<続き>

前半記事はこちら

米全国紙のMLBペナント予測が大胆すぎる、と話題に(海外の反応)


no title







去年の地区優勝チームは、どこも連覇できない、ということ?
 (ブルージェイズ・ファン)


→1チームも連覇できなかったら、2007年以来のことになる。
その前はヤンキースが1998-2006年の間連覇していたし、ブレーブスも1995-2005年はずっと地区優勝していた。



101敗?
去年より2敗も多いのか・・・
 (フィリーズ・ファン)


→ウチも95敗。
フィリーズに2年連続負けたね。
 (ブレーブス・ファン)


→フィリーズに負けるな!
でも、ウチも揃って101敗・・・
 (レッズ・ファン)


→レッズがブルワーズより下とはね。
 (メッツ・ファン)


→101敗して、ドラフト1位をゲット。
遠大な計画なんだ。
 (レッズ・ファン)


→そんなこと言うと、正夢になるぞ。
 (メッツ・ファン)



KC(ロイヤルズ)がWソックスより11も多く負けるかな。
あと、ドジャースは88勝以上いくだろう。
 (ホワイトソックス・ファン)


→キミに惚れた :)
 (ドジャース・ファン)


→オレも :)
 (ロイヤルズ・ファン)


→ドジャースとバックス(パイレーツ)は盲点だよね。
どちらも主力選手が何人か抜けた。
でもどちらも新しい選手が出てきて、その穴を埋めている。
どうしても大型補強をしたホワイトソックス、カブスやジャイアンツに目が行くから。
 (パイレーツ・ファン)



カブスvsホワイトソックスのワールドシリーズか。
この展開はいいけど、街からは離れていたい。
間違いなく、血を見るよ。
 (カブス・ファン)


→きっと火災だよ。
大規模火災。
 (カブス・ファン)


→1871年の”シカゴ大火”は、”ちょっと小規模なシカゴ大火”に名前を変えなきゃならなくなる。
 (ドジャース・ファン)


→ホワイトソックスが勝ったら、カブス・ファンはどうする?
 (ホワイトソックス・ファン)


→シカゴ南部に住んでるけど・・・
引っ越さなきゃな・・・
 (カブス・ファン)


→オレは家から離れないよ。
上司がソックス・ファンだから。
 (カブス・ファン)



ビリじゃないって?
フーーーーー!
 (ブルワーズ・ファン)



この予測は突っ込みどころ満載だ。
・2年連続ワールドシリーズに出ているロイヤルズが84勝どまり。
戦力はそれほど変わっていないのに。
・ホワイトソックスが90勝してアリーグ中地区優勝。
・オリオールズが最下位?
・100敗以上が3チームも。
・昨年若手中心でワールドシリーズに出たメッツが、プレーオフに出られない。
記者たちが何を考えているのか、全くわからない。
 (カージナルス・ファン)


→メッツ・ファンは驚かないだろうけど。
 (ヤンキース・ファン)


→驚いてるに決まってる!
ウチらの指にはもう優勝リングがはまっているんだ。
 (メッツ・ファン)


→オリオールズの最下位は十分あり得る。
ライバル達は強いよ。
 (ブルージェイズ・ファン)


→他の地区だったら、2~3位争いはできるかも。
 (メッツ・ファン)



ヤンキースが4位だと?
 (ヤンキース・ファン)


→アリーグ東地区はどこが優勝してもおかしくないよ。
 (カージナルス・ファン)


→それでもヤンキース、レッドソックスとジェイズがトップ3だと思う。
レイズはバッティングが良くないし、オリオールズは先発に人材がいない。
 (ヤンキース・ファン)


→レイズのwRC+はリーグ7位だった。
ローテーションも揃ってる。
地区優勝争いに加わるだろう。
 (タイガース・ファン)


→ヤンキースの先発もそれほどでもない。
 (カブス・ファン)


→ブ・ル・ペ・ン。
 (ヤンキース・ファン)


→6回までにリードしておけば、勝利が転がり込んでくるからね。
 (レッドソックス・ファン)


→先発だってオリオールズよりはマシ。
 (ヤンキース・ファン)




清原のせいでイチローのWBC決勝打見れなくなるの?

イチローと秋信守ってアメリカではどっちのほうが評価されてるんや?

MLBで18勝3敗した年の松坂大輔をマグレ扱いする奴

大谷翔平がMLBで「最も興味深い50人で”19番目”」に選出!!ダルビッシュは38番目に!!


NPBで200安打ようやくメジャーで打率.280という事実


NPB時代のイチローと松井秀喜wwwwwwwww

マーリンズ、T.リンスカムらサイ・ヤング賞投手に興味

ツインズのJ.マウアー「ボールが見えない…」 脳震とう後遺症の苦悩語る

MIAのJ.フェルナンデス、年俸34億円の複数年契約を要求か

皆でコービーブライアントについて語ろうや

2004年バリーボンズの成績wwwww

米誌記者が断言 大谷翔平はMLB全てのスーパースター候補より上!?


松坂大輔、捕手を座らせ100球「何の問題もない」

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote