description


 昨夏、日本の高校球児による「ヌンチャク打法」が米国で大きな話題となった。そして現在、その高校球児を上回る衝撃的なバット捌きを見せる“達人”の動画が、米メディアで大きく取り上げられている。

  米全国紙「USAトゥデイ」は、「ショーリンがヤンキースにドラフトされたら」とタイトルが付けられた動画を紹介する記事を掲載。「このショートビデオ は、木曜にRedditに投稿された。175のコメントのどれ一つ、この打者が誰で、どこでいつ撮影されたものなのかを述べていないが、それはどうだって いい。彼が野球のバットで出来ることを、ただ見てみよう」と説明している。

 動画は室内練習場で撮影されている。アジア系の男性は、バットを右手で地面に叩きつけ、一回転させて握り直す。さらに、今度はバットを地面に叩きつけな がら背中側を通して、左手に持ち直す。その後、素振りをしながら何とバットを地面と並行する形で一回転させる。そして、実際にトスされたボールを打ってか らバットを放り投げ、意気揚々と引き上げていく。

記事全文はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160123-00010002-fullcount-base

no title






http://m.mlb.com/cutfour/2016/01/22/162591104/watch-this-dude-with-a-crazy-swing
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/422d6k/one_swing_is_enough_practice_for_today/


<海外の反応>

「今日の打撃練習は1球でいいや」

https://i.imgur.com/KSYwzIo.gifv

剣を抜くみたいなバット投げがいいね。
プイグに伝授してくれないかな?
 (ドジャース・ファン)



これが普通のバッティング・フォームなんだろうね。
 (ドジャース・ファン)



バムガーナー、大激怒。
 (ドジャース・ファン)


→ジャレッド・ウィーバーの頭も火山みたいに爆発してそう。
 (レッドソックス・ファン)


→カージナルスがコミッショナーに抗議!
 (カブス・ファン)



日本に行かねば!
 (ロイヤルズ・ファン)


→韓国人に見えるけど。



女の子が同じようなことしてなかったっけ?
 (メッツ・ファン)


→これだね。
 (レッドソックス・ファン)

http://i.imgur.com/Pk709Gy.gifv


→イイね。
こっちのほうが好きだ。


→自分はこっちのほうが好き。
 (ロイヤルズ・ファン)

https://media.giphy.com/media/116hjx5D9MEWGc/giphy.gif



途中でヘリコプターみたいに回すの見たことある。
 (ヤンキース・ファン)


→これかな?
 (ヤンキース・ファン)




→そんなに難しくなさそう。
手に当たったら痛いだろうけど。
 (カージナルス・ファン)



高校の時にずっと練習してたよ。
ケガしたり大変だった。
 (レイズ・ファン)


→高校の時にずっと練習してる仲間がいたよ。



この高校生を思い出した。





いいスイングじゃないか。
とりあえずバットを手に持ってる時は。
 (ジャイアンツ・ファン)



アジア人だから。
 (レッドソックス・ファン)



ああ、オレもジェダイだったら。
 (ドジャース・ファン)



アジアのブライス・ハーパー。
 (ヤンキース・ファン)



パッと見、ノリ・アオキかと思った。
 (マリナーズ・ファン)




田中将大「私生活が悪い捕手には投げたくない。尊敬できる捕手がいい」

マスコミが選ぶ”神対応NO.1”は松井秀喜 じゃあ”塩対応NO.1”は?


イチローとルー・ゲーリッグしか持っていない記録とは?MLBのユニークな記録をご紹介!(海外の反応)

イデホ、30kg減量のダイエットに成功する

MLB”遅球”ランキング!! 昨年、メジャーで最も遅い球を投げた選手はだれ?

ダルビッシュ有が松坂大輔にスター性で勝てない訳は何?

イチロー・新庄並の強肩のやつっておるか?

【夕刊フジ】セに朗報 DH制採用 パとの格差解消へ 米ナ・リーグ現実味で追随も


【悲報】清原和博さん、ロン毛が似合わない

通算打率.300、500本塁打、1500打点以上の選手www


ナゴヤドーム、10億円かけ改修! フィールドシート設置など

甲子園のラガーさん、ネット裏最前列からの立ち退きに「テレビ観戦に切り替えるかも…」


4000打数以上の打者の通算OPSランキングwwwww

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote