no title

<記事要約>


「400ミリオン・ドル(約460億円)?、ブライス・ハーパー「安売りはしない」」








http://m.mlb.com/news/article/164382798/bryce-harper-isnt-thinking-about-free-agency

今オフのフリーエージェント市場では、記録的な金額の契約が多数成立した。
そうなると、2018年シーズン後にフリーエージェントなる予定のブライス・ハーパーがどうなるか、だ。
手短に言うと、ハーパーはいくらの値が付くだろう。
昨年ナリーグのMVPを受賞し、2018年は絶頂期の26歳だ。


金曜日、ハーパーは400ミリオン・ドル(約460億円)になりそうだという、次の契約について聞かれ、「安売りはしない」と答えた。


「実際、そういうことはあまり考えていない」
ハーパーはインタビューの中で語った。
「今の契約中、全力でプレーをし続け、できる限りチームの勝利に貢献したい。
でも安売りはしない」


昨シーズン、.330/.460/.649で本塁打42、WARは9.9だった。
昨期新人王だったクリス・ブライアントよりも若く、史上最も若くして満場一致でMVPを獲得したプレーヤーだ。
このまま活躍を続ければ、かつてないほどの契約になるのは間違いない。





デイヴィッド・プライスとザック・グレインキーは今オフ、年俸30ミリオン・ドル(約34.5億円)以上の契約書にサインした。
この2人は既に30歳を超えている。
もしハーパーがあと数年間、昨年のような活躍を続ければ、マーリンズの外野手、ジャンカルロ・スタントン(13年325ミリオン・ドル(約374億円))を凌ぐ、米国スポーツ史に残る巨大な契約になるだろう。


「今はこの後のシーズンのことだけを考えている。
あと数年をどうプレーするか、を」
ハーパーは語った。
「この間に全てを出し切りたい」



<海外の反応>


ハーパーはもちろん、ストラスバーグやレンドンもいい選手だ。
ナショナルズで見られるのはうれしい。
でも巨額の再契約をしたとして、ワールドシリーズに出られるだろうか。
ほかにもっと良い方法がある気がする。



タンパベイ・レイズをラスベガスに移して、そこと契約したらどうだろう。
カジノの税金で潤っているだろうから。
でも、ピート・ローズを監督にしたらダメ。
 (ナショナルズ・ファン)


→ネバダ州にチームができるまで寝てるよ。
 (ナショナルズ・ファン)


→できないほうに賭けとく。
 (ナショナルズ・ファン)



巨額の契約ができるように、オレもお布施をいっぱい払わないといけないね。
最近は1シーズンで8~10試合しか観に行っていないから。
 (ナショナルズ・ファン)



この記事は、400Mドル(約460億円)だと安売り、と言いたいのかな。
年俸40Mドルで10年でも。
 (ブルージェイズ・ファン)



いい選手だけど、人間的にはクソ。


→キミはきっと実際に会ったことがあるんだろうね。



あと3年ナッツ(ナショナルズ)にいてくれるのがありがたい。
その間に何とかワールドシリーズで勝ちたいよ。
 (ナショナルズ・ファン)



今は歯止めが利かない状態だから、あと数年後にはもっと金額が大きくなりそう。



2015年がキャリアハイだった、となる可能性だってある。
あと去年だって、本塁打が42あるのに、打点が99しかない。
まあ、ハーパーがトラウトの次にエキサイティングな選手だということは認めるけど。
 (ダイヤモンドバックス・ファン)


→ハーパーの打点が少ないのは、全くランナーが前に出ていないから。
それだけ。
 (ナショナルズ・ファン)



問題なのは年俸でなく、期間。
ヤンキースは長すぎる契約に悩まされてきた。
 (ヤンキース・ファン)


→あと破棄条項もね。
より選手が主導権を握りやすくなる。
 (ナショナルズ・ファン)



自分は巨額の契約をするのには値しない選手だと思う。
 (ロイヤルズ・ファン)


→でもファンはユニを買うし、チケットを買うし、ケーブルTVも契約するよ。
 (ヤンキース・ファン)



400Mドルといったら、エクスポズの10年分の総年俸じゃないか。
 (ブルージェイズ・ファン)



完全にヤンキースに向けた記事だね。
 (ナショナルズ・ファン)


→全く。
ウチは長期契約をしてはいつも払い過ぎる、という長い歴史があるから。
 (ヤンキース・ファン)


→たまには当たるでしょ。
 (ドジャース・ファン)


→ワールドシリーズ優勝27回、アリーグ優勝40回、アリーグ東地区優勝17回、くらいだけどね。
 (ヤンキース・ファン)


→そして背番号34は空けて待っている、と。
 (ヤンキース・ファン)



ハアアアアアパアアアアア!!!!!





清原のせいでイチローのWBC決勝打見れなくなるの?

イチローと秋信守ってアメリカではどっちのほうが評価されてるんや?

MLBで18勝3敗した年の松坂大輔をマグレ扱いする奴

大谷翔平がMLBで「最も興味深い50人で”19番目”」に選出!!ダルビッシュは38番目に!!


NPBで200安打ようやくメジャーで打率.280という事実


NPB時代のイチローと松井秀喜wwwwwwwww

マーリンズ、T.リンスカムらサイ・ヤング賞投手に興味

ツインズのJ.マウアー「ボールが見えない…」 脳震とう後遺症の苦悩語る

MIAのJ.フェルナンデス、年俸34億円の複数年契約を要求か

皆でコービーブライアントについて語ろうや

2004年バリーボンズの成績wwwww

米誌記者が断言 大谷翔平はMLB全てのスーパースター候補より上!?


松坂大輔、捕手を座らせ100球「何の問題もない」

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote