no title






https://www.reddit.com/r/baseball/comments/46o2wr/albert_pujols_apparently_has_a_mike_trout_poster/

<記事要約>

エンジェルスの一塁手、アルバート・プホールズがアーヴァイン・シェイディー・キャニオンにある、5つの寝室を持つ家を売りに出している。


お値段は、7.75ミリオン・ドル(約8.8億円)。


地元の建築家、ジョン・ヘンダーソンが設計して2010年に建てられたもので、土地は約2,000㎡、建物は860㎡。
居間には暖炉があるほか、ホームシアターやワインセラーもある。


裏庭にはスイミング・プールやスパがあり、眼下にはゴルフコースが広がっている。


http://www.ocregister.com/articles/house-704838-pujols-.html
(内部も含めて、24枚の画像がスライドショーで見られます。14枚目が浴室の画像です)



参考記事:
メジャーリーガーの超セレブな豪邸ベスト15!(海外の反応)
blog.livedoor.jp/i6469/archives/47357025.html


<海外の反応>


「アルバート・プホールズの家の浴室に、堂々とマイク・トラウトのポスターが貼ってある」



ポスターの下にあるのは何?
巨大なバイブを充電しているのか?
 (マリナーズ・ファン)


→オレの時代にはラバライトと言ったものだが。
時代は変わるね。
 (ブレーブス・ファン)
http://vignette1.wikia.nocookie.net/adventuretimewithfinnandjake/images/e/e8/Lava-lamps.jpg



この2人の間柄だから。
 (エンジェルス・ファン)
http://i.imgur.com/rXwisOF.jpg


→つられて笑ってしまうね。
 (フィリーズ・ファン)



だって皆風呂に貼ってるでしょ?
 (パイレーツ・ファン)


→ウチは気温計の近くに貼ってる。
”ミルヴィルの気象学者”(トラウトの愛称)だけに。


→ウチではウェザー・ロックが吊るしてある窓の近くに貼ってる。


→ウェザー・ロック?
 (カブス・ファン)


→コレ。
http://1.bp.blogspot.com/_R8xVtHAV1lc/S9pVbdezEYI/AAAAAAAAH08/jG94acvLnag/s1600/weatherrock.png
(湿っていれば雨、乾いていれば雨は降っていない、影が出来ていれば晴れ、上部が白ければ雪、無くなってればハリケーンなどと書いてあります)


→どこのウチでもトラウトのポスターは貼ってあるもの。
 (エンジェルス・ファン)



前の13枚目の画像が野球のグローブ型ベットだから、息子さんたち用の浴室だろうね。
夢を壊して申し訳ないが。
それに、このバスタブだと小さすぎるだろう?
 (ジャイアンツ・ファン)


→父親が将来殿堂入り確実の選手なのに、そのチームメートの写真が貼ってあるのがねwww
 (エンジェルス・ファン)



問題は、トラウト家の浴室にも、プホールズの写真が貼ってあるかどうか、だ。
 (アスレチックス・ファン)



オレは子供の頃、プホールズのポスターを自分の部屋に貼っていたよ。
同じことじゃないかな。
 (カージナルス・ファン)



ウチから10マイルほどしか離れていないはずなのに、まるで別世界だな。
こんなに美しい家なのに、なんで売るんだろう?
 (エンジェルス・ファン)



石井一久、清原逮捕にも「悔しいとか悲しいとかはあまりない」


MLB現役通算打率1位、イチローじゃない

ダルの同僚A・ベルトレイ(36)が13年契約を希望?(海外の反応)


全投球の95%が速球!!「速球しか投げない投手」を補強したロッキーズの新たな実験


ティム・リンスカムさん契約が決まらない

日本人で最速160km出す大谷と140kmの速球でMLBの打者から三振が奪える上原


ダルビッシュ有(196cm 107kg)「デブじゃない!筋肉だって!」

前田健太さんの「メジャーで活躍しそう」感


【悲報】ダルビッシュ有、一般人とのレスバトルに敗北

侍ジャパン強化試合の台湾先発、ワンイーゼンwwwww


呉昇桓「さよなら言えず…」阪神ファンに謝罪

イチロー3000安打への思い「そりゃあるよ」 外野の4番手…辛抱も覚悟


B・ハーパーの成長曲線がミッキー・マントルと酷似しすぎな件(海外の反応)

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote