<海外の反応>

「パブロ・サンドバルが言うには、『去年は23%だった体脂肪率が今は17%まで落ちたよ。結構すごいだろ、ハードな練習をしたからね。』」
(レッドソックス・ファンの集い)

記事全文はこちら

パブロ・サンドバルは過食症!?“肥えた体”に古巣の地元局解説者が断言

no title






https://www.reddit.com/r/redsox/comments/47dxtr/pablo_sandoval_just_said_his_body_fat_percentage/





別にいいと思うよ。
去年より減ってるようには見えないけど。
何と言われようと、打てばいいんだ。
それこそが大切。


→小さくなったように見えるけど。
それでも太ってる。



このページで見ると17%は無理。
25%の枠かな。

http://www.builtlean.com/2012/09/24/body-fat-percentage-men-women/


→ずいぶん優しいね。
オレには30~35%に見える。



オレも数字は時々盛ったりするけどね。



打率.290打てば問題ない。
守備も頑張って、かっこ悪い走塁もしないことが条件だけど。
そうすれば何も言われないよ。

no title



ジャイアンツ時代も年々太ってる、と言われてきた。
試合を見て判断することにするよ。
去年と同じようだったら・・・



自分は身長178cm、体重122kgだけど、パンダ(サンドバル)ほどは太っては見えない。



ということは、あのお腹は全部筋肉だ!



サンドバルが17%なら、オレは5%。
間違いない。



チーム全員の脂肪の17%、の間違い。


→非脂肪率が17%。
体脂肪率は83%。



去年の23%だってどうだかね。



ズボンのサイズを見てみろ。
48インチ(約122cm)だろ。



27%と言われても信じられない。




石井一久、清原逮捕にも「悔しいとか悲しいとかはあまりない」


MLB現役通算打率1位、イチローじゃない

ダルの同僚A・ベルトレイ(36)が13年契約を希望?(海外の反応)


全投球の95%が速球!!「速球しか投げない投手」を補強したロッキーズの新たな実験


ティム・リンスカムさん契約が決まらない

日本人で最速160km出す大谷と140kmの速球でMLBの打者から三振が奪える上原


ダルビッシュ有(196cm 107kg)「デブじゃない!筋肉だって!」

前田健太さんの「メジャーで活躍しそう」感


【悲報】ダルビッシュ有、一般人とのレスバトルに敗北

侍ジャパン強化試合の台湾先発、ワンイーゼンwwwww


呉昇桓「さよなら言えず…」阪神ファンに謝罪

イチロー3000安打への思い「そりゃあるよ」 外野の4番手…辛抱も覚悟


B・ハーパーの成長曲線がミッキー・マントルと酷似しすぎな件(海外の反応)

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote