前編はこちら

【朗報】MLBが米4大オールスターのテレビ視聴者数でトップを記録!!

no title







<海外の反応>

「MLBのオールスター・ゲームがNFL、NHLやNBAに比べて最も高い視聴率を記録」


野球はもともと有利だよ。

・レギュラー・シーズンとほとんど変わらないプレー
・勝負に意味がある

他のスポーツと比べるまでもない。
 (エンジェルス・ファン)


→アイスホッケーのオールスターは今年は趣向を凝らして、盛り上がったよ。
地区別対抗で3×3をやったんだ。
アメフトとバスケは、まあ、あまり面白くないよね。
 (ジャイアンツ・ファン)


→バスケも今年は土曜の夜にやって盛り上がった。
 (ジャイアンツ・ファン)



野球もオールスター休暇を週末にしたほうがいいと思う。
フューチャーズ・ゲームを金曜夜、ホームラン・ダービーなんかを土曜の午後、本番を日曜の午後、という風に。
火曜日の夜に試合をやるより、日曜の午後のほうが見る人は多いんじゃないかな。
 (ヤンキース・ファン)


→微妙なところだよね。
今のオールスター休暇が日曜から木曜の夜まで、というのはやっぱり理由がある。
週末はやることがある人が多い。
特に夏休み中はね。
火曜日に夜更かしする人のほうが、週末に家にいる人より多いだろう、と思っているんじゃないかな。
 (ヤンキース・ファン)


→それに今までずっと火曜日の夜にやっているから。
 (ダイヤモンドバックス・ファン)


→どこのチームも金曜日や土曜日は自分のところのチケットを売りたいだろう。
 (ロイヤルズ・ファン)



野球のオールスターはマジ。
どちらのチームも100%の力を出してくる。
 (ドジャース・ファン)



アメフトのプロボウルって本当に800万人も見てるかな。
自分がカナダ人だからかもしれないけど、エンターテイメントとしては価値が低い気がする。
 (ブルージェイズ・ファン)



野球が最高!
 (ブレーブス・ファン)



アイスホッケーのオールスターを見る人がこんなに少ないとはね。
ちょっと悲しい。
もちろん、最高に面白い、とは言えないけど。
 (ドジャース・ファン)


→ホッケーに比べて、バスケとアメフトのファンは比べ物にならないくらい多いよ。
自分もホッケーが好きだから辛いことではあるけれど。
 (ヤンキース・ファン)





清原のせいでイチローのWBC決勝打見れなくなるの?

イチローと秋信守ってアメリカではどっちのほうが評価されてるんや?

MLBで18勝3敗した年の松坂大輔をマグレ扱いする奴

大谷翔平がMLBで「最も興味深い50人で”19番目”」に選出!!ダルビッシュは38番目に!!


NPBで200安打ようやくメジャーで打率.280という事実


NPB時代のイチローと松井秀喜wwwwwwwww

マーリンズ、T.リンスカムらサイ・ヤング賞投手に興味

ツインズのJ.マウアー「ボールが見えない…」 脳震とう後遺症の苦悩語る

MIAのJ.フェルナンデス、年俸34億円の複数年契約を要求か

皆でコービーブライアントについて語ろうや

2004年バリーボンズの成績wwwww

米誌記者が断言 大谷翔平はMLB全てのスーパースター候補より上!?


松坂大輔、捕手を座らせ100球「何の問題もない」

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote