現地3日、ロサンゼルス・ドジャースの先発左腕ブレット・アンダーソン投手が、腰の手術のため、3~5カ月の離脱となる見込みであることが分かった。

 ドジャースのデーブ・ロバーツ監督によると、アンダーソンは1日に打撃投手を務めた際、腰に違和感を覚えたもよう。同個所の膨隆型椎間板ヘルニアと診断されたとのことで、この日、米アリゾナ州フェニックス市内の病院で手術を受ける予定だという。

記事全文はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160304-00000210-ism-base

no title






ブレット・アンダーソン(27) 7年 投手 元ドジャース 1年1000万ドル

2015年 
31試合 10勝9敗 防御率3.69 180.1投球回 116奪三振 WHIP1.33 xFIP3.51 fWAR1.7

通算成績 
123試合 37勝41敗 防御率3.72 674.1投球回 502奪三振 WHIP1.30 xFIP3.52 fWAR10.8

ブレットアンダーソン

 昨日同じく先発左腕のリュ・ヒョンジン選手の復帰が遅れそう、という紹介をさせていただきました。

関連記事

【悲報】韓国人左腕・リュ・ヒョンジンが左肩に違和感、ローテ復帰は5月以降か?


 ある意味ではリュ・ヒョンジンの離脱は想定内だったかもしれませんが、アンダーソンのここまでの長期離脱は想定してなかったかもしれませんね。元々、故障の多い選手ではありますが・・・。

 しかし今期のドジャースは先発陣の候補は、他球団に比べると比較的豊富です。
 2年目のマイク・ボルシンガーとカルロス・フリアス。昨シーズンは左ひじ痛で離脱したブランドン・マカーシーに昨年12月に総額3000万ドルで獲得したキューバ人右腕のヤシエル・シエラなどが候補でしょうか。




 そんな投手陣を引っ張るエースのクレイトン・カーショウが今季初のオープン戦に先発しました。2回を投げ、被安打1・四死球1・奪三振2とまずまずの投球を披露しました。






メジャーリーガーのパワーがヤバすぎるwwwwwwMLB歴代マンモスHRランキング!!(海外の反応)


ブライス・ハーパーの縞模様バットがかっこよすぎる!(海外の反応)


大谷翔平・藤浪晋太郎とかいう化け物wwwwwwwwww


前田健太が153km出したらしいけど・・・・


ダルビッシュ世代(86年生)通算安打数ランキングwwwwwww

大谷翔平、ツーシームで162キロを出していた


MLB黒田博樹っていうほどすごいか?

ダルビッシュ「体づくりを理解していない無知な人達が批判ばっかりするんだよなー」


F・ヘルナンデスが、アリーグの投手で唯一グランドスラムを放っているという事実(海外の反応)


松坂大輔が2回無安打でピシャリという事実


15勝15敗で最多勝の投手ってどう評価したらええんや?


田中将大がさんまにプレゼントした時計が200万超えてた件


マーリンズ選手30人がイチローと同型のシューズを日本へ大量発注!!

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote