<記事要約>


「先取り情報:スプリング・トレーニングのジャージーと帽子」


木曜日、メジャー・リーグ・ベースボール機構は、新しいスプリング・トレーニング用のユニフォーム(マジェスティック製)と帽子(ニューエラ製)を公開した。
ユニフォームは従来のものより10~20%軽量化され、選手たちが動きやすいよう改良されている。

no title


しかしながら、最も注目したいのはもちろん、そのデザインだ。
ホワイトソックスは”バッター・アップ”のロゴを復活させている。
このロゴは、1976年から1990年に掛けて、メインで使用されていた。

no title







http://espn.go.com/mlb/story/_/id/14665572/new-mlb-spring-training-jerseys-hats
http://m.mlb.com/cutfour/2016/01/28/162961400/photos-check-out-the-2016-mlb-spring-training-jerseys
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/434an9/new_mlb_spring_training_jerseys_and_hats/



帽子はドジャースのデザインが注目の的になるだろう。
Dの文字のデザインは、今まで使われたことのない新しいデザインだからだ。


ブルージェイズもネイビーの地に、ネイビーのカエデのロゴを重ねた斬新なデザインとなっている。

no title


忘れてはいけないのがレイズだ。
内側から爆発したかのようなロゴを採用している。

no title





他の球団も見ていたい?
MLBのHPに全て掲載されている。

帽子はこちら。


ユニフォームはこちら。

(※スライドショーで見られます)



<海外の反応>


「先取り情報:スプリング・トレーニングのジャージーと帽子」



ホワイトソックスの好きなロゴ!
 (ホワイトソックス・ファン)


→ロゴの淵が赤ならもっといい!
 (カブス・ファン)


→ソックスのデザインはいつもいいね。
 (ロイヤルズ・ファン)


→オレでも欲しいくらい。
 (レッドソックス・ファン)



ウチラのカエデは枯れてるみたい。
 (ブルージェイズ・ファン)

no title


→ネイビーブルーだよ。
 (インディアンズ・ファン)


→いつものメイプル・リーフに戻そうよ。
 (ブルージェイズ・ファン)


→これのこと?
 (メッツ・ファン)

no title


→マイナーのどこかのチームのロゴみたい。
でもイイね。
 (カブス・ファン)


→最初のデザインはメチャ70年代っぽい。
鳥のロゴは今風だけど。
 (ブレーブス・ファン)

no title


→去年キャンプで作った赤いカエデの帽子は、30チームのうちで一番良かった。
ジェイズっぽくて。
 (ヤンキース・ファン)

no title


→今回のは大失敗。
 (ブルージェイズ・ファン)


→ユニフォームと一緒ならそこそこいいと思う。
 (ブルージェイズ・ファン)


→ユニフォームは気に入った。
グラウンドに出ると更に良さそう。
 (ブルージェイズ・ファン)


→キャンプだけでも昔の黒のユニを復活させてもよかったと思わない?
 (ブルージェイズ・ファン)

no title


→キミはちょっと黙っててくれ。
 (ブルージェイズ・ファン)


→ロゴはいいと思うけど、ネイビーの色合いがよくない。
パドレスやブルワーズと似すぎてる。
 (ブルージェイズ・ファン)



言うのはしゃくだけど、ホワイトソックスのが一番イケてる。
 (ツインズ・ファン)


→そういうツインズのもなかなかいいよ!
 (ホワイトソックス・ファン)


→オレは今回のはちょっとバカっぽくて、あまり好きじゃない。
 (ホワイトソックス・ファン)



MLBのページのスライドショーを見るのが面倒という人は、sportslogos.netに各地区ごとにまとまった画像があるよ。
 (ブルージェイズ・ファン)
http://news.sportslogos.net/2016/01/28/new-spring-training-uniforms-across-mlb-for-2016/


→ありがとう!
オレのスマホだとスライドショーはダメだから。
 (カージナルス・ファン)



ロイヤルズの帽子はロゴの上に王冠が乗ってる!
 (レッドソックス・ファン)

no title



→これはイイね。
ロイヤルズのファンだったら、絶対ほしいだろう。
 (ジャイアンツ・ファン)


→ワールドシリーズで勝ったからだろうね。
ロイヤルズの名前にもぴったり。
 (レッドソックス・ファン)


→二つは買う予定。
 (ロイヤルズ・ファン)



マーリンズの帽子気に入った。
ここでは1人だけかもしれないけど。
 (マーリンズ・ファン)


→そんなことないよ。
オレも気に入った。
 (アストロズ・ファン)


→アストロズのもイイね。
ルームメートにプレゼントしたい。
 (カブス・ファン)


→マーリンズのは普通のファッションとしてもよさそう。
 (ブレーブス・ファン)



ドジャースの帽子はオクラホマ・シティ・ドジャース(AAA)のデザイン。
 (ドジャース・ファン)


→何年か前にドジャー・スタジアムで売ってた。
一つ持ってたけど古くなったから、ちょうど買い換えられる。
 (ドジャース・ファン)


毎度のことだけど、ウチには革新という道はないね。
 (ヤンキース・ファン)


→いわゆる”伝統”ね。
 (タイガース・ファン)


→この時ばかりは少し退屈。
 (ヤンキース・ファン)


→新しいことを試す良い機会だと思うんだけどね。
 (ヤンキース・ファン)


→オールドヨーク (Old York)。
 (レッズ・ファン)


→逆のピンストライプはあったけど。
 (ヤンキース・ファン)

no title


ウチのはがっかり。
せめてツバが黒でなく、ネイビーだったら。
 (エンジェルス・ファン) 


→ホント。
今年のオフシーズンと同じようにがっかり。
 (エンジェルス・ファン)


→このロゴを使ったらいいと思うんだけど。
 (エンジェルス・ファン)

no title


→だってもう、カリフォルニア・エンジェルスじゃないだろう?
 (タイガース・ファン)



いいのがいっぱいあるね。
でもオレはメッツ以外の帽子はかぶらない。
 (メッツ・ファン)



ちょっとパドレス・・・
少なくとも、何かトライしよう、という気持ちを見せてくれ。
 (パドレス・ファン)


→明らかに努力が足りないね。
 (パドレス・ファン)


→見るために27回もクリックしたのに・・・
 (パドレス・ファン)



また金儲けか、と思いつつ欲しくなってしまう。
 (ヤンキース・ファン)



イチローのHRキャッチが増える!?マーリンズが本拠地のフェンスを移動中(海外の反応)

松坂大輔がMLBで一切通用しなかった理由


サイ・ヤング賞2度のT.リンスカム、去就決まらず練習公開へ

MLB3割30本100打点・NPB三冠王3回・高卒新人3割30本←どれが一番すごい?


3大NPB平成最強打者「イチロー」「松井秀喜」 あと1人は?

2015MLBフォーシーム平均球速ランキング

ジョン・レスター 通算127勝79敗 防3.55 1801.0回 1664三振 WHIP1.26


谷繁「なーにしてんのお前……おい!!」


【パリーグ悲報】イデホ、メジャー断念なら鷹に残留

これ見ても大谷翔平は投手一本にしろっていうんか?

プロ野球界ベストカップル決めようや


スライダー空振り率ランキングwwwwwwwwwwww

1 6 球 団 構 想 w w w w w w

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote