no title






https://www.reddit.com/r/baseball/comments/46q8hl/longest_homers_in_mlb_history_hd/

<海外の反応>

「MLB史上最長ホームラン集を高画質で」




ステロイドの時代に関してはいろいろあるけど、毎日スポーツ・ニュースでこういうホームランを見るのは楽しかったね。
 (メッツ・ファン)


→半数はその時代かな。
 (アスレチックス・ファン)


→今日知ったこと:特大アーチに関しては、マグワイヤがダントツ。
 (カブス・ファン)


→ハーフ・スイングで500フィート(約152メートル)飛んでるよ。
 (マーリンズ・ファン)


→陸上選手だったオヤジがマグワイヤと会ったことがあって、オヤジの太ももよりマグワイヤの前腕の方が太かった、って言ってた。



530フィート(約151メートル)来た!と思ったら、動画はまだあと3分もあった。
 (ヤンキース・ファン)



マグワイヤに打たれて、マリナーズの実況が正気を失ってるね。
興奮が伝わってくる。
 (メッツ・ファン)


→あの試合はランディ・ジョンソンが19三振とった試合なんだ。
それでも負けた。
 (マリナーズ・ファン)


→ウチの援護のなさはこの時にもう始まっていたのか・・・
 (マリナーズ・ファン)


→デイヴ・シムズがホームランを実況する時はいつもこんな感じ。
 (マリナーズ・ファン)



ヤンキー・スタジアムでのボンズのホームラン実況が好きだな。
”もう忘れよう、ボールはニュージャージーまで行ってしまった”www
 (アスレチックス・ファン)


→ニュージャージーだと、ファール。
 (ドジャース・ファン)


→ヴィン・スカリーの”ボールが落ちてくるまで映画が1本見られる”も好き。
 (レンジャーズ・ファン)



リッチー・セクソンの500フィート(約152メートル)弾って腕が伸びきってないね。
あのコンパクトなスイングでこれだけ飛ばせるとは。
 (レンジャーズ・ファン)



見始めた時、スタントンがいない、って思ってたら、後半は半分スタントンだった・・・
 (ブレーブス・ファン)


→スタントンはこれで終わりだろう、と思ってもどんどん出てくるね。
 (カージナルス・ファン)



伝説のホームラン・キングたちの映像が残っていないのが残念。
・ウィリー・スタージェル(パイレーツ:1962-1982、本塁打475)
・デイヴ・キングマン(MLB:1971-86、本塁打442)
とか。
 (ドジャース・ファン)


→ジョシュ・ギブソン(MLB:1927-46)のヤンキー・スタジアムの場外に打ったホームランとか見てみたいね。
580フィート(約177メートル)あったそうだよ。
 (メッツ・ファン)



アダム・ダン、すげえ。
 (ヤンキース・ファン)


→5年連続で40本100四球以上だからね。


→その2種類以外は全部三振だけど。
 (ツインズ・ファン)


→ずっとアリーグだったら、歴代最高のDHだったのにね。
 (レッズ・ファン)



数えた限り、逆方向に打っているのは5人だけ。
ライアン・ハワード、ジム・トーミ、リッチー・セクソン、アダム・ダンとジョク・ピーダーソン。
これは最高の動画だね。
 (ジャイアンツ・ファン)


→そのうち4人が左打者、というのも面白いね。
 (レッドソックス・ファン)



PNCパーク(パイレーツの本拠地)、なし。
スリーリバー・スタジアム(パイレーツの元本拠地)、なし。
パイレーツの選手のホームラン、なし。
 (パイレーツ・ファン)



エヴァン・ガティス(アストロズ)も2~3年前に511フィート(約156メートル)弾がなかったっけ?


→これだね。
 (レッドソックス・ファン)





石井一久「野球あんまり興味なかったんで、清原はスーパースターじゃなかった」

デレク・ジーターってNPBでたとえると誰?

マグワイアの62号ホームランwwwwwwwwwwww

大ケガ負ったカン・ジョンホが驚異的な回復!!開幕に間に合う可能性も!?

岩村明憲のMLBキャリアハイwwwwwwww


去年、岩隈久志がノーヒットノーランを達成したという事実

米紙、大不振のライアン・ハワードに引退を懇願「君を嫌いにさせないで」


花巻東の”カット打法”千葉君が海外でも話題に「辞めさせろというのがわからない」(海外の反応)

もし贔屓球団に1人メジャーリーガーを加えられるなら

【悲報】城島健司さんの現在の見た目wwwwwwww


イチローをバリー・ボンズが絶賛「髪が白くなった。昔との違いそれだけ」


イチローとA・ロドリゲスってどっちが凄いの?


イチローの高校時代のアンケートが面白い、と海外で話題に!(海外の反応)

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote