記事前編はこちら

パペルボン、ベンチでの暴力の件でハーパーに謝罪(翻訳)


no title







<海外の反応>

謝罪なんてダメ。もっと問題を起こしてくれなきゃ。
 (ブルージェイズ・ファン)


こんな投手を雇うチームがあるんだな。


→ボストン時代もいろいろあったけど、ファンは皆なパペルボンが好きだった。



いい面を見よう。契約はあと1年だ。
 (ナショナルズ・ファン)


→好みはともかく、いいクローザーであることは間違いないからね。
今年限りでけっこうだけど。
 (ナショナルズ・ファン)



1シーズンは162試合もあるし、いろいろあるよ。



ヤツは瞬間湯沸かし器だからね。これが最初じゃないし、2回目でもない。
チームにいてほしくない。



戻ってきてくれてうれしい。
最高のピッチャーだし、きっと優勝に導いてくれる。


→ハハハ・・・
能天気だね。
 (ナショナルズ・ファン)



本心で言っているかは疑問だね。



ナッツ・ファンに言っとくけど、心配することないよ。
きっとまた同じようなことをやって、結局トレードに出されるから。
 (ジャイアンツ・ファン)


→レッドソックス・ファンも誰一人として再契約を望んでいなかった。
 (レッドソックス・ファン)



オリオールズ戦に代打で出てほしい。
 (ナショナルズ・ファン)




「パペルボンが謝罪」



”でも一応言っておくと、またやるかもしれないからね”
 (ブルージェイズ・ファン)



球団の広報に言わされたんだろう。
 (ジャイアンツ・ファン)


→代理人にも、今シーズン終わったらFAだから、ってね。
 


ノーヒッター7回のN・ライアンは7回以降に24回もノーヒッターを阻止されている(海外の反応)

田中将大が年俸告白「7年で160億円」、ノムさんも飛び入り出演

マイク・トラウト(21).326 30本 83打点 49盗塁


イチロー、マーリンズでユニホーム売り上げトップ!!サムソン社長「世界中のヒーロー」

山田哲人 180cm72kg 筒香嘉智 184cm100kg ←これ

1985年のランディ・バースwwwwwwwwwwww

今年の大谷翔平は15-15をやらかすと思うんやが


松井秀喜ってメジャーで31本打ってるけど


球速140km/hてどれくらい凄いんや?


鳥谷敬(13年目)、2000本安打まであと234本

マエケンに冷めた期待 防御率3.20で球団満足?


米全国紙のMLBペナント予測が大胆すぎる、と話題に(海外の反応)


イチローが本塁打2位になった年のパ・リーグひどすぎるやろ

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote