no title






<海外の反応>

今シーズンのレッドソックスのリリーフ陣はMLB最強だろう



ようこそ!
プレッシャーが好きなら、最高のチームだ。



ドンブロスキGMがきっとやらかしてくれるよ。
タイガースで10年GMをやっていたけど、いつもちょっとずつ何かが欠けていた。
 (タイガース・ファン)


→ブルペン陣に関してはいい仕事をしているようだ。
 (ブルージェイズ・ファン)



ナリーグの投手がアリーグ東地区に来た時は要注意だよ。
ガニエ、ハンラハン、たくさんの投手が修正できないまま終わってしまった。
その点、デイヴィッド・プライスは心配がいらない。


→リーグ間の移籍は打者のほうが苦労する。
キンブレルもチャップマンも問題ないと思う。
 (レッドソックス・ファン)



勝てるチームに来てよかったよ。
見るのが楽しみ!
 (レッドソックス・ファン)



ブルペンは良さそうだけど、あと2人ロング・リリーフがほしい。
 (レッドソックス・ファン)



アトランタからも声援を送るよ!


→ありがとう。
ブレーブス時代のキンブレルはすごかったからね。
ウチに来てくれてほんとうにうれしい。
 (レッドソックス・ファン)



今日MLB.tvの番組を見ていたら、キンブレルのトレードが今オフ最悪のトレード第1位になってた。
4人のプロスペクトを手放す価値はない、と見ているようだった。
でもこれで昨シーズン最低だったブルペンが、最高になったわけだから価値はあったと思う。
どうなるか楽しみ。


→きっとチャップマンのトレードが最高第1位だったんだろうね。
 (レッドソックス・ファン)


→誰が何と言おうと、オレはキンブレルのトレードが最高第1位だったと思う。
昨年一番の弱点だったブルペンが、キンブレルとカーソン・スミスで修復できた。
ゴー!ソックス!
 (レッドソックス・ファン)



キンブレルの獲得で、今年勝ち星は10増える可能性がある。
問題は7回と8回だね。
ロイヤルズと同じ道を行けるか、行けないかの分かれ道。
 (エンジェルス・ファン)


→8回にはウエハラがいるし、7回はタザワかスミスに任せられる。
 (レッドソックス・ファン)


→その3人は信頼できるの?
 (エンジェルス・ファン)


→完璧に。
カーソン・スミスも監督が違えば、マリナーズで抑えもできた。
 (レッドソックス・ファン)






ノーヒッター7回のN・ライアンは7回以降に24回もノーヒッターを阻止されている(海外の反応)

田中将大が年俸告白「7年で160億円」、ノムさんも飛び入り出演

マイク・トラウト(21).326 30本 83打点 49盗塁

イチロー、マーリンズでユニホーム売り上げトップ!!サムソン社長「世界中のヒーロー」

山田哲人 180cm72kg 筒香嘉智 184cm100kg ←これ

1985年のランディ・バースwwwwwwwwwwww

今年の大谷翔平は15-15をやらかすと思うんやが


松井秀喜ってメジャーで31本打ってるけど


球速140km/hてどれくらい凄いんや?


鳥谷敬(13年目)、2000本安打まであと234本

マエケンに冷めた期待 防御率3.20で球団満足?


米全国紙のMLBペナント予測が大胆すぎる、と話題に(海外の反応)


イチローが本塁打2位になった年のパ・リーグひどすぎるやろ

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote