no title


名前: 鈴木一朗
身長: 180cm
体重: 72kg
打率: .463
将来、何になりたいか: 山の管理人
部屋に張ってあるポスターなど: ジャイアント馬場
大切にしているもの: 両親
好きな歌(曲): バビル2世




得意な学科: 英語
苦手の学科: 物理
精神面、技術面での特色、横顔: 精神面-けっこう強い!?、技術面-下手なりに普通にみせる
尊敬する人物: 谷啓
趣味: たこ焼きの味覚調べ
ニックネーム: いっくん
中学の運動歴: 野球
家族構成: 父-宣之、母-淑江、兄-泰
家族の運動歴(競技種目): 父(野球)
好きな食べ物: アラビア料理
苦手な食べ物: 野沢菜茶漬
好きなプロ野球選手: 小松投手
好きなタレント: ジェリー藤尾

no title


好きな言葉: ガチョーン
病気、けが歴: なし
一番苦しかったのは?: もちがのどにつまったとき

百(50)メートル走: 5.9秒
ベース一周: 15.1秒
遠投: 110メートル
自分の課題: 体重を増やす
野球を始めた学年: 小学校3年生
高校入学前の硬式経験: 無
好きな野球選手: 小松辰雄投手(中日)



野球以外の特技・スポーツ: 水球
趣味: 穴をほる
自分の長所: なし
自分の短所: 長所がない
将来の目標や夢: キノコ園を営む
ジンクス、ゲンかつぎなどは?: 
 くつとかソックスなどを左足からはく!(パンツも)
 幸福御守を財布に入れている!
甲子園での目標: 目立つ

no title







https://www.reddit.com/r/baseball/comments/47pmyg/ichiros_answers_to_a_questionnaireas_a/

<海外の反応>


「高校時代のイチローのアンケートの答え」



長所と短所www
生意気だね。
 (ナショナルズ・ファン)


→高校生にしてはなかなか気が利いてると思う。



趣味が穴掘りとは!
 (パイレーツ・ファン)


→イチローの少年時代に友達になりたかった。
オレと似てると思う。
 (マリナーズ・ファン)


→2人ともポートランドだったら、呼んでくれればオレも穴掘りに加わるよ。
 (マリナーズ・ファン)


→ゴメン、東海岸なんだ。
 (マリナーズ・ファン)


→お互いに穴を掘れば、真ん中で出会えるじゃないか。
 (インディアンズ・ファン)


→そうだね。
穴を掘るのって最高なんだよ。
 (マリナーズ・ファン)



野沢菜茶漬(Pickled Nozawana)ってきっとオレも嫌いだな。
どんなものかはわからないけど。
 (レッドソックス・ファン)



”たこ焼きの味覚調べ”ってwww
 (レッドソックス・ファン)


→そこら辺でもう、アンケートに飽きたんだろうねwww
 

→たこ焼き(Takoyaki)って、”タコス(Tacos) がヤッキー(Yucky:まずい)”に聞こえる。
 (タイガース・ファン)



”下手なりに普通に見せる”が笑える。
 (マリナーズ・ファン)



高校生で遠投110メートルってすごくない?
ホームベースから、両翼のポールまでってことだよね。
 (ジャイアンツ・ファン)


→今まで見た中で、3大肩の強い選手の1人だよ。
あとの2人は、ヴラド(ウラディーミル・ゲレーロ)とウィンフィールド。


→高校3年生の時、チームの半分は110m投げられたと思う。
オレは100メートルぎりぎりくらいで、ダメだったけど。


→高校3年生で、110メートルは極めて普通。
 (レッドソックス・ファン)



アラビア料理が好きとは、まったく予想外だった。
 (ヤンキース・ファン)



ジャイアント馬場・・・安らかに。
 (ドジャース・ファン)



小学3年生から野球を始めたっていうのは意外。
 (ブルージェイズ・ファン)



もうイチローを”山の管理人”にしか見られない。


→イチローの”キノコ園”に行ってみたい。



日本では高校に入るまで硬式球を使わないの?
 (ドジャース・ファン)


→日本の中学校では、ゴム製の軟式球を使うのが普通だね。
もちろん小学生
時代から硬式球を使う学校やリーグはある。




プホルスが全盛期10年でイチローのWAR下回った回数

黒田博樹「僕が対戦した中で一番の右打者は山田哲人」

今のイチローが日本に帰ってきて残せそうな成績


米ファン「MLBはあのスポーツに比べ改革的」MLBが一度に3つのルールを改正!!(海外の反応)

松井秀喜、ジラルディ監督から“スーパースター養成コーチ”に任命!!


城島健司さんの現在の見た目wwwwwwww


自称体脂肪率17%のメジャーリーガーのお腹がヤバイ、と話題に(海外の反応)

プホールズ家の浴室にマイク・トラウトのポスターを発見www(海外の反応)


【悲報】イ・デホ、開幕メジャー昇格不可なら3月NPB復帰

【悲報】ダルビッシュ有、一般人とのレスバトルに敗北

2012年ワイ「里田まい?マー君女見る目なさすぎぃ!」


大谷翔平(20) .274(212-58) 10 31 OPS.842

【悲報】ペイトン・マニング引退

「日本の応援は石を投げつけられたようだった」元ヤクルト・バーネットが日本の思い出を語る(海外の反応)

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote