「2016年シーズンにベーブ・ルースがいたら、どのくらい打つだろう?」

タイム・スリップ的質問。
1923年シーズン前のキャンプまで時間をさかのぼって、ベーブ・ルースを現代に連れてくるとする。
どのくらい活躍するだろう?

”現代の~を見て心臓発作を起こす”的な冗談は抜きで、純粋に野球だけに絞りたい。
もちろん時代が違うけど、ベーブは見事に対応して、一流選手並みの成績を残せるだろうか。
自分の予想としては、ノー。
 (スレ主、ロイヤルズ・ファン)

参考:

ベーブ・ルース(1923年、28歳、登板はなし)

 152試合、522打数205安打、本塁打41、二塁打45、三塁打13、盗塁、17、三振93、四球170、.393/.545/.764、OPS 1.309、wRC+ 231、rWAR 14.1、fWAR 15.0


no title







https://www.reddit.com/r/baseball/comments/43534q/how_would_babe_ruth_do_in_the_2016_season/

<海外の反応>

40ホームラン、90打点。
2月6日はちょうど120歳の誕生日!
 (タイガース・ファン)



野球以外も大変だろうけど、野球だけでもすごいチャレンジになる。
アスリート全体のレベルが1923年とは違うし、投球のスピードや動きが天文学的に違う。
しかも、あの時代は中2~3日で投げている、疲れ切ったピッチャーばかりだった。
結論として、何本かホームランを打つだろうけど、三振も250はするだろう。
 (カブス・ファン)



メジャーに上がれるかどうかも疑問。
全体のレベルは低かったし、選手は白人だけだった。
まずは絞れるだけ絞って、春のキャンプに来てほしいね。
リリーフの使い方など、ゲーム・プランも違うだろう。
”セーブ”という概念すらなかったから。
全く活躍できずに終わると思う。



1923年だとどうかな。
1926年から1932年まで、ルースは平均49本塁打を打って、OPSも1.200を超えていた。
これはアーティ・マクガヴァンというトレーナーを個人的に雇っていた成果だ。
晩年はかなり体重は増えていたけどね。
 (カージナルス・ファン)



パッとしないだろうね。
まずは生まれた頃の1988年に連れて行って、正しい食事とトレーニング。
そうすれば前人未到の活躍が見られそう。
 (フィリーズ・ファン)



三振王だけは確実。
 (ロイヤルズ・ファン)



2015年のパブロ・サンドバル(レッドソックス、126試合 .245/.292/.366)が最低ライン。
 (アスレチックス・ファン)



ブルージェイズに来たら、打順は6番かな。
 (ブルージェイズ・ファン)



90本塁打で25勝(WAR)。
 (インディアンズ・ファン)



.270/.350/.500、本塁打35くらいはいきそう。
広かったヤンキー・スタジアムでなく、更に現代のバットを使えば、と想像してみた。
 (インディアンズ・ファン)


→あの頃のヤンキー・スタジアムはセンターは広かったけど、オープン投当初は両翼258フィート(約78.6m)だった。
300フィート(約91.4m)になったのは1928年のこと。


→面積としては、今よりずっと広かった。
センターは460フィート(約140.2m)近くあったからね。
 (タイガース・ファン)


→フェアとファウルの判定が違った。
あの頃は、フェアでフェンスを越えても、ファウルゾーンに落ちればファウルだった。
 (ヤンキース・ファン)



アウェイの球場に行った時、客とケンカして出場停止、かな。
いろいろなことが変わってるからね。
 (レッドソックス・ファン)



ロースター入りは無理。
ピッチングがあまりにも違う。



子供の頃のルースを連れてきて鍛えれば、オールスター・レベルにはなりそう。
いきなり大人だったら、ケガをして平々凡々の選手で終わるだろう。



イニングの合間に、いきなりタバコの火をつけたら面白いね。
 (メッツ・ファン)





【速報】清原和博、覚せい剤取締法違反で逮捕・・・


清原容疑者「覚せい剤は私のものに間違いありません」 0・1グラム所持の疑い 

大谷翔平、“MLBレジェンド守護神”トレバー・ホフマンとタッグ!!

オコエ瑠偉、フリー打撃でポップフライ連発ノックも駄目


メジャーの若手野手が化け物揃いwwwwwwwwww


長嶋茂雄、王貞治、野村克也、小鶴誠、榎本喜八が現代野球でプレーしたら


ツインズのジョー・マウアー、捕手復帰の可能性が消滅・・・GMが明言


落合政権の中日8年間で規定打席到達し続けた打者一覧wwwwww

松坂大輔、初日からブルペンで直球50球 ←どうだった?


【朗報】斎藤佑樹さん、投手陣の先頭を歩く


【悲報】ヤンキースのグレッグ・バード、今期絶望

オコエ瑠偉のスイングwwwwwwwwwwww


イチローが深刻なスランプを感じてた年wwwwwwwwwww

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote