<海外の反応>

「四球を選ぶのために打席に入る日本のバッター。興味深いやり方だ」

no title






https://www.reddit.com/r/baseball/comments/46vubc/japanese_batter_who_plays_for_walks_interesting/
四球になるまでファールを打ち続ける打者  花巻東 千葉 2013 夏



このバッターは1試合で41球も投げさせた。
ピッチャーのこの試合での投球数は151。
実に4分の1をこのバッターに費やした。
しかも、151球って・・・
交代しようよ。
 (マリナーズ・ファン)


→歩かせればいいのに。
それか、ぶつけるか。
何球か節約できる。
 (ツインズ・ファン)


→次の打席でプロテクターをしてくるかもね。


→オレが監督だったら、バッティング練習くらいのスピードで投げるように言う。
 (ブレーブス・ファン)


→非難するわけじゃないけど、非力な打者が出塁するには仕方がない戦略だと思う。
 (ブレーブス・ファン)


→自分もそう思った。
ウェイド・ボッグス(MLB:1982-1999、通算打率.328)もそう。
自分が打ちたくないストライクはファールしていた。


→ピッチャーの球が遅すぎるんじゃない?
 (レイズ・ファン)


→高校生だから・・・
 (マリナーズ・ファン)


→これ高校生の試合なの?
なぜ吹奏楽団がスタンドに?
 (カージナルス・ファン)


→高校野球の全国大会は日本ではすごく大きなイベントなんだ。
トーナメント中、ずっと観客は5万5千人入るんだよ。
 (メッツ・ファン)


→バンドはプロの試合でも同じようにあるんだ。
 (マリナーズ・ファン)


→そうなんだよね。
去年西武ライオンズの試合を観に行ったけど、今までで一番面白い観戦体験だった。
 (アストロズ・ファン)


→オレも2008年東京ドームでジャイアンツ対スワローズを観た。
めっちゃ面白かった。
 (マリナーズ・ファン)


→”108マイル”?
チャップマンかよ!って思ったら、km表示だった・・・
 (ツインズ・ファン)


→メーター表示でないのは、世界で3カ国だけだよ。
 (ヤンキース・ファン)


→コウシエン・・・有望な若者が燃え尽きる場所・・・
 (ドジャース・ファン)


→マツザカは準決勝で17イニング250球以上投げたんだよね。


→それにしてもどうして皆、日本の事情に詳しいの?
皆日本語がしゃべれるの?
 (ヤンキース・ファン)



ビリー・ビーンがこの動画を見たら、きっと漏らしちゃうな。
 (ナショナルズ・ファン)


→”パチン”(指を鳴らす音)・・・(ピーター・ブランドを指差す)
 (マリナーズ・ファン)


→そしてスナック菓子の袋を空けて、食べ始める、と。
 (ジャイアンツ・ファン)



でも自分が監督やってるリトルリーグにいたら、きっと気に入るだろうね。


→オレも高校時代はまさにこれだった。
出塁率、得点、盗塁はリーグ・トップ。
でも打率はレギュラーの中では最低だった。
 (カージナルス・ファン)


→ホント?
これは子供には難しい技術じゃないか。
 (レンジャーズ・ファン)


→自分もコレだった。
だって、打てないから。
大抵の試合は、1打数1安打、3四球、1三振、4盗塁。



対戦相手の高校はナルトなの?
 (オリオールズ・ファン)


→ナルトは日本の都市の名前だよ。
別にアニメからとったわけじゃない。



応援はずっと続けてるんだね。
 (メッツ・ファン)


→エンドレス・テープみたいにね。
本当に凄いよ。
 (パイレーツ・ファン)


→聞いていると段々自分も盛り上がってくるから不思議。
 (カージナルス・ファン)



やめさせろ、と言っている人がいるのが信じられないな。
ルールに違反しているわけではない。
嫌なら歩かせればいいんだ。
でも、チーム全員がやったらどうなるんだろう。
 (メッツ・ファン)


→日本の高校野球は、正々堂々と、がモットーだから。



ブレット・バトラー(MLB:1981-1997、通算2,375安打、1,129四球)はいつもこんな感じだった。





プホルスが全盛期10年でイチローのWAR下回った回数

黒田博樹「僕が対戦した中で一番の右打者は山田哲人」

今のイチローが日本に帰ってきて残せそうな成績


米ファン「MLBはあのスポーツに比べ改革的」MLBが一度に3つのルールを改正!!(海外の反応)

松井秀喜、ジラルディ監督から“スーパースター養成コーチ”に任命!!


城島健司さんの現在の見た目wwwwwwww


自称体脂肪率17%のメジャーリーガーのお腹がヤバイ、と話題に(海外の反応)

プホールズ家の浴室にマイク・トラウトのポスターを発見www(海外の反応)


【悲報】イ・デホ、開幕メジャー昇格不可なら3月NPB復帰

【悲報】ダルビッシュ有、一般人とのレスバトルに敗北

2012年ワイ「里田まい?マー君女見る目なさすぎぃ!」


大谷翔平(20) .274(212-58) 10 31 OPS.842

【悲報】ペイトン・マニング引退

「日本の応援は石を投げつけられたようだった」元ヤクルト・バーネットが日本の思い出を語る(海外の反応)

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote