バスター・ポージー(ジャイアンツ)。
本当に楽に振ってる。見てて楽しい。
 (ジャイアンツ・ファン)

前編はこちら

理想的なバッティング・フォームのメジャーリーガーといえば?(海外の反応)

no title






https://www.reddit.com/r/baseball/comments/452y23/which_hitter_do_you_think_has_the_best_mechanics/

→ロゴにぴったりだしね。
 (ジャイアンツ・ファン)

no title


→このロゴはポージーだったのか。
 (ブレーブス・ファン)


→コレとか、

no title


コレとか。

https://streamable.com/ei84


→頭が全く動かないね!
 (レッドソックス・ファン)



バリー・ボンズが最高だね。
薬は関係なく。
体を最大限生かす方法を知っていた。
 (ブレーブス・ファン)


→バッティングの”T-1000”。


→ちょうど2日前に、「ターミネーター2」を見たとこだったwww
 (ブレーブス・ファン)



ポール・ゴールドシュミット(ダイヤモンドバックス)。
 (ジャイアンツ・ファン)


→あの左足の動きがパワーの源なのかな。
 (ダイヤモンドバックス・ファン)


http://assets.sbnation.com/assets/1589597/5-goldschmidt-5-27.gif


→足の高さはパワーには関係ない。
体重移動のタイミングが問題。
 (フィリーズ・ファン)


→通常足を高く上げれば体重も余計に乗るようになる。
でも必ずしも高くあげる必要はない。
 (ジャイアンツ・ファン)


→スコット・クーパー(MLB:1990-1995&1997、NPB(西武):1996)は踵しか上げなかった。
 (カージナルス・ファン)



マイク・トラウト(エンジェルス)。
体重移動がうまく、頭は動かない。
バットは最短距離でボールに到達する。
完璧だよ。
 (ブルージェイズ・ファン)


→無駄はないよね。
 (エンジェルス・ファン)


→低めの球を打つのは本当にうまい。
何度見てもびっくりする。
 (エンジェルス・ファン)



クリスティアン・イエリッチ(マーリンズ)。
テッド・ウィリアムズはこんなスイングだったんじゃないか、って思う。
 (マーリンズ・ファン)


→球審をやった時にイエリッチを見たことがある。
選球眼は本当に良かった。
ファン目線ではないと信じたい。
 (マーリンズ・ファン)


→年齢にしては(24歳)、すごく落ち着いているよね。
 (マーリンズ・ファン)



長く活躍しているベテランは皆いいと思う。
若い選手では、カルロス・コレア(アストロズ)とイグザンダー・ボガーツ(レッドソックス)かな。
 (ジャイアンツ・ファン)



ロッド・カルー(MLB:1967-1985、ツインズなどで15年連続3割、通算3,053安打)。
実はカルーに実際に教わったことがあるんだ。
ものすごく効果があったよ。
 (ドジャース・ファン)



正解は、ブライス・ハーパー(ナショナルズ)。
 (カージナルス・ファン)


→最も醜いスイングだと思うけどね。
ただ力いっぱい叩いているだけ。
 (カージナルス・ファン)


→スローピッチの試合で真似したことがあるよ。
三振か大当たりか、だった。
 (ダイヤモンドバックス・ファン)


→自分も真似すると、たまに大当たりする。
 (メッツ・ファン)


→この爆発力!
 (エンジェルス・ファン)







田中将大、開幕に間に合わない模様・・・(海外の反応)

野茂英雄がパドレスのフロント入り!「4~5番手の先発で投げてくれないかな?」(海外の反応)

大谷翔平のMLBでの市場価値”約555億円”wwwwwwwwww


イチローの遺伝子が残らないという事実

長嶋茂雄、松井秀喜、高橋由伸が並んだ結果wwwwwwww

かつての超有望株が窮地に…D.ヤング“素行不良”でこのまま引退も

メッツのヘンリー・メヒア、3度目の薬物違反で”永久追放”処分!

ダルビッシュ・大谷翔平・斎藤佑樹の3ショットwwwwwwww


21年前の今日、野茂英雄がドジャースと契約した(翻訳)


「これで結果出たらメジャーが…」筒香の“ノーステップ打法”にDeNA幹部は複雑

野茂英雄、まさかの現場復帰!!パドレスで斎藤隆と共にフロント入り!!

岩隈久志って楽天移籍後はオワコン扱いされたりしたの?

松井秀喜通算507本塁打←これ日本残ってたら何本くらいだったんや?

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote