かつてニューヨーク・メッツなどで外野手としてプレーした新庄剛志氏が28日、メジャーリーグ公式サイト『MLB.com』の『Cut4』に登場した。

 『Cut4』は、新庄氏が44歳の誕生日を迎えた28日は、メッツファンたちにとって派手なリストバンドをつけていた選手が過去にいたことを思い出してもらうのに、最適なタイミングだと、新庄氏を紹介している。

記事全文はこちら
http://m.mlb.com/cutfour/2016/01/28/163024906/before-cespedes-tsuyoshi-shinjo-wore-bright-armbands-for-mets

no title






<記事翻訳>

 今日は新庄剛志の44回目の誕生日である。

 彼はパリス・ヒルトンと何かと忙しい時間を過ごしている間に、メッツファンにヨエニス・セスペデスと彼の鮮やかなリストバンドを思い出してもらおう。

no title


 新庄はニューヨークで鮮やかなアームバンドとリストバントをつける代表のような選手でした。

no title


スライでイングキャッチを審判にアピールする姿

no title


 二塁ベース上でリードを取る姿

no title


 このアームバンドは魔法のインコを呼び寄せることはなかったでろうが、彼のホームランの手助けをしただろう。とてもクールで、メッツのチームカラーにマッチしていた。

 ともあれ、私たちは新庄の誕生日をお祝いすると共に、ヨエニス・セスペデスがアームバンドの伝統を受け継いだことに感謝しています。




MLBアジア人 1位イチロー、2位松井秀喜、3位秋信守


アンドリュー・ジョーンズ現役引退



米ファン「ニッポン・”ハム”ファイターズwwww」日ハム主力がアリゾナ到着!!(海外の反応)


金本・松井「マシン打撃ばっかすんな、素振りしろ」

イチローや松井秀喜らのバットを作った伝説のバット職人がそば屋を開業

黒田博樹 11勝8敗 2.55 ←言うほど期待外れか?

2009WBC決勝のスタメンwwwwwww

引退年度別通算勝利数トップ10


【悲報】ヤクルト選手の昼食の麺、一本!w


西武・おかわり「3割打ちたい。1回だけでいいんです」


【悲報】李大浩、連絡がない


手倉森監督だったらプレミア優勝してたという風潮



小笠原道大で打線組んだwwwww

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote