メジャー3年目を迎えたヤンキースの田中将大投手(27)が6日(日本時間7日)、フロリダ州クリアウォーターでのフィリーズ戦で今季のオープン戦初登板。2回を2安打無失点、2奪三振1四球だった。

 実戦登板は2日のシート打撃以来今キャンプ2度目。前日5日には「感覚を大事に投げていきたい。結果どうこうという感じではないですけど、その中でもしっかりと抑えていきたい」と話していた田中。2年連続の開幕投手に向け、まずまずの実戦スタートを切った。

記事全文はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160306-00000178-spnannex-base

masahiro tanaka






田中将大(27) 2年 投手 ヤンキース

2014年
20試合 13勝5敗 防御率2.77 136.1投球回 141奪三振 WHIP1.06 xFIP2.58 fWAR3.1

2015年
24試合 12勝7敗 防御率3.51 154.0投球回 139奪三振 WHIP0.99 xFIP3.29 fWAR2.2


通算成績
44試合 25勝12敗 防御率3.16 290.1投球回 280奪三振 WHIP1.02 xFIP2.96 fWAR5.3

no title

 初回は2者連続で内野ゴロに打ち取り、3番のヘレラは自慢のスプリットで空三振。

 ですが、2回は先頭の4番のフランコに左ヒットを許すと、続くステイシーにも中ヒット。しかし6番のルイスを三併殺。そこから制球を乱し四球を与えたものの、7番のロウを見逃し三振に打ち取りこの回も無失点でマウンドを降りました。

 今季初の対外試合としては十分な内容ではないでしょうか。






メジャーリーガーのパワーがヤバすぎるwwwwwwMLB歴代マンモスHRランキング!!(海外の反応)


ブライス・ハーパーの縞模様バットがかっこよすぎる!(海外の反応)


大谷翔平・藤浪晋太郎とかいう化け物wwwwwwwwww


前田健太が153km出したらしいけど・・・・


ダルビッシュ世代(86年生)通算安打数ランキングwwwwwww

大谷翔平、ツーシームで162キロを出していた


MLB黒田博樹っていうほどすごいか?

ダルビッシュ「体づくりを理解していない無知な人達が批判ばっかりするんだよなー」


F・ヘルナンデスが、アリーグの投手で唯一グランドスラムを放っているという事実(海外の反応)


松坂大輔が2回無安打でピシャリという事実


15勝15敗で最多勝の投手ってどう評価したらええんや?


田中将大がさんまにプレゼントした時計が200万超えてた件


マーリンズ選手30人がイチローと同型のシューズを日本へ大量発注!!

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote