<海外の反応>

「スプリング・トレーニングでピッチャー用の新ヘッドギアがお披露目」

参考記事
こちらをご覧いただいてからですと、流れがわかりやすいかもしれません。


(翻訳)MLBが新たに投手用のヘルメットを開発!!


no title







http://espn.go.com/mlb/story/_/id/14765775/mlb-players-association-work-together-develop-more-protective-pitching-hat
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/45fqo8/pitchers_to_debut_new_protective_headwear_in/


見たことある!
 (ブルージェイズ・ファン)

no title


→用具も進歩しなきゃ。
 (マリナーズ・ファン)

no title



安全性の向上のためにいろいろと試すのはいいことだね。
でもMLBが義務化しないかぎり、定着はしないと思う。
結局着けなくなった人もいるみたいだし、顔面は守れない。
 (カブス・ファン)


→投げた後、バランスを崩すタイプの投手は多いからね。
 (ジャイアンツ・ファン)


→唯一の完全な防御策は、アメフトのようなヘルメットを被ること。
でもまずそうならないだろう。


→普通の帽子を被って投げることに慣れてしまってるから。
少しでも頭の重さが変われば、投球への影響は大きいだろう。
それに視界の問題もある。
ランナーが出たら、アメフト用ヘルメットは厳しい。



別にバッティング用のヘルメットを被ればいいんじゃないかな。
見た目それほど変わらないし。
 (カブス・ファン)


→8月の暑い日に、それはきつい。
 (エクスポズ・ファン)


→新しいのはかなり軽量化しているようだし、バッティング用ほど仰々しくないみたいだ。



顔面に来たらどうする?
 (エンジェルス・ファン)


→フェイスマスクを着けるしかないだろうね。
ソフトボールの投手のように。
 (エンジェルス・ファン)

no title


→あまり現実的でないね。
 (ダイヤモンドバックス・ファン)



実際に採用されないとしても、アイデアとしてはいい。
 (レッドソックス・ファン)



どうかと思う。ピッチャーは習慣の塊みたいな人たちだから。
義務化するか、よほど流行らないと着ける人はいないだろう。
メッツにはオルルッドがいたから、自分としてはあまり違和感はないけれど。
 (メッツ・ファン)

no title



リトルリーグで義務化されるようになるには、あとどれくらい掛かるだろう?


→近所の子供の野球やソフトボール・リーグでは、少なくともピッチャーはヘルメットかフェイスマスクが義務になっている。
あと2~3年で義務化されると思う。
 (フィリーズ・ファン)


→着けたことある。
ちょっぴり安心だし、視界もそれほど狭くならない。
40歳代のおばちゃんだから、顔に食らってもそれほど気にしないけど。
 (ブルージェイズ・ファン)


→子供に教えている時に、ボールは怖いもの、という意識につながらないか、少し不安になる。
将来着けずにプレーできるだろうか、とかね。
 (ブレーブス・ファン)



ソフトボールやクリケットはマスクつきのヘルメットを着けている。
野球に採り入れるのはそれほど難しいことだとは思わない。
 (カブス・ファン)



見た目は変だけど、慣れないとね。
少しずつでも安全性が向上していくというのはうれしい話。
 (ジャイアンツ・ファン)



田中将大、開幕に間に合わない模様・・・(海外の反応)

野茂英雄がパドレスのフロント入り!「4~5番手の先発で投げてくれないかな?」(海外の反応)

大谷翔平のMLBでの市場価値”約555億円”wwwwwwwwww


イチローの遺伝子が残らないという事実

長嶋茂雄、松井秀喜、高橋由伸が並んだ結果wwwwwwww

かつての超有望株が窮地に…D.ヤング“素行不良”でこのまま引退も

メッツのヘンリー・メヒア、3度目の薬物違反で”永久追放”処分!

ダルビッシュ・大谷翔平・斎藤佑樹の3ショットwwwwwwww


21年前の今日、野茂英雄がドジャースと契約した(翻訳)


「これで結果出たらメジャーが…」筒香の“ノーステップ打法”にDeNA幹部は複雑

野茂英雄、まさかの現場復帰!!パドレスで斎藤隆と共にフロント入り!!

岩隈久志って楽天移籍後はオワコン扱いされたりしたの?

松井秀喜通算507本塁打←これ日本残ってたら何本くらいだったんや?

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote