no title






https://www.reddit.com/r/baseball/comments/47foiv/bryce_harper_just_posted_this_photo_to_twitter/

<海外の反応>

「ハーパーのツイッターで見たことない模様のバットを披露。これはスゴイ」




旋盤にかける時に焼きを入れたみたいな感じだね。
虎みたいでかっこいい。
機構が認めていない色のバットは使えない、というルールに引っ掛かるから試合では使えないと思うけど。
もし使ったらピッチャーはかなり戸惑うだろう。
 (フィリーズ・ファン)


→トゥロウィツキがブルージェイズで似たようなのを使っていた。
実況でもクールだ、って言ってた。
画像が見当たらないんだけど。
 (ブルージェイズ・ファン)


→このページの下のほうにあるよ。
 (ブルージェイズ・ファン)

http://www.bluebirdbanter.com/2015/10/13/9517873/troy-tulowitzki-spotted-using-nolan-arenados-bat

no title


→デイヴィッド・プライスのバットじゃなかなったかな。
すぐに折ってしまって、プライスがベンチで調べていた。
 (ブルージェイズ・ファン)


→ハーパーのに比べると濃淡は地味だけど、許可は下りているみたいだね。
 (ブルージェイズ・ファン)


→ハーパーのはかなり色が加工されている気がする。
 (ヤンキース・ファン)


→写真全体がかなり暗い。
 (タイガース・ファン)



このバット、欲しい。
 (マーリンズ・ファン)



アルバート・カラスポも同じようなバットを使っていた。
 (アスレチックス・ファン)

no title


ダマスカス鋼ならぬ、ダマスカス木。
 (パイレーツ・ファン)



マット・ハーヴィー(メッツ)の球を空振りしすぎてこういう模様が付いてしまったんだ。
 (メッツ・ファン)


→対戦成績を見たら驚いた。
今まで20打数0安打、四球3、三振7じゃないか。
 (ヤンキース・ファン)


→ハーパーが唯一苦手としている投手。
 (マリナーズ・ファン)


→対カーショウも12打数1安打、7三振だね。
 (ヤンキース・ファン)



バッティング・グローブも変じゃない?
 (ドジャース・ファン)


→リスト・バンドもしているね。
 (カブス・ファン)


→普通のバッティング・グローブにこれを着けているようだ。
アンダーアーマー版リスト・ガードのようだね。
 (カブス・ファン) 

no title


→素手で打つ時もこれを着けているね。
 (ナショナルズ・ファン)



マルッチ社製の特注だろう。
色を付けたように見える。
 (ドジャース・ファン)

https://maruccisports.com/


→どちらかというとあぶって色を着けたように見える。
 (ブレーブス・ファン)



単なる観賞用バットなら、木目なのかも。
 (タイガース・ファン)


→オレも観賞用かと思った。
 (ナショナルズ・ファン)



どうでもいいけど、前腕はすごいね。


→去年の春のキャンプの試合でTシャツ姿で歩いていた写真を見たことない?
 (カブス・ファン)


→これだね。

no title


→オレの頭周りより太いよ・・・
 (レッドソックス・ファン)



何年か前にチャンドラー社に特注したバットの写真もアップしていたよ。
メッチャ、セクシーだった。
 (マーリンズ・ファン)

no title


→これはゴージャス!
 (カブス・ファン)



このバットを持つなら、ピンストライプを着なきゃ!
 (ヤンキース・ファン)


参考記事:
B・ハーパーの独立記念日特性バットかっこよすぎwwwwww(海外の反応)

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/45443752.html



石井一久「野球あんまり興味なかったんで、清原はスーパースターじゃなかった」

デレク・ジーターってNPBでたとえると誰?

マグワイアの62号ホームランwwwwwwwwwwww

大ケガ負ったカン・ジョンホが驚異的な回復!!開幕に間に合う可能性も!?

岩村明憲のMLBキャリアハイwwwwwwww


去年、岩隈久志がノーヒットノーランを達成したという事実

米紙、大不振のライアン・ハワードに引退を懇願「君を嫌いにさせないで」


花巻東の”カット打法”千葉君が海外でも話題に「辞めさせろというのがわからない」(海外の反応)

もし贔屓球団に1人メジャーリーガーを加えられるなら

【悲報】城島健司さんの現在の見た目wwwwwwww


イチローをバリー・ボンズが絶賛「髪が白くなった。昔との違いそれだけ」


イチローとA・ロドリゲスってどっちが凄いの?


イチローの高校時代のアンケートが面白い、と海外で話題に!(海外の反応)

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote