったことはなかった。


→確か次の日も1本ヒットを打ったはず。


→サヨナラヒットもあったよね。


→これだね。




→カワサキの一番好きなシーン!


→何か今いない選手ばっかり・・・


→オレもフェイスブックのカバー写真にコレを使ってたよ。

no title



笑いとタイムリーヒットをありがとう、ムニ。



どこのチームに行っても応援するよ。
ナリーグなら出場機会も増えるだろう。



”サルは足をつらない”、でもオレの心は・・・


→バナナを食べなきゃ。


→バナナ3本ください。



ブッシュ・パーティが遂に終わった。

https://streamable.com/dz9c



さようなら。
打てないし、どうでもいい。



まったく、何てこった。
クラブハウスにもたらすあのエネルギーはプライスレスなのに。


→ロースターに入っていないと意味ないけど。


→もうホンダ買うの止めた。




米ファン「3年前ダルビッシュに”違法賭博に興味はないか”といわれた」(海外の反応)

イチローとルー・ゲーリッグしか持っていない記録とは?MLBのユニークな記録をご紹介!(海外の反応)


日本の野球ゲーム”98甲子園”が外国人をヒイヒイ言わせてる件(海外の反応)


全盛期のB・ボンズが今いたら年俸はおいくらになる?(海外の反応)

アメリカのバッティングセンターの解放感wwwwwwwww

松田宣浩が語るメジャー断念、ソフト残留の真相

田沢純一がRソックスと調停回避!!約3.9億円で契約合意!!

松井秀、松井嫁、イチロー、古田←この中で

【速報】川崎宗則、今シーズンでMLBは終了!!今オフに日本球界復帰

MLBが現役No1ショートにF.リンドーアを選出!インディアンズで堅守+3割の22歳!(海外の反応)

MLBの現役クローザーといえは??


MILのジョナサン・ルクロイ「自分はトレードされるべき」

広島97 黒田博樹(22) 6勝9敗 135回 64三振 4.40 先発23 完投4 完封1

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote