<海外の反応>

「誰か、野球音痴の私を助けて」

皆さん、こんにちは。
野球も含めてたいていのスポーツのことはわかるんだけど、彼氏が大の野球ファンなの。

最近、彼がどれほどマリナーズを応援しているか聞いて、3月末の誕生日プレゼントに試合を観に行こうと思ってるんだけど。
問題はどんな試合に行ったらいいか、そしてどこの席を選んだらいいか、よくわからないこと。

誕生日プレゼントをどんなものにするか、皆さんのお知恵を拝借したいと思ってる。
 (スレ主)







https://www.reddit.com/r/baseball/comments/469u1h/baseball_dumb_girl_needs_help/

マリナーズ・ファンの出番だね!
本拠地の開幕戦は4月だ。


アスレチックス戦で、
・4月8日(金) 7:10
・4月9日(土) 6:10
・4月10日(日) 1:10

開幕戦は、誰が出ようとお祭りだよ。
凄いエネルギーがスタジアムを充満する。
しかも対戦相手は最も負けたくない、アスレチックスだ。

早めに行って”ペン”で割引のビールを飲みながら、ピッチャーのウォーミングアップを見るのがおすすめ。
席に戻る時に、ガーリック・フライなんかを買うといい。
セーフコ・フィールドに悪い席はないよ。
プロポーズされちゃうかもねwww
 (マリナーズ・ファン)

no title


no title



→ありがとう!
一番役に立った。
プロポーズされたら知らせるわ!
 (スレ主)


→オープンしてすぐにセーフコに行ったよ。
障害物があってちょっと観辛い席だった。
余裕があるなら、高い席のほうが安全。
もし彼氏がまっとうな野球ファンなら、そうとう楽しんでもらえると思う。
”エドガーは殿堂入りすべき”とかいろいろ聞かされるよwww
 (ジャイアンツ・ファン)


→”グリフィーに投票しなかった3人の記者”とかwww
 (メッツ・ファン)


→あと”ランディ・ジョンソンはMの帽子を着けて殿堂入りすべきだった”とかねwww
 (ジャイアンツ・ファン)


→なんなら今、オレが始めてもいいけどwww
 (マリナーズ・ファン)


→本拠地開幕戦は、たぶんケン・グリフィーJrの殿堂入りのセレモニーあると思う。
チケットは割高だと思うけど、きっと思い出になるよ。
 (ドジャース・ファン)


→横からだけど、”割引のビール”って?
 (ドジャース・ファン)


→試合開始2時間前でクアーズ・ライトみたいなビールなら、割引になるんだ。
 (マリナーズ・ファン)


→うらやましい・・・
 (ドジャース・ファン)


→14年間プレーオフに出ていないからね。
”その代わり、クアーズ・ライトが2ドル引きでどうぞ”という感じ。
 (マリナーズ・ファン)


→開幕戦はそんなに特別なのね。
土曜日のナイターにしてみようと思ってる。
というのはかなりの距離を運転していかなきゃいけないから。
でもやっぱり、開幕戦のほうがいいかな?
 (スレ主)


→去年開幕戦に行ったけど、超満員だった。
入る時も行列で、道路も大混雑。
その分、エネルギッシュで空気が違うけどね。
 (マリナーズ・ファン)


→お祭り気分を味わいたければ、金曜日の開幕戦がオススメだね。
 (カージナルス・ファン)



席は好みだね。
ホームベースに近いほうがいい、という人が多いけど、自分は一塁か三塁ベースに近いほうが好きだ。
彼氏に好みを聞いてみるのがいいと思う。
 (インディアンズ・ファン)



エンジェルス戦でもいいと思うよ。
掲示板ではもちろん、マリナーズ・ファンはエンジェルスに対しては特別な感情を持っているようだから。
 (エンジェルス・ファン)


→今年はウチとじゃなくて残念。
トラウトの対フェリックス・ヘルナンデス、3年連続開幕戦ホームランが見られないとは。
 (エンジェルス・ファン)



オレがもし彼女から野球観戦をプレゼントされるなら、どこのチームでも、どこの席でもかまわないな。
もちろん、できればカブスやカージナルスは避けたいけど。
 (ブルワーズ・ファン)


→婚約者がここ2年誕生日に観戦をプレゼントしてくれてる。
実は野球が好きじゃなくて、興味もないんだけど、誕生日はチケットを買ってくれて、隣で一緒に観てくれる。
去年はブッシュ・スタジアム(カージナルス)だったけど、あれほど良い席で観たことはなかった。
相当高かったんじゃないかと思う。
 (ブルージェイズ・ファン)



8月6日も連れて行ってあげて。
ケン・グリフィーJrの記念式がある。


→行きたいと思っていて、聞こうと思ってた。
絶対行くよ!
 (カージナルス・ファン)


→ボブルヘッド・デイやユニフォーム・デイもある、週末まるごとジュニア関連なんだ。
待ちきれないよ。



どんな試合でも、どこの席でも、キミのこと惚れ直すよ。
 (ロイヤルズ・ファン)



レギュラーシーズンのチケットっていつ発売開始か知ってる?
 (スレ主)


→もう売り出しているはず。
StubHubか、チームのHPを見てみたら?
 (カージナルス・ファン)


皆ありがとう!
チケットを買ったわ。
セクション121の20列!
悪い席じゃないといいんだけど。
 (スレ主)

https://seatgeek.com/venues/safeco-field/seating-chart/seattle-mariners-98/section-121

no title



浜田雅功「イチロー、ノーギャラで俺のローカル番組出ろや」

エンゼルス、マイク・トラウトのトレードは“100%無い”とコメント!!

去年のイチロー世代の打撃成績


キンブレル「上原浩治の遅球は僕の仕事を楽にする」(翻訳)

ダルビッシュ有が左腕転向?「少し球威は落ちるかも」と動画で紹介(海外の反応)

”キンブレル・上原・田沢・スミス”のBOSリリーフ陣はMLB最強だろう(海外の反応)


faridyu「野球では柔で剛を制せない」


パブロ・サンドバルは過食症!?“肥えた体”に古巣の地元局解説者が断言

カブレラ、ローズ論争って結局どっちが上なんや

「マネーボール」見たんやが、NPBでセイバーはどれぐらい浸透しているのか

松坂大輔さん、6月以降なら一軍戦力になれると野球評論家

ダルビッシュが生涯NPB宣言してたけどさ…


【悲報】A・チャップマン、春季キャンプに参加できないかもしれない・・・

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote