https://www.reddit.com/r/baseball/comments/43u3bc/one_baseball_two_flailing_hands/
https://www.reddit.com/r/nevertellmetheodds/comments/430sji/one_baseball_two_flailing_hands/


<海外の反応>

「ボールは1つ、振る手は2つ」



no title








こういう動作をしてしまうのは世界共通のようだ。


他のスレで、捕手はランナーがいない時は右手を後ろにするべきだ、という人がいたよ。
 (レッドソックス・ファン)


→ライアン・ハニガンはいつも手を出している。
 (レッドソックス・ファン)


→これで骨折したから、この試合後は止めただろうか?
 (レッドソックス・ファン)


→止めようとしたけど、結局出したままだったみたいだね。
本人がコメントしていた。
悪い習慣を改めるのは難しいよ。
 (マリナーズ・ファン)


→子供の頃にケガ防止のために、ミットをしていない方の手は後ろにするように教えられたものだけど。



キャッチャーの手に当たったのがわかるまで、結構時間が掛かったよ。
 (レンジャーズ・ファン)



でもこのおかげで、レッドソックスはブレイク・スワイハートをメジャーに上げられたんだ。
ハニガンにはかわいそうだけど。
 (レッドソックス・ファン)



F*CK!F*CK!F*CK!F*****CK!!っていう声が聞こえるwww
 (レンジャーズ・ファン)



ジェイズのファンとしては、笑いがこらえきれない。
 (ブルージェイズ・ファン)


→ずいぶんひどいね。
 (レッドソックス・ファン)


→もちろん、誰にもケガはしてほしくないさ。
でも文字通り”一石二鳥”だからwww
ウチのチームだったら、本当に鳥なんだけど。
 (ブルージェイズ・ファン)
(※ブルージェイズはアオカケスという鳥の種類です)

no title

no title




やっぱり、これだよ。
MIN@COL: Suzuki gets hit by two pitches in one at-bat




→オーマイ・・・
こっちのほうが痛そう。


→しかもスズキはこの後も引っ込まなかった。
ガッデム・・・


→捕手はクギより強し。


→”ボール”ゲームだから。


→この試合、観に行ってた。
2つ目の後は、周りの男は皆な腰が引けてた。


→これ思い出した。





ボールがなければもっと面白かった。
前衛ダンスとしては。



球審も手をヒラヒラさせたかったみたい。




田中将大、開幕に間に合わない模様・・・(海外の反応)

野茂英雄がパドレスのフロント入り!「4~5番手の先発で投げてくれないかな?」(海外の反応)

大谷翔平のMLBでの市場価値”約555億円”wwwwwwwwww


イチローの遺伝子が残らないという事実

長嶋茂雄、松井秀喜、高橋由伸が並んだ結果wwwwwwww

かつての超有望株が窮地に…D.ヤング“素行不良”でこのまま引退も

メッツのヘンリー・メヒア、3度目の薬物違反で”永久追放”処分!

ダルビッシュ・大谷翔平・斎藤佑樹の3ショットwwwwwwww


21年前の今日、野茂英雄がドジャースと契約した(翻訳)


「これで結果出たらメジャーが…」筒香の“ノーステップ打法”にDeNA幹部は複雑

野茂英雄、まさかの現場復帰!!パドレスで斎藤隆と共にフロント入り!!

岩隈久志って楽天移籍後はオワコン扱いされたりしたの?

松井秀喜通算507本塁打←これ日本残ってたら何本くらいだったんや?

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote