no title






https://www.reddit.com/r/baseball/comments/43vhr5/autocatch_superman_every_great_kevin_pillar_catch/
https://www.reddit.com/r/Torontobluejays/comments/43vje6/autocatch_superman_every_great_kevin_pillar_catch/


<海外の反応>

「キャッチング・スーパーマン:2015年ケヴィン・ピラーのスーパー・キャッチ集」





この動画をまとめたのも、全部まとめたのが見つからなかったから。
Youtubeのコメント部分に、全員の”被害者”を書いておいたよ。
どうか楽しんで!
 (ブルージェイズ・ファン、スレ主、投稿主)


→最高の動画。
ブルージェイズ・ファンは皆楽しめるだろう。



最初の数分は「オリオールズ、ざまあみろ集」だね。
 (カブス・ファン)


→ピラーが超ファインプレーをするのは同地区のライバルばかり、という感じだ。
ヤンキース、レッドソックス、レイズもあった。
不運なオリオールズ・・・
数えたら6回もやられてたよ。
それにしても、ピラーはすごい。
 (オリオールズ・ファン)


→同地区とは合計76試合もあるわけだから、当然とも言える。
 (ブルージェイズ・ファン)


→数週間前、ヤディ・モリーナのハイライトを見たけど、ヒザ付二塁送球が3~4回あった。
そのうち2回はパイレーツ戦だったよ。
ポランコを刺したのは本当にすごい送球だった。
カン・ジョンホも刺されてた。
クソッ!
 (パイレーツ・ファン)





去年のピラーは本当にヤバかった。



こういう動画が見られるから野球が好きなんだ。
大多数の人はこういうプレーがどれだけ難しいかはわからないだろうね。
コンマ秒単位で反応して、一歩でも動く方向を間違えたら取れないし、下手をしたら後ろにそらしてしまう。


→大学オールスターに選ばれて、ロジャース・センターでプレーした友人がいるんだ。
メジャーでは大きい球場ではないけど、あのセンターの広さはたまげた、って言ってた。
 (ブルージェイズ・ファン)



見てて思ったのは、どうしてピラーはケガをしないんだろう、ということ。
信じられないよ。
特にフェンスにぶつかりながら捕球するのは、はっきり言って無謀だろう。
大差がついている試合もあったし。
ジェイズのトレーニング・スタッフが魔法のような仕事をしているんだろうね。
 (パイレーツ・ファン)


→ピラーは2015年が初めてのフル出場だったこともある。
守備でアピールする必要があった。
どんなことをしてでもレギュラーを獲るんだ、という決意が見られるよ。
 (スレ主)


→実は春先にケガ人が続出したので、トレーニング・スタッフを見直したほうがいいんじゃないか、という議論もあったんだwww
 (ブルージェイズ・ファン)



ケヴィン・ミスター・グローブ?
 (ブルージェイズ・ファン)



普通だったら、キャリア通算でまとめられる量だよ。
1年でこれほどとは・・・
 (ドジャース・ファン)



アリーグ東地区にはどうしてこんなに守備のいい外野手が多いんだろう。


→・コーリー・ディッカーソン、キアマイア&スティーヴ・ピアース(レイズ)
・ベッツ&JBJ(ジャッキー・ブラッドリーJr)(レッドソックス)
・ピラー
・アダム・ジョーンズ(オリオールズ)
・エルズベリー(ヤンキース)
揃ってるね。
 (フィリーズ・ファン)


→ディッカーソンやピアースを入れるなら、バウティスタは?
 (ブルージェイズ・ファン)


→肩はいいけど、守備範囲は狭くなりつつある。


→でもディッカーソンやピアースは守備がうまい外野手じゃない。
 (ブルージェイズ・ファン)



いい動画だけど、KK(ケヴィン・キアマイア)も見たい。
 (レイズ・ファン)


→キアも作れるだろうけど、ピラーほどドラマティックなスーパーマン・キャッチは少ない。
足が速いし読みもいいから、ダイブしなくて済むのだろう。
 (ブルージェイズ・ファン)





「自動キャッチ・スーパーマン:2015年ケヴィン・ピラーの超美技集完全版」
(ブルージェイズ・ファンの集い)



実況が「努力と決断(Effort and Determination)」って30回くらい言ってるwww



大差で勝ってる試合も多いのがまた嬉しい。
それにしても、寒気すら感じるプレー集。



どうしてゴールドグラブ賞が獲れなかったの?


→キアマイアのほうが更によかった。


→ケヴィンがタンバペイにもいたから。



どのプレーもランナーが完全に抜けたと思って走ってるね。



16:22。
この体の伸び!
すごすぎる。


→壁をよじ登るのが印象的だけど、このダイビング・キャッチは更にすごい。
ダイビング・キャッチといえばこのジム・エドモンズが有名だね。
角度的にはこのほうが難しそう。





もう5回も見ちゃった。



さぞかし、オリオールズの連中には嫌われているだろう。






中田翔、清原和博との食事をキャンセルしていた


松井秀喜「バッティングの重心は前2:後8」←ファッ!?

もしB・ルースが今のMLBにいたらどのくらい打つ?今日は120回目の誕生日!!(海外の反応)


ダルビッシュ「清原さん、今でも打ちそうな雰囲気」

マーク・マグワイアとかいうスーパーヒーロー

大谷翔平、“MLBレジェンド守護神”トレバー・ホフマンとタッグ!!


MLB史上、最も優秀なリードオフマンと言えば誰やろう?


イチローがマリナーズに入ってなかったとしたら

楽天135kgメキシカンアマダー、当たりだった

覚せい剤所持量 清原和博0.1g 江夏豊52g


オコエ瑠偉のスイングwwwwwwwwwwww

【朗報】松坂大輔、激ヤセwwwwwwwww

【速報】清原和博、容疑を認める・・・「覚せい剤は私のものに間違いありません」


当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote