no title






<海外の反応>

「バリー・ボンズがマーリンズのユニフォームを着ている」




去年はイチローで、今度はバリー?
あと、まだプレーできそうだと思うのはオレだけじゃないはず。
でしょ?51歳だっけ?


→ヒザが悪いと聞いているけど。
でも打つだけだったら・・・
 (スレ主、ジャイアンツ・ファン)


→じゃあ、薬飲めばいいのに。
 (マリナーズ・ファン)


→ボンズのために”指名走者制度”を作ろう!
 (ジャイアンツ・ファン)


→DR (Designated Runner)?
 (スレ主)


→DRは意外にいいかも。
ベンチに置いておくだけの選手も使えるし、パワーだけのバッターが変な走塁をするのを見なくて済む。
 (ジャイアンツ・ファン)


→メジャーリーガーの半分くらいは既にDR(ドミニカ共和国)だしね。
 (エンジェルス・ファン)



違和感あるね。
パイレーツ以外でのユニは。
 (ドジャース・ファン)


→笑えるwww
 (ジャイアンツ・ファン)


→黒とオレンジが入っているからギリギリ許せるよ・・・
 (スレ主)



これはバリー・ボンズじゃない。
バリー・ボンズはこの2倍くらいサイズがある。
 (ロッキーズ・ファン)


→ホント、痩せたよね。
 (ホワイトソックス・ファン)


→野球を辞めて以来、サイクリング・マニアになってるから。
 (ジャイアンツ・ファン)


→サイクリングって薬のスラングに使うから勘違いしそう・・・
 (ブルージェイズ・ファン)


→30歳頃まではこんな感じだった。
 (メッツ・ファン)

no title


→痩せたけど、帽子はやっぱりバケツ・サイズ。
 (カージナルス・ファン)



”10年前に見たら信じられない写真スレ”に最適だね。
 (ブレーブス・ファン)



ジャイアンツ・ファンでは少数派だろうけど、野球界に戻ってきてくれてうれしい。
マーリンズも応援するよ。
 (ジャイアンツ・ファン)



ジャイアンツのユニフォームを着ていなければ、それほど嫌いじゃないことに気が付いた。
 (ドジャース・ファン)


→同じく。
 (パドレス・ファン)



何だか・・・縮んだね・・・
 (エンジェルス・ファン)


→引退した後、減量するメジャーリーガーは多いけどね。
 (ドジャース・ファン)


→ディー・ゴードンと見分けが付かない。
 (ドジャース・ファン)


一緒に歩いているのはクリスチャン・イエリッチ?
 (ダイヤモンドバックス・ファン)


→そう、今12歳で付き人をやってるんだ。
 (マーリンズ・ファン)



ノーヒッター7回のN・ライアンは7回以降に24回もノーヒッターを阻止されている(海外の反応)

田中将大が年俸告白「7年で160億円」、ノムさんも飛び入り出演

マイク・トラウト(21).326 30本 83打点 49盗塁

イチロー、マーリンズでユニホーム売り上げトップ!!サムソン社長「世界中のヒーロー」

山田哲人 180cm72kg 筒香嘉智 184cm100kg ←これ

1985年のランディ・バースwwwwwwwwwwww

今年の大谷翔平は15-15をやらかすと思うんやが


松井秀喜ってメジャーで31本打ってるけど


球速140km/hてどれくらい凄いんや?


鳥谷敬(13年目)、2000本安打まであと234本

マエケンに冷めた期待 防御率3.20で球団満足?


米全国紙のMLBペナント予測が大胆すぎる、と話題に(海外の反応)


イチローが本塁打2位になった年のパ・リーグひどすぎるやろ

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote