マイナー契約からの昇格を目指すカブスの川崎宗則内野手が4日(日本時間5日)、チームメートに「必勝」などと印刷されたハチマキをプレゼント。選手ら はハチマキを巻いてストレッチなどを行った。さらに、川崎はカラオケも披露。最後はチームメートと大合唱した。この様子はカブス公式サイトが動画付きで伝 えたほか、米大リーグ公式サイトの動画ニュース「Cut4」も詳細を報道した。

 昨季まで在籍したブルージェイズで英語のインタビューでジョークを飛ばしたり、歌ったり、踊ったりとチームを盛り上げた男が、今度はカブスで挨拶代わりのハチマキのプレゼントとカラオケでチームメートとファンを魅了した。

記事全文はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160305-00000528-sanspo-base

no title






http://m.mlb.com/news/article/166197778/munenori-kawasaki-sings-aerosmith-to-cubs
http://m.mlb.com/cutfour/2016/03/04/166180910/munenori-kawasaki-leads-cubs-in-aerosmith-sing-along


<海外の反応>

「川崎宗則がチームメートとハチマキをしめて、エアロスミスの曲を熱唱」


↓あいさつ
 (ブルージェイズ・ファン)

http://i.imgur.com/LGbvXTT.webm


→野球選手としてはひどかったけど、こういうバカバカしいのは懐かしいな。
ムニ > エース!
 (ブルージェイズ・ファン)


→もともと野球選手だったんだけどね。
 (ブルージェイズ・ファン)


→今となってはそれも怪しい。
 (ブルージェイズ・ファン)


→◎WBC優勝2回
◎日本シリーズ優勝2回
◎NPBゴールドグラブ賞2回
◎NPBオールスター選出8回
日本ではレジェンド。
 (ナショナルズ・ファン)


→日本での通算打率は.294。
 (カブス・ファン)



これを登場曲にしたらいい。
 (カブス・ファン)


→出るにはよほどチームがケガ人だらけにならないと。
残念だけど。
 (カブス・ファン)


→そりゃないよ。
 (ホワイトソックス・ファン)


→162試合もあるんだから、少しくらいムニの出番も作ってくれ。
 (ブルージェイズ・ファン)


→マイナー契約だから、まず40人のロースターに入らないとね。
その後で、バエス、ラステッラ、ビラヌエバそれからカレンダリオよりいい、と示さないといけない。
 (カブス・ファン)


→まず、ビラヌエバが脚を骨折、ラステッラがチームに合わず、カレンダリオがトレードに出される。
そのくらいないと、カワサキは見られない。
 (カブス・ファン)


→リグレー・フィールドって登場曲がかかる?それともオルガンを弾く人がいる?
ずいぶん行ってないから忘れた。
 (エンジェルス・ファン)


→登場曲がかかるよ。
 (カブス・ファン)



”ベンチWAR”の指標があったら、カワは間違いなくリーグトップ。
 (マリナーズ・ファン)


→チームメートがカワサキのおかげで活躍するんだから、自分のWARは0.1でも、WAR2.4くらいには換算できるね。
 (ブルージェイズ・ファン)



マリナーズ時代の最高の動画。
 (マリナーズ・ファン)




→自分はコレ。




→あと、コレ。
 (ブルージェイズ・ファン)

http://i.imgur.com/krM59o0.gifv


→ダンス動画のモンタージュ。





カブスに行ってたなんて知らなかった。
メジャーに上がれるといいね。
一度実際に会ってみたいよ。
 (ホワイトソックス・ファン)



どこのチームに行っても応援するよ・・・
 (ブルージェイズ・ファン)


→ジェイズは国宝級の選手を失ったね。
 (ジャイアンツ・ファン)


→世界遺産級の選手。
 (ジャイアンツ・ファン)



ホームランを打った試合の半券は、いまだに冷蔵庫に貼ってある。
 (ブルージェイズ・ファン)





メジャーリーガーのパワーがヤバすぎるwwwwwwMLB歴代マンモスHRランキング!!(海外の反応)


ブライス・ハーパーの縞模様バットがかっこよすぎる!(海外の反応)


大谷翔平・藤浪晋太郎とかいう化け物wwwwwwwwww


前田健太が153km出したらしいけど・・・・


ダルビッシュ世代(86年生)通算安打数ランキングwwwwwww

大谷翔平、ツーシームで162キロを出していた


MLB黒田博樹っていうほどすごいか?

ダルビッシュ「体づくりを理解していない無知な人達が批判ばっかりするんだよなー」


F・ヘルナンデスが、アリーグの投手で唯一グランドスラムを放っているという事実(海外の反応)


松坂大輔が2回無安打でピシャリという事実


15勝15敗で最多勝の投手ってどう評価したらええんや?


田中将大がさんまにプレゼントした時計が200万超えてた件


マーリンズ選手30人がイチローと同型のシューズを日本へ大量発注!!

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote