<記事要約>

「マーリンズのキャンプ-監督へ3つの質問」

no title






http://m.marlins.mlb.com/news/article/164790586/marlins-face-key-questions-in-spring-training
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/46miuq/barry_bonds_wearing_a_marlins_uniform/


ピッチャーとキャッチャーのトレーニングが金曜日から開始。


この冬マーリンズは、再編成し新たな方向性を模索するオフだった。
まずは実績豊富なドン・マッティングリーを監督に招聘することから始まった。


先発ローテーションは、予想外にもチェン・ウェインを獲得することができた。
5年80ミリオン・ドル(約90億円)の契約は、投手としてはチーム史上最高額だ。


来週火曜日、全員が揃ってキャンプ・インする予定だ。
そこで、マーリンズが直面している最も大きい、解決しなければならない質問をマッティングリー監督に答えていただいた。



1. ホセ・フェルナンデスの投球回数制限


スプリング・トレーニング前に、フェルナンデスと2014年5月にフェルナンデスのトミー・ジョン手術を担当したニール・エルアトラッケ医師は、来るシーズンの投球回数に関して、チームと話し合った。
状態を見ながら上限は180イニング、となりそうだ。


「現時点では180イニング、と聞いているだけだ」
マッティングリー監督は語った。
「それでは何もわからない。
ローテーションを飛ばす必要があるのか、休養期間を設けるのか・・・」



2. 先発ローテーションの確立


マーリンズが上位を目指すのなら、先発ローテーションの確立は不可欠だ。
最初の3人は確定している。
フェルナンデス、チェンそしてトム・コーラー(2015年11勝14敗、防御率4.08)だ。
この順で回すことになるだろう。


あとの2人ついては、スプリング・トレーニングで決めることになる。
ジャレッド・コザート(2015年13先発、2勝5敗)が4人目の有力候補だ。
しかしケガがちだった2015年からの復活をアピールする必要がある。


2人のベテラン、デイヴィッド・フェルプスとエドウィン・ジャクソンはどちらかがロング・リリーフに回ることになるだろう。
アダム・コンリーとジャスティン・ニコリーノという2人の左腕投手も先発に回るかもしれない。


「難しい決断を下すことになるだろう」
マッティングリー監督は語った。
「シーズンを戦い抜かねばらないし、同時にケガも避けなければならない。
今はどんな状態に仕上がっているか、見るのが楽しみだ」



3. バリー・ボンズ・ファクター


今オフのマーリンズの動きで最も驚かされたのが、バリー・ボンズを打撃コーチに招聘したことだ。
昨シーズンはジャイアンツのキャンプで1週間だけ特別講師を務めていた。
なので、フルタイムのコーチはこれが初の就任になる。


ボンズが教える側になって、どんな変化がおきるか、これほど楽しみなことはない。


「若い選手がメインのこのチームでは、絶大な信頼を得るだろう」
マッティングリー監督は語った。
「皆これから、バリー・ボンズが一体どういう人間なのか、知ることになる。教えることに関しては、全く不安はない。
うまくチームに馴染んで、最大の効果があることを望んでいる。
バリーもやる気マンマンだよ。それが重要なんだ」



ノーヒッター7回のN・ライアンは7回以降に24回もノーヒッターを阻止されている(海外の反応)

田中将大が年俸告白「7年で160億円」、ノムさんも飛び入り出演

マイク・トラウト(21).326 30本 83打点 49盗塁

イチロー、マーリンズでユニホーム売り上げトップ!!サムソン社長「世界中のヒーロー」

山田哲人 180cm72kg 筒香嘉智 184cm100kg ←これ

1985年のランディ・バースwwwwwwwwwwww

今年の大谷翔平は15-15をやらかすと思うんやが


松井秀喜ってメジャーで31本打ってるけど


球速140km/hてどれくらい凄いんや?


鳥谷敬(13年目)、2000本安打まであと234本

マエケンに冷めた期待 防御率3.20で球団満足?


米全国紙のMLBペナント予測が大胆すぎる、と話題に(海外の反応)


イチローが本塁打2位になった年のパ・リーグひどすぎるやろ

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote