前編はこちら

MLB現役最高の守備の名手は?MLB.com公式スレがかなりの賑わい!(海外の反応)

アンドレルトン・シモンズ(エンジェルス)。
 (レッドソックス・ファン)


→守備範囲の広さ!
 (スレ主)

no title







→制御不能。


→これが全て!
 (カブス・ファン)


遊撃手以上に大変なポジションはないと思う。
ヘイワードやキアマイア、ピラーは皆うまいと思うけど、やっぱり外野手だ。
だから答えは、アンドレルトン・シモンズ。
 (インディアンズ・ファン)


→キャッチャーも大変だよ。
 (エンジェルス・ファン)


→比べ物にならないほどね。


→一塁手だって大変なんだよ!
 (レッドソックス・ファン)


→一番簡単だろ・・・
 (マリナーズ・ファン)


→映画「マネーボール」のこのシーンを思い出す。
 (レッドソックス・ファン)




→長い間キャッチャーをやっていたけど、投球を全部止めるのは本当に大変だった。
範囲は狭いけど。
ランナーを止めるのも大変だった。
まあ、投げるところは決まってたけど。
それに比べて、遊撃手は3メートルくらい走って、ゴロを止めて振り返って無理な体勢で投げて・・・
ダブルプレーはあるし、ライナーもボテボテのゴロもある。
キャッチャーのアンドレルトン・シモンズと、ショートのヤディア・モリーナ。
どっちがマシだと思う?
 (ブレーブス・ファン)


→シモンズは5年間くらいやればモリーナのレベルに達しそう。


→キャッチャーは普通の守備とはまた別の要素が必要。
サインを出さなきゃいけないし、フレーミングもある。
 (インディアンズ・ファン)


→キャッチャーを7年やって、ヒザを壊して4年間ショートをやったよ。
ショートのほうが大変。
 (レッドソックス・ファン)


→”最高の守備の名手”という質問には、”どこのポジションが難しいか?”という質問がどうしてもついてまわるよね。



マニー・マチャード(オリオールズ)かな。
 (オリオールズ・ファン)


→一年間ショートを守ってみてほしいね。
去年は6試合守って2つ失策。
それでもUZR/150は5上がった。
 (オリオールズ・ファン)



ジャッキー・ブラッドリーJr(レッドソックス)
 (レッドソックス・ファン)




→センターの深い位置からホームまでダイレクトで投げられる。
ボールがJBJ(ブラッドリー)のところにいったら、ランナーはストップ!
 (レッドソックス・ファン)


→このスレであまり注目されていなくて残念。
守備は今まで見た中で一番いいと思うのに。
 (レッドソックス・ファン)


→コンスタントに.260打てれば、オールスターは確実なんだけどね。
 (レッドソックス・ファン)


→オールスターのレベルくらい打てたら、それこそ毎年MVP候補になるよ。
 (レッドソックス・ファン)



去年のシーズン前だったらフアン・ラガーレス(メッツ)と即答したんだけど。
 (メッツ・ファン)




→早くヒジを直して復活してほしいね。
 (メッツ・ファン)



一応応援しているチームから、アディソン・ラッセルを挙げとく。
 (カブス・ファン)



順不同で、
内野手 - シモンズ、クロフォード(ジャイアンツ)、アレナード(ロッキーズ)、マチャード
外野手 - ラガーレス、キアマイア、トウラトじゃなくてA.J.ポロック(ダイヤモンドバックス)
 (ジャイアンツ・ファン)
(※トラウトは鱒、ポロック(ポラック)は鱈)


→ポロックはラガーレスより上。
 (ダイヤモンドバックス・ファン)



石井一久「野球あんまり興味なかったんで、清原はスーパースターじゃなかった」

デレク・ジーターってNPBでたとえると誰?

マグワイアの62号ホームランwwwwwwwwwwww

大ケガ負ったカン・ジョンホが驚異的な回復!!開幕に間に合う可能性も!?

岩村明憲のMLBキャリアハイwwwwwwww


去年、岩隈久志がノーヒットノーランを達成したという事実

米紙、大不振のライアン・ハワードに引退を懇願「君を嫌いにさせないで」


花巻東の”カット打法”千葉君が海外でも話題に「辞めさせろというのがわからない」(海外の反応)

もし贔屓球団に1人メジャーリーガーを加えられるなら

【悲報】城島健司さんの現在の見た目wwwwwwww


イチローをバリー・ボンズが絶賛「髪が白くなった。昔との違いそれだけ」


イチローとA・ロドリゲスってどっちが凄いの?


イチローの高校時代のアンケートが面白い、と海外で話題に!(海外の反応)

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote