米国のCBSスポーツは26日、ここまで今オフにフリーエージェント(FA)となった選手を1人も獲得していないのはメジャー全30球団ではヤンキースのみで、これまで金で戦力を補強してきた同球団が、若返りを図りつつあると伝えた。

 メジャーでFA制度が誕生したのは1975年。以来、ヤンキースがFA市場に出た選手と契約しなかった年はなかったそうだが、このままいけば、その“記録”が途切れることになりそうだ。

記事全文はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160127-00000089-spnannex-base

27






https://www.reddit.com/r/baseball/comments/4235u0/the_yankees_are_the_only_team_in_baseball_yet_to/

<海外の反応>

「今オフ、フリーエージェントの獲得のないチームは、ヤンキースのみ」




あと2~3年は無理に契約せず、ファームを充実させて、来る2018年の怒涛のFA年に備えてる。
札束が飛び交いそうだから。
 (ジャイアンツ・ファン)


→誰がFAになるの?
 (レッドソックス・ファン)


→大谷翔平。
 (ブルージェイズ・ファン)


→そうか!
ヤンクスは今から貯金したほうがいいね。
 (レッドソックス・ファン)


→最大の目玉はブライス・ハーパーだよ。
気分はもうピンストライプ。
 (ヤンキース・ファン)


→そんなに楽観的でいいのかな。
 (ナショナルズ・ファン)


→ヒゲを剃りたくはないだろう。
ナショナルズにいていいよ。
 (マリナーズ・ファン)


→ハーパーの父親が大のミッキー・マントル・ファン。
ハーパー自身もずっとヤンキーズのファンだった。
父親と自分の夢が遂にかなうんだ。
 (ヤンキース・ファン)


→ハーパーとストラスバーグは自動的にヤンキースに移動。
 (ブルージェイズ・ファン)


→去年、レスターやシャーザーの獲得にも動かなかったからね。
自前の選手を育てる方向にシフトしているんだと思う。
レフスナイダー然り。
これからアーロン・ジャッジ(右翼手、23歳、MLB未出場)、グレッグ・バード(一塁手、23歳)、ゲーリー・サンチェス(捕手、23歳)、ルイス・セベリーノ(投手、21歳)がチームの柱になっていくんだ。
 (ヤンキース・ファン)


→ハーパーとは15年500M(約600億円)契約?
 (オリオールズ・ファン)


→買った!
ハーパーのためにアゴヒゲ禁止ルールも撤廃しよう!
 (ヤンキース・ファン)


→それってルールがあるの?
 (カブス・ファン)


→チームのポリシーとしてね。
口ヒゲはOK。
でもアゴヒゲはNG。
 (ヤンキース・ファン)


→スポーツ界で最もバカげたルールだね。
 (タイガース・ファン)


→ホント、そう思う。
 (ヤンキース・ファン)



ヤンキースの最後のFA獲得は、2015年1月のスティーヴン・ドリュー。
その後止めたんだ。
 (ヤンキース・ファン)


→実は去年の8月、ギャレット・ジョーンズ(現読売ジャイアンツ)と契約している。
すぐに解除したけど。
 (ヤンキース・ファン)


→ドリューはカウントしたくない。
 (ヤンキース・ファン)



今年は出て行くばかり。
 (ヤンキース・ファン)



実際、空いているポジションがないんだよ。
弱点がないわけではないけど。
 (ヤンキース・ファン)


→”ぜいたく税”もかなり痛いから。
 (レッドソックス・ファン)


→穴と言えるのは二塁手だけ。
ユーティリティー・プレイヤーと救援投手は獲ってもいいかもしれない。
マイナーから上がってくる選手をとっかえひっかえ使うのが嫌なら。
 (ヤンキース・ファン)



キャッシュマンGMはトレードを有効活用しよう、と決めたんだ。
 (ヤンキース・ファン)


→アップトン獲得も参戦(タイガースと6年156億円で契約)できたんじゃないのか?
 (エクスポズ・ファン)


→使えない外野手との長期契約はもうコリゴリだよ。
 (ヤンキース・ファン)



生え抜きの選手が増えてきたよね。
 (マリナーズ・ファン)


→実際、マイナーにいい選手が多いんだ。
これはとてもうれしいこと。
 (ヤンキース・ファン)


→グレッグ・バードやセベリーノ、ベタンセスなんかを見るのは、ベルトランやテッシ(テシェイラ)、マッキャンやサバシアなんかを見るより、正直楽しい。
90年代黄金期のジーター、バーニー(・ウィリアムズ)やモー(マリアーノ・リベラ)を見ていた時と同じようにね。
年85試合くらいしか出場しない、年を取って太った選手はもういいよ。
絶対的なエースがいないからワイルドカードは負けたけど、意味のある敗戦だったと思う。
 (ヤンキース・ファン)


→確かにバードの打席はいつもワクワクさせられるね。
テシェイラが去る前にファーストの守備がよくなるといいんだけど。
 (ヤンキース・ファン)


→パワーがあるし、スイングも美しい。
左打者だからヤンキー・スタジアムにも合ってる。
楽しみだよ。
 (ヤンキース・ファン)




→セベリーノはアーチャーやシャーザーより少し小粒な感じかな。
体格からするとヨルダーノ・ベンチュラなんかと比較するべきか。
 (メッツ・ファン)


→ベンチュラはいい比較対象になると思う。
でもまだ22歳だし、もっと良くなる。
 (ヤンキース・ファン)





ヤンキースがFA獲得ゼロというのは、フリーエージェントのシステムが確立して以来、初めてのことだと思う。
 (ヤンキース・ファン)



2018年のFAがすごいからね。
ブライス・ハーパー、マニー・マチャード、ホセ・フェルナンデス・・・
血を見るぞ。
 (ヤンキース・ファン)



来年、テシェイラ(23Mドル)とベルトラン(15M)の契約が終わって、サバシア(25M)も5Mドルでオプションの権利を買い取れる。
2017年にはAロッドも満了(21M)。
いよいよ2018年に備えられるね。
 (ブルージェイズ・ファン)


→トラウトとハーパー?
 (タイガース・ファン)


→トラウトのFAは早くて2021年。
偶然にもエルズベリー(21M)の契約が切れる年だ・・・
 (ヤンキース・ファン)


→夢だけど、2018年にはハーパー、ハーヴィー、マチャードのうち2人は獲得したい。
 (ヤンキース・ファン)


→ハーヴィーよりフェルナンデスだろう。
3人とも、2018年に26歳。
誰か1人でもほしいね。
 (ヤンキース・ファン)




イチローのHRキャッチが増える!?マーリンズが本拠地のフェンスを移動中(海外の反応)

松坂大輔がMLBで一切通用しなかった理由


サイ・ヤング賞2度のT.リンスカム、去就決まらず練習公開へ

MLB3割30本100打点・NPB三冠王3回・高卒新人3割30本←どれが一番すごい?


3大NPB平成最強打者「イチロー」「松井秀喜」 あと1人は?

2015MLBフォーシーム平均球速ランキング

ジョン・レスター 通算127勝79敗 防3.55 1801.0回 1664三振 WHIP1.26


谷繁「なーにしてんのお前……おい!!」


【パリーグ悲報】イデホ、メジャー断念なら鷹に残留

これ見ても大谷翔平は投手一本にしろっていうんか?

プロ野球界ベストカップル決めようや


スライダー空振り率ランキングwwwwwwwwwwww

1 6 球 団 構 想 w w w w w w

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote