no title

<海外の反応>

指名打者制がしかれた1973年まで遡ってもフェリックス・ヘルナンデスはアメリカンリーグの投手で満塁ホームランを打った唯一の選手。
(スレ主)







https://www.reddit.com/r/baseball/comments/48ml4m/til_felix_hernandez_is_the_only_american_league/


→ヨハン・サンタナに対してもだ。糞が!(メッツファン)

ところで彼はちゃんと自分の目でみてそれを打ったのか?


→ボールは見てないだろうな。もう気持ちで打ったに違いない。



→アマチュアじゃないんだから。




かなりの偉業だよな。これはメッツの本拠地で打ったんだ。あの打者には厳しいところで。しかも逆方向って。



→しかも、ヨハンから。




何だよ、この打球。すげーな!




これすげー覚えてるわ。OK、OK、走者もいなくなったしって思ってたけど、もうピッチャーはダメっぽかったのも覚えてる。そして3試合続けて無得点。
(メッツファン)



→メッツには厳しい時代だった。



→ヨハンは序盤のイニングでよか苦しむんだよな。




くぅー!ニーハウス(故マリナーズ専属アナウンサー)のあのアナウンスが恋しいなぁ。



→それ俺も思ってたよ。彼の声を聞くと鳥肌たつんだよなぁ。




もし打者に専念してたらタイトルとってたかもな。



→フェリックスに限らず、中南米の選手はおもいっきりバットを振る習慣が小さい子どものことから出来てるんだろうな。じゃなきゃ、こんなの説明つかないが。



→殆ど練習せずに、2度のサイヤングピッチャーから満塁ホームランを打つ確率の低さw



→それ考えたら、これはかなり貴重な映像だな。




これまで観てきたなかで最低なホームランスイングだ。


→ペンス「やぁ、呼んだかい?」


no title




→ペンスのスイングはかなり醜いけどとう殆ど一つのアートみたいになってると思う。



→パブロ・ペンス



→ハンター・ピカソ



→ペンスはバムガーナーのスイングを見習うべき




→ついでにボールの正しい投げ方も習うべき



こちらは貴重なキングのセーフコフィールドでのシングルヒット





→やっぱ、センスあるなぁ。 



→それにピッチャーが打つと盛上りも違う。今年が楽しみ。




石井一久「野球あんまり興味なかったんで、清原はスーパースターじゃなかった」

デレク・ジーターってNPBでたとえると誰?

マグワイアの62号ホームランwwwwwwwwwwww


大ケガ負ったカン・ジョンホが驚異的な回復!!開幕に間に合う可能性も!?

岩村明憲のMLBキャリアハイwwwwwwww


去年、岩隈久志がノーヒットノーランを達成したという事実

米紙、大不振のライアン・ハワードに引退を懇願「君を嫌いにさせないで」


花巻東の”カット打法”千葉君が海外でも話題に「辞めさせろというのがわからない」(海外の反応)

もし贔屓球団に1人メジャーリーガーを加えられるなら

【悲報】城島健司さんの現在の見た目wwwwwwww


イチローをバリー・ボンズが絶賛「髪が白くなった。昔との違いそれだけ」


イチローとA・ロドリゲスってどっちが凄いの?


イチローの高校時代のアンケートが面白い、と海外で話題に!(海外の反応)

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote