<海外の反応>

「どのバッターが一番いいバッティング・フォームだと思う?」

もしバッティングを学びたいと思ったら、誰のフォームを見習うだろうか?
 (スレ主、ロイヤルズ・ファン)

no title






https://www.reddit.com/r/baseball/comments/452y23/which_hitter_do_you_think_has_the_best_mechanics/

10年前のアルバート・プホールズ。
 (インディアンズ・ファン)




→水平なスイングで、ストライク・ゾーンを通り続ける。


→あれは真似するのが難しい。
速く振ろうとすると、手にかなり負担が掛かる。
 (エンジェルス・ファン)



これかな。
 (ドジャース・ファン)

http://i.imgur.com/HBMRd3B.gifv


→何たるマナーの悪さ・・・
 (ホワイトソックス・ファン)


→次は顔面ギリギリの球を投げて、リスペクトすることを教えないと。
 (インディアンズ・ファン)


→一発退場でいいよ。
 (ブルージェイズ・ファン)


→でも、いいスイング。
 (カージナルス・ファン)


→ここで紹介されている中では、最高のフォーム。
 (マリナーズ・ファン)


→ブレーブスは今すぐ契約書を持って行ってほしい。
それで再建策は完璧だ。



昔々のプホールズ。
ESPNスポーツセンターで何年か前に分析していた。
頭部、胴体、下半身のそれぞれで完璧にバランスが取れているらしい。
その時、プホールズの5歳の息子がバットを振っていたけど、父親より更に良かった。
 (メッツ・ファン)



メッツではマイケル・コンフォート(右投左打の外野手、22歳)がいいよ。
今はまだここに出るような選手ではないけど。
 (メッツ・ファン)


→コンフォートのスイングを見ると、ベルトランを思い出す。
 (メッツ・ファン)



ジョーイ・ヴォット(レッズ)。
 (パイレーツ・ファン)



右打者ではマニー・ラミレス。
左はケン・グリフィーJr。
 (レッドソックス・ファン)


→マニーはいいけど、ジュニアはどうかな。
あのスイングは教えられない。
ジュニアだけのものだと思う。
 (ブレーブス・ファン)


→左はグリフィーより、ドン・マッティングリー(マーリンズ監督)、マーク・グレース(Dバックス・コーチ)、ウェイド・ボッグス(MLB:1982-1999、通算3,010安打)なんかのほうがいいフォーム。
マニーは同意。


→テッド・ウィリアムズ(MLB:1939-60、首位打者6回)なんかもいいフォームだったと聞く。
 (レッドソックス・ファン)


→でもメジャーでテッドが打つのは誰も見たことがないから。



もちろんファン目線だけど、ミギー(ミゲル・カブレラ)だね。
パワーもありながら、打率も残している。
全く無駄のないフォーム。脚もほとんど上げないし。
完璧なバッターだと思う。
 (タイガース・ファン)

no title


→ちょっとお尻を突き出している感じが、どうもね。
 (エンジェルス・ファン)


→しかも、ミギーは今が絶頂期。
ピッチャーによってスイングを変えてるよね。
球速が速いピッチャーのほうが脚を高く上げている。
 (タイガース・ファン)


→タイガースではJDマルティネスも、いいスイングをしてると思う。
 (マリナーズ・ファン)



ジョー・マウアー(ツインズ)。


→10年前はね。
誰かがプホールズついて言っていたのと同じように。
 (ツインズ・ファン)



誰もカルロス・ベルトラン(ヤンキース)を挙げていないね。
無駄がなく、滑らかなスイングだと思う。
 (カージナルス・ファン)


→でも、振らないんだもん。
 (タイガース・ファン)




→コラッ!
 (メッツ・ファン)


→確かに無駄がないねえwww
 (カージナルス・ファン)


後半は次記事で(2/17 00:30頃公開予定)

B・ポージー、P・ゴールドシュミットのスイングが美しすぎる!!(海外の反応)


田中将大、開幕に間に合わない模様・・・(海外の反応)

野茂英雄がパドレスのフロント入り!「4~5番手の先発で投げてくれないかな?」(海外の反応)

大谷翔平のMLBでの市場価値”約555億円”wwwwwwwwww


イチローの遺伝子が残らないという事実

長嶋茂雄、松井秀喜、高橋由伸が並んだ結果wwwwwwww

かつての超有望株が窮地に…D.ヤング“素行不良”でこのまま引退も

メッツのヘンリー・メヒア、3度目の薬物違反で”永久追放”処分!

ダルビッシュ・大谷翔平・斎藤佑樹の3ショットwwwwwwww


21年前の今日、野茂英雄がドジャースと契約した(翻訳)


「これで結果出たらメジャーが…」筒香の“ノーステップ打法”にDeNA幹部は複雑

野茂英雄、まさかの現場復帰!!パドレスで斎藤隆と共にフロント入り!!

岩隈久志って楽天移籍後はオワコン扱いされたりしたの?

松井秀喜通算507本塁打←これ日本残ってたら何本くらいだったんや?

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote