昨季はボルティモア・オリオールズに在籍したデルモン・ヤング外野手が現地8日、マイアミにあるホテルの従業員に対し暴行を働いたとして逮捕されたことを、同日に複数の米メディアが報じた。

 しかしその一方で、2012年には反ユダヤ的な発言を他人に浴びせたとして逮捕されたことや、今回の事件を含め、“素行不良”によって数々のトラブルを起こし、問題児としても知られていた。

 そして、米スポーツサイト『CSN MID-ATLANTIC』は8日、同選手の厳しい現状を伝えている。同サイトによると、現在の移籍市場にはヤングと同年代かつ、実績も上回っている外野 手が多く存在しており、このままヤングが引退する可能性があることにも言及している。

記事全文はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160210-00000213-ism-base

no title






デルモン・ヤング(30) 10年 外野手 オリオールズ FA(1年220万ドル)

2013年
103試合 打率.260 11本塁打 38打点 0盗塁(0盗塁死) 出塁率.307 長打率.407 OPS.715 DRS-10 UZR-9.4 fWAR-0.8

2014年
83試合 打率.302 7本塁打 30打点 2盗塁(0盗塁死) 出塁率.337 長打率.442 OPS.779 DRS-4 UZR-0.6 fWAR0.9


2015年
52試合 打率.270 2本塁打 16打点 0盗塁(0盗塁死) 出塁率.289 長打率.339 OPS.628 DRS3 UZR-2.2 fWAR-0.6

通算成績
1118試合 打率.283(4108-1162) 109本塁打 566打点 219四死球 36盗塁(21盗塁死) 出塁率.316 長打率.421 OPS.737 DRS-50 UZR-66.5 fWAR-1.8

ヤング

 かつては非常に高い期待を受けていた選手ですが、大きな活躍を見せられないまま30歳になりました。

 素行の悪さが改善されていれば、今以上の成績や契約があったかもしれません。




米国で大谷翔平のサインがダルビッシュのより高い件www

清原容疑者、11&13年に緊急搬送…電気ショックで蘇生!2度も死にかけていた


ナショナルズスカウト「大谷翔平は前田健太より上。二刀流でレポートを書いた」

杉村太蔵「清原は永久追放しろ」 テリー伊藤「そしたら清原どうすんだ」←これ

クロマティの巨人退団、MLB復帰後の打率

松井秀喜氏「一応、昔、巨人の選手でした」 巨人・高橋監督がファンへあいさつ


パイレーツ桑田真澄とかいう黒歴史


そもそも何で巨人は清原じゃなく桑田を取ったんや?

柳田悠岐(ソ) .363 34本 99打点 32盗塁 OPS1.101

【悲報】田中将大さん、デブになる


オリドラ6佐藤世那、楽天か中日に行くと思っていた


川崎宗則がメジャーに挑戦して今年で5年目になる事実

城島健司がキャンプで臨時コーチすらしない理由ww

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote