no title






https://www.reddit.com/r/baseball/comments/46wrmq/adrian_beltre_wants_a_13year_contract_extension/

<海外の反応>


「エイドリアン・ベルトレが13年の延長契約を希望」


レンジャーズ・フロント:さてとエイドリアン、キミに13年350Mドル(約400億円)の契約を提示したいと思う。
でも毎日頭を誰かに触らせること、という条項があるんだが。
ベルトレ:・・・保留・・・
 (ヤンキース・ファン)




何だよ、払ってやれよ。
それか、エンジェルスに払ってもらう方法を考えるか。
 (レンジャーズ・ファン)
(※レンジャーズのジョシュ・ハミルトンの年俸28Mドル(約32億円)のうち、エンジェルスが26Mドル(約30億円)を負担しています)


→レンジャーズから外に出ないようにして。
 (エンジェルス・ファン)



オレも13年契約してほしい。
 (フィリーズ・ファン)


→”ライアン・ハワードが13年の延長契約”だったら?



マジで言ってるとは誰も思っていないでしょ?
でもGMは答えたらしい。
”本当に300Mドルほしいのなら、この長さになるね”www
 (レンジャーズ・ファン)



ベルトレを見るといつもフリオ・フランコを思い出す。
追い出されるまで居続けそう。
 (メッツ・ファン)


→でも、大抵の選手はそうでしょ。


→ベルトレくらいのベテランだと、半々くらいだと思う。
チッパー・ジョーンズやジム・エドモンズみたいに、ずっと成績が良い選手は自分からは辞めないだろう。
 (マリナーズ・ファン)


→ベルトレが40歳代半ばまでプレーしたら、かなりの数字になりそう。
 (オリオールズ・ファン)


→既にbWARは歴代の三塁手では第6位。
あと13年間ずっとWARを2ずつ増やしていくと、トップのマイク・シュミット(MLB:1972-1989、548本塁打は三塁手最多、本塁打王8回、ゴールドグラブ賞10回)を抜くね。

あと2シーズンで3,000本安打(あと233本)に到達するし、500号本塁打(あと87本)もあと4~5年で行くだろう。
 (レッドソックス・ファン)


→誰も気づいていないけど、3,000本安打なら殿堂入りは確実だろう。
 (アスレチックス・ファン)


→予算の少ない、弱いチームに長年在籍していたからね。
 (メッツ・ファン)


→何てこと言うんだ!
 (レンジャーズ・ファン)
(※ベルトレはドジャース、マリナーズ、レッドソックスを経てレンジャーズへ)



20年と言っておけば、13年くらいにはなりそうだ。
 (タイガース・ファン)




浜田雅功「イチロー、ノーギャラで俺のローカル番組出ろや」

エンゼルス、マイク・トラウトのトレードは“100%無い”とコメント!!

去年のイチロー世代の打撃成績


キンブレル「上原浩治の遅球は僕の仕事を楽にする」(翻訳)

ダルビッシュ有が左腕転向?「少し球威は落ちるかも」と動画で紹介(海外の反応)

”キンブレル・上原・田沢・スミス”のBOSリリーフ陣はMLB最強だろう(海外の反応)


faridyu「野球では柔で剛を制せない」


パブロ・サンドバルは過食症!?“肥えた体”に古巣の地元局解説者が断言

カブレラ、ローズ論争って結局どっちが上なんや

「マネーボール」見たんやが、NPBでセイバーはどれぐらい浸透しているのか

松坂大輔さん、6月以降なら一軍戦力になれると野球評論家

ダルビッシュが生涯NPB宣言してたけどさ…


【悲報】A・チャップマン、春季キャンプに参加できないかもしれない・・・

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote