<海外の反応>

スレ主

好きな球場は?って話題の時は大抵みんなクアーズ、PNC、リグレー、フェンウェイ、カムデンとかを答えるんだけど、その好きな球場だけじゃなくて、どうも受け入れられない、っていう球場は?

no title






https://www.reddit.com/r/baseball/comments/48p1u2/whats_the_most_underrated_stadium_in_baseball/


良いのはマーリンズパーク。正直良い場所だ。

屋根の開閉に関わらず、ゲームを観るにはかなり居心地がいいね。

no title


→俺もマーリンズパーク好きだなぁ。セーフコもかなりクールだ。だけど、答えとしてはターゲットフィールドかな。美しいもん。
(アトランタファン)




ペトコパークは基本的にトップ5にはランクインされるべき。


no title


→それはスタジアム自体もそうだけど、サンディエゴが外出でのアクティビティにはもってこいの場所だからだろ?



→俺も近所にあるからかなり好き。

西側にあるでっかいビールは最高だ。天気もいいし、セーター後方にあるエリアはスプリングトレーニングの時の芝生が広がってて、これも最高気持ちいい。




メトロドームが懐かしい(可哀想な負け犬ヤンキース)


no title


→メトロドームなんて最悪だろ。ホームフィールドアドバンテージの有り難さを実感するたびに、あんな場所廃除できてほんと良かったと思うわ。

ミラーパークは嫌い
(ヤンキースファン)



→理由でもあんのか?そんな敵視するような不都合なことでもあったのか?
(ブルワーズファン)



→好きなの?

俺には巨大なショッピングモールを歩いてるようにしか思えなかったぞ。




俺が思うにミニッツメイドパークのナチョスは最高だ。



→わからんな。トロピカーナフィールドのポークナチョスの方が断然いいし。



→ミニッツメイドは列車もいいぞ。



プログレッシブフィールドはかなりクール。景色が素晴らしいから。いくつか改修したんだけど、美しいスタジアムだ。


no title


→同意。テレビで観てても良い感じのスタジアムだもんね。



→去年行ってみたんだけど、かなり楽しかった。ライトにあるバーはかっこよかったし。
(ドジャースファン)




俺はシティフィールドの全体が好き。実際はみんな過小評価してるみたいだけど。
(オリオールズファン)


no title


→客観的に評価すると誰もトップ5にはあげないけど、誰も下の評価にはしないと思う。一般的にはトップ10くらいかと思ってて、下から15には入るべきじゃないな。
(メッツファン)



→実際に見たなかでは一番ナイスなスタジアムだったよ、シティフィールドは。新ヤンキーススタジアムはそこまでじゃないが。




ここまでグローバルライフパーク(テキサス本拠地)なし。



→スタジアムの名前が一貫しないのが悪い。



→原因はこれだろ


tex nayto


ナショナルズパークは忘れてしまうな。
実際に行ったときは、ホーム後ろに座って、国歌を聴いたときは素晴らしい気持ちだったけども。




カウフマンスタジアムも美しくって、かなりゴージャスだったなぁ。スコアボードの下にたってたんだけ、最高だった。




みんなが挙げてるのは過小評価なのか?
俺には元々そんな過小評価されてるとは思えないが。

とにかく人が居すぎるとこは駄目だわ。ギュウギュウでいつもアーパーデッキに座るはめになるんだ。

→なるほどヤンキーススタジアムのことですね?






メジャーリーガーのパワーがヤバすぎるwwwwwwMLB歴代マンモスHRランキング!!(海外の反応)


ブライス・ハーパーの縞模様バットがかっこよすぎる!(海外の反応)


大谷翔平・藤浪晋太郎とかいう化け物wwwwwwwwww


前田健太が153km出したらしいけど・・・・


ダルビッシュ世代(86年生)通算安打数ランキングwwwwwww

大谷翔平、ツーシームで162キロを出していた


MLB黒田博樹っていうほどすごいか?

ダルビッシュ「体づくりを理解していない無知な人達が批判ばっかりするんだよなー」


F・ヘルナンデスが、アリーグの投手で唯一グランドスラムを放っているという事実(海外の反応)


松坂大輔が2回無安打でピシャリという事実


15勝15敗で最多勝の投手ってどう評価したらええんや?


田中将大がさんまにプレゼントした時計が200万超えてた件


マーリンズ選手30人がイチローと同型のシューズを日本へ大量発注!!

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote