no title


<海外の反応>

「1999年の上原浩治 vs イチロー」







https://www.reddit.com/r/baseball/comments/48gjf1/koji_uehara_vs_ichiro_suzuki_in_1999/

松坂大輔もいる?
 (マリナーズ・ファン)


→いる。
 (ブレーブス・ファン)


→ヒデキとカズの松井コンビもいるようだ。


→オールスター戦のようだね。
 (メッツ・ファン)


→その通り。
他にもメジャーの選手がたくさん出ていた。
福留孝介、佐々木主浩、石井一久、高津臣吾、藪恵壹、斉藤隆、タフィー・ローズ、新庄剛志、城島健司、ロベルト・ペタジーニ。



イチローのパワーは凄いね。
そしてあの、バット投げ。
 (メッツ・ファン)


→昔はいつもああやって投げていたんだ。
打撃練習を見ると、パワーは凄いよ。


→例の”ホームランを打とうと思えば打てる”神話だね。


→ベーブ・ルースも単打でよければ4割は打てる、って言ってたし、カッブもホームランを打とうと思えば打てる、って言ってた。
イチローだってスタイルを変えようと思えば変えられただろう。
 (オリオールズ・ファン)


→ホームランが必要な場面なら、狙う、とは言ってるね。(音声のみ)




別の記事だけど、打率が.220でよければ、ホームラン40本打てる、とも言ってる。
(英語)

http://m.mlb.com/news/article/2081397/



考えすぎかもしれないけど、前のフォークボールをわざと空振りしたんじゃないかな。同じ球を投げてもらえるように。
ただ読みが合わなかっただけかもしれないけど。
ああ、早く野球が始まらないかな。
 (ヤンキース・ファン)


→そういうのは聞いたことあるね。
マニー・ラミレスも同じようなことやってたらしい。


→スポーツ・イラストレイテッドで数年前にミゲル・カブレラが同じようなことをやってる、って読んだことがあるよ。
レベル高すぎwww
 (ホワイトソックス・ファン)


→ホームランしたのは甘い球だったけどね。
空振りした球はいい球だった。
 (ドジャース・ファン)



メッツのレジェンド、カズ・マツイの若き日か・・・
 (メッツ・ファン)



ぶっちゃけると、ウエハラが懐かしい。
オリオールズにいた最高に好きだった選手の1人。
 (オリオールズ・ファン)



マスコット多過ぎwww
日本って変。
 (レッドソックス・ファン)


→オールスターだからwww
 (オリオールズ・ファン)



キャッチャーのフレーミングがテキトー過ぎるwww


→メガネしてる?
 (メッツ・ファン)


→古田敦也だね。
メガネをしてプレーするので有名だった。
日本の野球史に残る名捕手だよ。
 (ドジャース・ファン)


→あと”代打、オレ”もね。
 (スワローズ・ファン)



イチローってフォームが全然変わってないね。
最高!





メジャーリーガーのパワーがヤバすぎるwwwwwwMLB歴代マンモスHRランキング!!(海外の反応)


ブライス・ハーパーの縞模様バットがかっこよすぎる!(海外の反応)


大谷翔平・藤浪晋太郎とかいう化け物wwwwwwwwww


前田健太が153km出したらしいけど・・・・


ダルビッシュ世代(86年生)通算安打数ランキングwwwwwww

大谷翔平、ツーシームで162キロを出していた


MLB黒田博樹っていうほどすごいか?

ダルビッシュ「体づくりを理解していない無知な人達が批判ばっかりするんだよなー」


F・ヘルナンデスが、アリーグの投手で唯一グランドスラムを放っているという事実(海外の反応)


松坂大輔が2回無安打でピシャリという事実


15勝15敗で最多勝の投手ってどう評価したらええんや?


田中将大がさんまにプレゼントした時計が200万超えてた件


マーリンズ選手30人がイチローと同型のシューズを日本へ大量発注!!

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote