<海外の反応>

「現役のMLB選手で、引退後に名解説者(color commentator)になりそうなのは?」

no title







https://www.reddit.com/r/baseball/comments/47rp0g/what_current_mlb_player_would_make_the_best_color/

クリス・アーチャー(レイズ)!
 (マリナーズ・ファン)


→プレーオフでの解説は素晴らしかった。
これが正しい答え。
 (ヤンキース・ファン)



カーティス・グランダーソン(メッツ)。
テレビに出るといつも最高だよ。
 (メッツ・ファン)


→これ。
誰がいいかすぐに浮かばなかったけど、グランダーソンがいたよ。
 (メッツ・ファン)


→実況でもいいと思うよ。



Aロッド。
 (ヤンキース・ファン)


→人柄に関してはいろいろ言われているけど、まさしくふさわしいと思う。
去年のワールドシリーズの解説は素晴らしかった。
 (ヤンキース・ファン)


→でも、声がイマイチじゃない?
 (カブス・ファン)



セルジオ・ロモ(ジャイアンツ)。
 (ジャイアンツ・ファン)


→今のチームだったら、ハビエル・ロペスのほうが良いと思う。
引退したけどジェレミー・アフェルトもすごくよかった。
数年後にはオープン戦なんかでは聞けそう。
 (ジャイアンツ・ファン)



ムネ・カワサキ!
英語すら不要!
 (インディアンズ・ファン)


→ニック・スウィッシャー(ブレーブス)と一緒に放送席に入れておけば、ワンプレーごとに最高に盛り上がるよ。
 (アストロズ・ファン)


→スウィッシャーは絶対面白いよ。
 (ヤンキース・ファン)



Aロッド、グランダーソン、クリス・アーチャー。
ウチのチームだったら、マックス・シャーザーかな。
 (ナショナルズ・ファン)


→去年のポストシーズンは、Aロッドのおかげですごく充実してた。
 (メッツ・ファン)



ダスティン・ペドロイア(レッドソックス)かな。
”解説なんて寝ながらでもできる”って言ってたし。
 (レッドソックス・ファン)

http://mlb.mlb.com/news/wall/article.jsp?content_id=27462072



誰もザック・グレインキー(ダイヤモンドバックス)をあげないの?
あの辛口は楽しめると思うんだけど。


→あのユーモアは好きだけどね。
解説にはあまり向いてないと思う。
 (オリオールズ・ファン)



ブランドン・マッカーシー(ドジャース)なんかは楽しめると思うんだ。
 (ヤンキース・ファン)


→あのツイッターの面白さが解説でも発揮できればね。
 (フィリーズ・ファン)


→今までインタビューをけっこう見てるけど、話も上手いし最高に面白かった。
データにも詳しいし、知性派だよ。
 (ヤンキース・ファン)



パペルボン(ナショナルズ)。
 (ブルージェイズ・ファン)


→ハーパーとコンビで。



デイヴィッド・ライト(メッツ)。
 (メッツ・ファン)


→どうかな。
チームの盛り上げ役としては素晴らしいと思うけど、解説だと退屈そう。
 (メッツ・ファン)


→監督にはいいかもね。
 (メッツ・ファン)



ジョニー・ゴームズ(楽天)の解説も聞いてみたい。
 (レッドソックス・ファン)



メッチャ話の上手いカーティス・グランダーソン。
まあ、ムネノリ・カワサキでもいいよ。
 (メッツ・ファン)





メジャーリーガーのパワーがヤバすぎるwwwwwwMLB歴代マンモスHRランキング!!(海外の反応)


ブライス・ハーパーの縞模様バットがかっこよすぎる!(海外の反応)


大谷翔平・藤浪晋太郎とかいう化け物wwwwwwwwww


前田健太が153km出したらしいけど・・・・


ダルビッシュ世代(86年生)通算安打数ランキングwwwwwww

大谷翔平、ツーシームで162キロを出していた


MLB黒田博樹っていうほどすごいか?

ダルビッシュ「体づくりを理解していない無知な人達が批判ばっかりするんだよなー」


F・ヘルナンデスが、アリーグの投手で唯一グランドスラムを放っているという事実(海外の反応)


松坂大輔が2回無安打でピシャリという事実


15勝15敗で最多勝の投手ってどう評価したらええんや?


田中将大がさんまにプレゼントした時計が200万超えてた件


マーリンズ選手30人がイチローと同型のシューズを日本へ大量発注!!

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote