no title






https://www.reddit.com/r/baseball/comments/42go0b/for_all_the_japanese_who_are_some_players_in/

<海外の反応>

「日本人のみんなに聞きたいんだけど、今後MLBで活躍で来そうな日本の選手って誰?」



自分は日本人ではないけど、山田哲人は見てみたい。
2015年の数字は凄いよ。
143試合、得点100、二塁打39、三塁打2、本塁打38、打点100、盗塁34、四球81、.329/.416/.610。


→調べたら、まだ23歳だね。
そのうち見られそう?
 (カージナルス・ファン)


→もっと驚くのは二塁手で、身長が163cmだということ。
体重もそれほどでもないだろう(公称76kg)。
この体でこのパワー。
 (メッツ・ファン)


→柳田悠岐も凄い。
138試合、得点110、二塁打31、三塁打1、本塁打34、打点99、盗塁32、四球88、.363/.469/.631。
ヤマダより3歳年上だから、もっと早く見られそう。
楽しみだね。
 (ブレーブス・ファン)



スレ主はきっとやる気のないMLBのスカウトだね。
仕事しろよ!
 (ジャイアンツ・ファン)



大谷翔平。


→同じ流れで、藤波晋太郎。
オオタニと同じくらいいいピッチャーだと思うけど、誰も話題にしない。
 (ドジャース・ファン)


→オオタニは高校時代に100マイルを投げて注目されたし、バッティングもあるからね。


→フジナミのGIFで好きなやつ。

no title

no title


→これは・・・
リリース・ポイントがわかりにくいねえ。
 (ジャイアンツ・ファン)


→球の変化ばかりに注目していたよ。
そう言われてみると、球持ちがいいね。


→変化も凄いけど、コントロールもいい。
これはイケる。
 (ロイヤルズ・ファン)


→オオタニの名前を見ると、いつもセットでフジナミも思い浮かべる。
 (メッツ・ファン)



日本から来た人全員が野球を見ているわけではないんだよ。
 (ドジャース・ファン)


→でも日本では一番ポピュラーなスポーツだろう?
特に高校野球は。
甲子園の夏の大会はすごく盛り上がる。
 (ブルージェイズ・ファン)



大谷翔平と藤波晋太郎だね。
2人は今の日本プロ野球界で最高ピッチャーだ。
特にオオタニはドジャース、ヤンキース、レッドソックスとレンジャーズが契約しようとしていた。
いろんな意味で、日本のノア・シンダーガード(メッツ)と言える。
昨シーズンは15勝5敗、奪三振率11.0、防御率2.24、WHIP 0.909。
打数は202だったけど。
 (ドジャース・ファン)



マイルズ・マイコラスも今日本でやってるんだよな(2014年はレンジャーズで2勝5敗)。
もしMLBに戻ってきたら、どのチームに行ったとしても楽しめると思う。
 (レンジャーズ・ファン)



個人的には筒香嘉智をMLBで見たい。
去年、応援してる阪神タイガース相手に打った本塁打はすごかった。
パワーは半端ないよ。
 (ブルージェイズ・ファン)



皆”バット投げ”も持って来てくれ。
 (ドジャース・ファン)



今の坂本・柳田・秋山と同じ年齢の時、イチローは首位打者7回という事実


元NFLのスター「野球を選べばよかった」→MLBファン「野球への回帰が始まる」(海外の反応)

ヤンキース番記者「6人ローテを組む可能性はある」


イチローとプホルスってどっちがメジャーでの評価は上なんや?

サイ・ヤング賞2度のT.リンスカム、去就決まらず練習公開へ


西岡剛さん、ひっそりと再婚していた!?

米紙「李大浩にはまだオファーがない。スイングに弱点が多い」

實松一成(35) プロ16年目 3700万円


【悲報】マートンさん、いまだに引き取り手がない

正直バレンティンよりカブレラの方が凄かったよな?

広島梵は競争歓迎!ルナ、堂林、小窪らと三塁争奪戦


梨田の楽天打線構想が二番最強説wwwww

マイク・ピアザとかいう史上最強の打てる捕手

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote