日替わりTシャツのイチローもびっくり?メッツの主砲セスペデスと先発右腕シンダーガードが馬に乗ってキャンプ施設入りした。

記事全文はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160303-00000068-spnannex-base

no title



 昨日、ニューヨークメッツのヨエニス・セスペデス選手が、”6台総額約2億円”の高級車で自主トレに登場しているとご紹介いたしましたが、今度は同僚のノア・シンダーガードと共に”馬”に乗って練習に登場しました。










 チームメイトも乗馬を楽しんだ模様です。




 勿論、ちゃんと?練習もしているようです。




 メジャーリーガーが集団で準備体操。なんか新鮮ですね。






石井一久「野球あんまり興味なかったんで、清原はスーパースターじゃなかった」

デレク・ジーターってNPBでたとえると誰?

マグワイアの62号ホームランwwwwwwwwwwww

大ケガ負ったカン・ジョンホが驚異的な回復!!開幕に間に合う可能性も!?

岩村明憲のMLBキャリアハイwwwwwwww


去年、岩隈久志がノーヒットノーランを達成したという事実

米紙、大不振のライアン・ハワードに引退を懇願「君を嫌いにさせないで」


花巻東の”カット打法”千葉君が海外でも話題に「辞めさせろというのがわからない」(海外の反応)

もし贔屓球団に1人メジャーリーガーを加えられるなら

【悲報】城島健司さんの現在の見た目wwwwwwww


イチローをバリー・ボンズが絶賛「髪が白くなった。昔との違いそれだけ」


イチローとA・ロドリゲスってどっちが凄いの?


イチローの高校時代のアンケートが面白い、と海外で話題に!(海外の反応)

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック