no title






https://www.reddit.com/r/CHICubs/comments/444282/yamazakithe_cubs_have_signed_matt_murton_to_a/
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/44421e/cubs_sign_matt_murton_to_a_minor_league_deal/


<海外の反応>

「カブスがマット・マートンと1年間のマイナー契約を結ぶ」
(カブス・ファンの集い)



2016年、マット・マートンがカブスでプレーするのを見られたら、もう気絶する。


→実際しそうだよ。
日本での成績を見た限り、MLBの第4外野手になるには十分だ。
ほかのMLBのチームだったら、レギュラーで出られるだろう。
専門の中堅手はいないとしても、外野はシュワーバー、ヘイワード、ソレアの3人に、コグランとマートンという布陣になるんじゃないかな。


→ワールドシリーズ第7戦の逆転サヨナラの場面で、代打で出てほしい。



あの時代がよみがえるな。
次はフェリックス・ピーエイを韓国から呼び戻して、どこに行ったのか知らないけど、タイラー・コルヴィン(カブス:2009-2011、現ホワイトソックス傘下)をトレードで獲得しよう。


→カルロス・ザンブラーノ(カブス:2002-2011、2014年引退)も。
まだ34歳だし。


→まだそんな年だったのか。
復活は難しいと思うけど。



おかえり、マート!
マートンといえば2007年8月初旬の、勝てばミルウォーキーに並んで首位、という試合だ。
9回裏に二塁打を打って、その後満塁からサヨナラのホームを踏んだんだ。
実況が忘れられないよ。
「カブスが勝ちました!・・・カブスが首位に並びました!」


→オレもいまだに耳に残ってる。


→確かクリフ・フロイド(MLB:1993-2009、カブス:2007)がバッターだった。
最高の瞬間だったね。


→フィリーズが相手だったの、覚えてる?


→覚えてるよ。


→2007-08シーズン(両シーズンとも地区優勝)のチームはよかったよね。



昔のことを知らない人のために。
マートンは2005年から2008年まで、カブスにいたんだ。
http://www.baseball-reference.com/players/m/murtoma01.shtml

カブス時代(2005-2008年)
 308試合、870打数272安打、本塁打28、二塁打40、三振128、四球88、.294/.362/.448、OPS+ 105、rWAR3.8


→知らなかった人がいるなんて可哀想。
女性にすごい人気だったの。
またあのハイソックスを見たい!


→私もファンだった。
今日最高のニュース!



永遠に3割を打ち続けそう。


→そうだね。
2014年は日本のセントラル・リーグで首位打者だった。
キャリアの最後に日本に行く人が多いけど、マートンは一番いい時に日本にいた。
珍しいケースだね。



マートンの復帰がうれしい理由が2つある。
1つはまたプレーが見られること。
もう1つは、欲しかったマートンのユニフォームがプレミアなしで手に入れられること!



最高の日本人選手が来た!


→ウチにはムネノリ・カワサキもいるしね。


→最高の日本人選手は、タフィ・ローズでは?



アイオワ・カブス(AAA)が地元で試合をする時は観られる!
大好きだったんだ。



マートンの記事を読んだけど、日本ではフクドメと同じチームだったんだね。
面白いめぐり合わせだ。



日本から、代わりにカワサキを返せ、って言ってこないよね?



いきなり10年前にタイムスリップしたみたいだ。



去年ワイルドカードの試合に行った時、マートンのユニを着たカワイイ女性がいたよ。
彼女はその時にもう知っていたのかも。



マイケル・ジョーダン以来、最高の”帰ってきたぜ!”

no title






中田翔、清原和博との食事をキャンセルしていた


松井秀喜「バッティングの重心は前2:後8」←ファッ!?

もしB・ルースが今のMLBにいたらどのくらい打つ?今日は120回目の誕生日!!(海外の反応)


ダルビッシュ「清原さん、今でも打ちそうな雰囲気」

マーク・マグワイアとかいうスーパーヒーロー

大谷翔平、“MLBレジェンド守護神”トレバー・ホフマンとタッグ!!


MLB史上、最も優秀なリードオフマンと言えば誰やろう?


イチローがマリナーズに入ってなかったとしたら

楽天135kgメキシカンアマダー、当たりだった

覚せい剤所持量 清原和博0.1g 江夏豊52g


オコエ瑠偉のスイングwwwwwwwwwwww

【朗報】松坂大輔、激ヤセwwwwwwwww

【速報】清原和博、容疑を認める・・・「覚せい剤は私のものに間違いありません」


当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote