現地18日、テキサス・レンジャーズのジョシュ・ハミルトン外野手が、このオフに手術を受けた左ひざに痛みを抱えていることが明らかになった。今週末にもチームドクターによる診察を受ける予定。

 同選手はすでに、チームのキャンプ地であるアリゾナ州サプライズ入りし、走塁や外野守備の練習を行っているもようだが、今回のひざの痛みについて「あまり心配はしていない。調整を続けていくうちに、状態は良くなっていくと思う」と、楽観的に語った。

記事全文はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20160219-00000212-ism-base

no title






ジョシュ・ハミルトン(34) 9年 外野手 レンジャーズ

2011年
121試合 打率.298 25本塁打 94打点 8盗塁(1盗塁死) 出塁率.346 長打率.536 OPS.882 DRS2 UZR4.8 fWAR3.9

2012年
148試合 打率.285 43本塁打 128打点 7盗塁(4盗塁死) 出塁率.354 長打率.577 OPS.930 DRS-9 UZR-12.5 fWAR4.4

2013年
151試合 打率.250 21本塁打 79打点 4盗塁(0盗塁死) 出塁率.307 長打率.432 OPS.739 DRS-5 UZR-0.6 fWAR1.9

2014年
89試合 打率.263 10本塁打 44打点 3盗塁(3盗塁死) 出塁率.331 長打率.414 OPS.745 DRS-1 UZR-0.3 fWAR1.2

2015年
50試合 打率.253 8本塁打 25打点 0盗塁(0盗塁死) 出塁率.291 長打率.441 OPS.732 DRS0 UZR-0.5 fWAR0.2

通算成績
1027試合 打率.290(3909-1134) 200本塁打 701打点 385四死球 50盗塁(16盗塁死) 出塁率.349 長打率.516 OPS.865 DRS-9 UZR-6.8 fWAR27.8

ハミルトン

 2001年に多くのストレスや重圧からアルコール依存症とコカインの使用が発覚。その後も入れ墨や幾度となる遅刻を繰り返し、何度も薬物検査に引っかかりました。

 しかしその後は見事な復活を果たし、2010年にはアメリカンリーグMVP、2012年には
ファン投票で史上最高となる11,073,744票の得票数を獲得し、選出されました。




 しかし、エンゼルスに移籍した2013年から故障なども相次ぎ、不調に陥り、昨シーズンは出場停止処分は免れましたが、再びコカインを摂取したことが判明しました。

 2015年シーズン途中にレンジャーズにトレードで復帰しました。開幕からレンジャーズで迎える今期は復活を果たしたいところです。


ノーヒッター7回のN・ライアンは7回以降に24回もノーヒッターを阻止されている(海外の反応)

田中将大が年俸告白「7年で160億円」、ノムさんも飛び入り出演

マイク・トラウト(21).326 30本 83打点 49盗塁

イチロー、マーリンズでユニホーム売り上げトップ!!サムソン社長「世界中のヒーロー」

山田哲人 180cm72kg 筒香嘉智 184cm100kg ←これ

1985年のランディ・バースwwwwwwwwwwww

今年の大谷翔平は15-15をやらかすと思うんやが


松井秀喜ってメジャーで31本打ってるけど


球速140km/hてどれくらい凄いんや?


鳥谷敬(13年目)、2000本安打まであと234本

マエケンに冷めた期待 防御率3.20で球団満足?


米全国紙のMLBペナント予測が大胆すぎる、と話題に(海外の反応)


イチローが本塁打2位になった年のパ・リーグひどすぎるやろ

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote